『今日は10月9日!?』

今日は10月9日です・・・

そして、明日は・・・

パパママ、イベント期待してていいんだよd(-ω・。)ネッ!☆

私にもおすそわけ頂戴d(*゚∀゚*)ネッ

レオンとマリー

夜明け前の静けさで、前日なのに、なぁ~んにも用意してないけど

ボクをびっくりさせようとしているのかな?・・・レオン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

あ~明日はレオン君の2歳のお誕生日ですよね。
まだ2歳だったんですね。
今まで赤ちゃんの顔だったのにマリーちゃんが来てから急にお兄ちゃんになってしまいチョット可哀想と言うか兄弟が出来てよかったね!と言うか?どっちなのかな?
勿論マリーちゃんが来て嬉しいよね。
明日はパパとママはどんなサプライズ・お祝いしてくれるのかな?
楽しい一日になるんでしょうね。
元気で大きくなってね。

No title

あと約1時間少々で2歳のお誕生日ですね。
レオンくんおめでとう!
なんか、マリーちゃんがきてから、すごくしっかりした感じがあるので
もう少しおにいちゃんかと錯覚してました^^;
明日は、レオンくんはもちろん、マリーちゃん、そしてパパさん、ママさんもウマウマの日でしょうか(笑)
2歳の1年も元気いっぱいで過ごせますように!

こんばんは、レオママさん

ありがとうございます<(_ _)>

そぉ~なんですよ
レオンくん♡まだ2歳なんですよ
もう2歳?とも思えます
レオンが来てから1年と5カ月
あんなに、可愛かったレオンも、もぅ大人の仲間入りですね
人間でいうと23歳
立派な大人なんですよね
でも・・まだまだ、あどけないレオン
このままずっと、あどけなさを残したまま健康で元気でいて欲しいです

マリーが来て本当に良かったと思います
独りになりたがる時もありますが・・・
マリーを気にしたり、優しく舐めている時は優しい、お兄ちゃんの顔になっています

大した事は出来ませんが
これからも今まで以上に愛情を注いでいこうと思っています

No title

こんばんは

これは、明日まで待て、ということですよね。
明日が○○日だねぇ、楽しみだねぇ、
なんて書いてはいけないんですね。

サプライズなのかもしれないけど、
レオンちゃん、心配そうなお顔。
これは、そうとう高いハードルを超えないと、
レオンちゃんの機嫌が直らないかも。

こんばんは、こたばあやさん

コメントの雰囲気で、こたばあやさんカナ?と思いましたら・・
URLで・・こたばあやさんだと分かりました(笑)

そうなんです、あと30分弱でレオンくん2歳になります

お祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>

私たちからしたら、もう2歳?って感じですが
マリーが家族になって、レオン本当にしっかりしてきました
身体は大きいのですが、お顔が童顔のせいもあり
1歳にも、なってないような気がしてました(笑)親ばかですねぇ~^^;

明日は、勿論私たちも便乗して美味しいケーキの日です|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
レオンくんは好き嫌いが多いので^^;
大好物の鯛のお刺身かなぁ~?と、考えています(笑)
相変わらずアマアマですねぇ~(^^)

いつも、幸せくれるレオンとマリーに感謝をこめてLove♡♡

こんばんは、shah-san さん

ハードル上げ過ぎですよぉ~~

すでに、2歳の誕生日プレゼントは渡していますし・・・

サプライズといっても形の無いものなら、沸々と限りなく湧いて
愛情はたっぷり♡惜しみなく溢れています(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★

それは、レオンにもしっかり伝わってると思います(^^ゞ

なので、唯一レオンの大好きな鯛のお刺身を普段より多めにプレゼント♡と考えています
私たちも、ケーキのご相伴にあずかります(笑)

こんばんは♪

レオンくん2歳のお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
愛情たっぷりのパパ、ママと一緒に
どんな誕生日を過ごすのかな?
きっと素敵な一日を過ごすんでしょうね(#^.^#)
お祝いのうまうま、マリーちゃんに食べられちゃったりして⁉︎

おはようございます、もかくきさん

レオンへのお祝いのコメントありがとうございます♡<(_ _)>♡

もかくきさんたら、嬉しい事してくれますね
ジャスト0時だなんて・・・
恋人同士みたいですね[L]。:.゚。[O]+。ヽ(´ω`)ノ。:.[V]゚。+。[E]

私も昨夜はレオンの2歳になる0時過ぎまで起きていて・・・
レオンくんに「2歳のお誕生日おめでとう♡」を言いました★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆

ジャスト0時の2歳になったばかりのレオンの写真も撮りました(笑)
去年とは心構えが違う∵ゞ(≧ε≦o)

マリーに食べられる(@_@)(笑)
よく分かりましたd(-ω・。)ネッ!☆

レオンくん、鯛のお刺身は私の手からしか食べないんですよ
嬉しい悲鳴(笑)
食べるのが遅いのでマリーに食べられます
1、5倍の速さなんですよマリーは・・(≧ω≦。)プププ
マリーのガッツも大好きですよヾ(≧∀≦)ノ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事