『レオンくんに早めのプレゼント!?』

レオンくんの誕生日は10月10日ですが

ちょっと早めにプレゼント買って来ました

じゃ~ん!フライングバードです

プレゼント

なんだか解らず、興味深々のお二人さん

何だ~

動画もアップしました・・・

[広告] VPS


なごませてくれるお二人さんです・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

それではこちらも早めに、
レオンちゃん、誕生日1週間前、おめでとうございます。

レオンちゃんがそれなりに遊び方を理解したと思ったら、
マリーちゃんが乱入。
マリーちゃんは、安全と遊び方の確認を、
全部レオンちゃんに任せて ・・・
策士ですねぇ。

No title

おもちゃに?な②にゃんですね♪
動画見ましたよ~ ふふふ!
私はレオン君のリアクションスキだなぁ~
性格でてるよね(笑) 可愛い~
マリーちゃんは チビッコだから ハンターですね!
マリーちゃんの狩りは ゴージャス&ワイルド☆
女の子の方が 怖いものなしなのかな~

こんばんは~!!

もうじきレオンくんも2歳か~時の経つのは早いよね~!!
おもちゃへの対応もなんか大人の風格・・・ふふふ。
ライオンが遊んでるみたい!!
かたやマリーちゃんはさすがです、ハンターの素質十分(笑)
おもちゃひとつで性格が出ちゃうよね~~(笑)

こんばんは、shah-san さん

誕生日1週間前のレオンへのお祝いコメントありがとうございます(笑)

早め早めにプレゼントして・・本番はどうなるんだろう??ヾ(≧∀≦)ノ

そうなんですよねぇ~
下の子は何でも要領がいいのカナ?(笑)
レオンも喜んで?くれたようでした?(≧ω≦。)

マリーはレオン以上に手先が器用ですから、こういった遊びはお手の物です(笑)

こんばんは、サクさくさん

私もレオンのリアクション好きですよ(^^ゞ
レオンらしいでしょう?
やんちゃだと思っていたレオンが本当は大人しい所もあって
まぁ~結構ドジなとこありましたが・・(笑)
マリーの方がレオンどころじゃない、やんちゃでお転婆さんだったのが良かったんですよねぇ~(≧ω≦。)プププ

マリーは、なでしこ目指すくらいの手足さばきが上手ですから・・
動きは素早いです(笑)

こんばんは、ねこまんまさん

そうでしょ
ライオンみたいでしょ・・・
レオン!もぅ~チビッ子ライオンじゃなくて(笑)立派な大きさに成長しましたヾ(≧∀≦)ノ

動きにも貫禄さえ感じます
って言うか堂々と落ち着いちゃって楽な動きしかしてないですよね(笑)
チョイチョイ!しとくかぁ~的な・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

マリーはホント杏ちゃんに益々似て来たような?
マリーも立派なハンターに近づいてる?(笑)

No title

レオンくんちょっと早めのお誕生日おめでとう!

面白そうなおもちゃですね!
マリーちゃん、あっちにいった時点で、
なんとなく乱入してきそうな気がしてたらやっぱり・・・・
まるで涼音の行動パターンと一緒です。

レオンくんのびっくりのしかたがかわいかった。
ちょっと焦ってる感じがおもしろい(笑)

おはようございます、こたばあやさん

ちょっと早めのレオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです
お祝いは毎日でもしたいです(≧ω≦。)プププ

さすが、こたばあやさん、shah-sanさんは関西人(ごめんなさい(笑)) シャレが通じます(笑)
明るいノリが大好きです(^^ゞ(笑)

以前から見ていたオモチャですが^^;失敗も(笑)多いので・・・ヾ(≧∀≦)ノ
誕生日プレゼントなので思いきって(笑)買いました

やはり、涼音ちゃんとマリーの行動パターン似ていましたか(爆)
レオンはビビりなので遊びにも性格が出ますね(^^)

こんにちは♪

レオン君、お誕生日おめでとう!(^o^)/
2歳かぁ〜茶々より2ヶ月お兄ちゃんだね(*^^)v
オモチャの反応が2人とも違っておもしろいね(笑)
ちょっと控えめな遊び方だけど
今頃はスゴい事になってるかも??
オモチャ、長持ちしますように!(笑)

こんにちは、茶々ママさん

早めのお誕生日お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

本番は10月10日ですので(笑)まだ6日程先でございます(≧ω≦。)プププ

もうすぐ2歳なんですよねぇ~レオンくん♡
こんなに可愛いお顔しているから、マリーと同じくらい(笑)に思ってしまいます∵ゞ(≧ε≦o)

1年経つのは本当に早いですよね^^;
レオンもひとつ年を重ねるのですが・・私たちもまたひとつ年を重ねる訳でして・・・
でも・・お祝い事は楽しいですよねε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з

本番の10日は、どんな☆Birthdayparty☆にしますかねぇ~☆彡
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事