『元気いっぱい遊んだ後は!?』

レオンタワーの上でくつろいでいるレオンくん

レオン

マリーちゃんは2段ベッドの上で・・・

マリー

あなたは、次第に眠くなる~~~

手足を空中に出してレオンタワーで寝ています

レオン タワー

ちょっと狭いから、落っこちないでよ・・・

レオン タワー (2)

狭いと言えば、マリーちゃん用のベッドにスッポリと入っているレオンくん

レオン (4)

マリーちゃんが入れば、こんなに余裕があるのに・・・

マリー (2)

ベッドで寝ているお二人さん遊び疲れたかな?

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

2人とも、遊び疲れて夢の中でしょうかねぇ。
そう言えば、レオンちゃんが箱に入っていて
マリーちゃんが来る、ということがあったような記憶がありますが、
レオンちゃんは、みっちみち派なんですかね。

レオンちゃん、毛吹き素晴らしいですよね。
つやっつやで綺麗で。
マリーちゃんもだいぶもっふもふになってきましたよね。
この冬はもふもふパーティーができますねぇ。

でも、お手入れ大変そう。

No title

こんばんは♪

最初の写真のレオンくんかっこいい~(*・ω・*)ポッ
とても好きな写真です!
レオンくんとマリーちゃん、同じベッドの写真だと
大きさかなり違いますね!
でもラストの写真だとマリーちゃんがベッド上段に
いるからお2にゃんの大きさが同じに見えます( 艸`*)ププッ
マリーちゃん、好き嫌いがないからどんどん大きくなりそうですね!

No title

同じピンクのベッドで寝てるから 大きさの違いにビックリ★
レオン君~大きくなったねェ~(笑)フフフ♪
レオン君も 小っちゃくって可愛いケド マリーちゃんが
もっと小さいのよねぇ~ 想像越えるかも!
体と同じくらいの ゴージャスシッポ!チャームポイントね~

レオン君の片手伸ばしのポーズ カーッコイイー☆ヒュ~♪

こんばんは、shah-san さん

毛吹き・・・また、ひとつお勉強になりました(笑)

レオンを褒めて頂いて、ありがとうございます

レオンの毛並みの手入れ・・
何もしていないんですよ^^;
レオンが元々持っている毛質なので、お手入れは結構楽なほうだと思います
と・・言ってもブラッシングとかはパパさんの係りなんですけどね(≧ω≦。)プププ
サラサラヘアーのレオンとマリーだから割とお手入れしやすいほうですね
レオン、それでも毛玉はできます^^;
今のところ、マリーは毛玉はないです

そうです、そうです、段ボールの箱入り息子ですね(笑)
レオンはみっちみっちが好きみたいですね∵ゞ(≧ε≦o)

こんばんは、もかくきさん

うわぁ~嬉しいです
私もこの力作(笑)大好きなレオンのお顔なんです
エメラルドグリーンのお目目の色が綺麗に出てくれてますし、ちょっと振り返っている姿・・・
あぁぁ~惚れ惚れするぅ~♡(笑)
分かって頂けて感激です

マリーの態度がデカイから(笑)身体もデカイと勘違いしますが・・
10月1日に体重計ったら、マリー2、5キロなんです
レオンの半分以下です
なので同じベッドに入ると一目瞭然ですね(^^)

マリー好き嫌いはないのですが運動量が半端ないので
すごいダイエットしてるみたいな感じです(羨ましい)
9月8日が2、4キロだったから、1カ月で100グラムしか増えてないんです・・大丈夫かなぁ~健康そのものなんですけどね
抱っこするとガリガリなんですよ
体重、もっと増えて欲しいかも??

こんばんは、サクさくさん

ハイっ!レオンくん、大きくなってくれました(笑)
レオンは、お顔が童顔で小顔なので見た目、小振りに見えます(≧ω≦。)プププ
しかし・・意外とでっかいです^^;
重いです抱っこすると(笑)
めったに抱っこさせてくれませんが^^;後ろから抱っこなら5秒ほどOKです(ウルトラマンか?(笑))

マリーの尻尾は、ご自慢ですねヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
身体はまだまだ細くて軽いんですよ
体重2、5キロです(軽っ)
それに比べ立派なフワモコ尻尾なんですよ
その立派な尻尾をピィ~ンと立てて歩く姿は、とても凛々しい?ですよ(笑)

レオンは片手延ばして寝るのが得意なんですw(*´∀`*)w
いちばん楽な姿勢なんでしようね

レオン君、マリーちゃんお疲れさま~
いい夢みてね!
私も最初のレオン君の写真が気に入り
ました。私なら、ジグソーパズルにして
貰って飾りたいです。 (^_^)

No title

☟の記事の動画見ました~~~
うちのお子達見てるみたいでしたよ(*≧∀≦*)
もっとちゃんと動いて遊びなよ!!って
思うほどレオンくん動いてない(笑)
うちもほんとそんな感じです
マリーちゃんは遊ばないのかな?って思ったら
最後出てきましたね
可愛い~~~~( ´艸`)

で?疲れちゃった???
二人で並んで寝ている姿はほんと可愛いね
癒される~~~~
マリーちゃんとレオンくんの大きさがよくわかりました
マリーちゃん・・・やっぱり小さいのね
抱っこしたいにゃ~~~~
軽いんでしょうね!最近重たい子しか抱っこしたことないから
カルチャーショックうけるかも?(*≧∀≦*)

おはようございます、シストルムさん

ありがとうございます
レオンの最初の写真気に入って頂けて・・・
「さすがシストルムさん!違いの分かる男」(笑)
私のイチオシ♡です

ジグソーパズル!?
うわぁ~シストルムさんなら作れそうですね
私は無理っ!ピースが少なければ大丈夫カナ?(笑)

おはようございます、iomocaさん

そうなんですよぉ~
レオンくん、我がままな?態度でしたよね
その場から、あまり動かない!っていう(≧ω≦。)プププ
でも一応遊んでくれましたね(^^ゞ

マリーは、さすがでした(^^♪
なでしこ目指すだけあってフットワークも軽かったですよね
もっと遊んでいましたが^^;レオンがメインでしたので(笑)

レオンとマリー写真で見ると大きさあまり?違って見えないのですが・・・
実はマリー、レオンの半分以下の体重なんです
マリー抱っこするとものすごく軽いです
空気?みたい?(大袈裟でなく「軽っ!」って・・)
レオンが5、18キロ(病院での測定)
マリーは2、5キロですから・・半分以下なんです
マリー態度でかいから体重も堂々として見えるのかなぁ~ヾ(≧∀≦)ノ

No title

こうしてみるとホント大き差がよくわかりますね^^
デレ~と寝ているまり^ちゃんとまん丸なレオン君^^
性格がでてますよ^^

こんにちは、茶チャママさん

そうですね
寝かたにも性格出てるかもぉ~(笑)

レオンは段ボール箱とかネコベッドとかでは、割と丸くなって寝てる事ありますね
お手手延ばして寝るのはタワーの上で寝てる時が多いかも(≧ω≦。)プププ

動いていると大きさの違いが分かりにくいですが^^;
同じベッドで寝てると分かりやすいですね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事