『つかの間のひと時!?』

レオンくんがへそ天で寝ています

片足タッチして・・・

レオン

つかの間の静かな時間・・・

レオン (2)

そこにやって来ました・・・やんちゃ娘

レオンとマリー

お兄たん・・・

レオンとマリー (2)

ガタガタゴトゴト

レオンとマリー (3)

また、追っかけっこの開始です・・・怪我しないでよ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

マリーちゃんがもう少し大きくなるまでは、安息の時は長くは続かないのよね~たぶん。
頑張れ、レオンくん!!
えっ、ホントはママのほうがうるさいって・・・
わかるよーーーー(笑)
でも、ママには内緒にしとくね・・・(笑)

おっと、聞かれてた!!!

こんにちは、ねこまんまさん

「失礼な!もぅ~プンプン」(≧ω≦。)プププ

マリーが寝て・・レオンが同時に寝てる時は静かに安眠出来ますものね

確かに私が一番うるさい??かも・・ね(笑)
レオンが寝ている時もカシャカシャパチパチ・・撮りまくっているんですものね∵ゞ(≧ε≦o)

でも・・・撮りたくなるよねぇ~可愛いんだもぉ~ん(*^_^*)

No title

こんばんは

あらら、レオンちゃんのせっかくのお休みタイムが ・・・
気持ちよさそうだったのにねぇ。
子猫がいると、床でお休みするのは難しいですね。
へそ天で寝てると、まるで襲ってくれと言わんばかりに見えちゃいますしねぇ。

でも、レオンタワーの上でへそ天だと、
寝返り打ったら落ちちゃいそう。
どうしたら、いいですかね。

No title

レオン君の眠り方 可愛いなぁ~
安心してへそ天だったんでしょーケド(笑)
マリーちゃんも悪気はないんでしょうけどねぇ~
レオン君 安心しても熟睡はできないねーヨシヨシ♪

大丈夫ですか? お大事に!
何か 急に寒くなったよね~ みんにゃ気を付けて★ 

No title

チャチャママさん風邪ひいたのかな?
大丈夫ですか?
ゆっくり寝るのが一番のクスリといいますから何も考えず寝ちゃってください。
マリーちゃんはレオン君が面倒見てくれるよ。

おはようございます、shah-sanさん

そうなんですよぉ~
レオンも、この頃へそ天が増えています(笑)
ま~ったり、へそ天で寝ていたのに^^;マリーに狙われちゃいましたぁ~(≧ω≦。)プププ
マリーのターゲットはいつもレオンくんですから・・・(^^)
レオンくん、油断禁物なんです(笑)
こういう所はマリー・・子猫的だから可愛いですよね

レオンタワーの上ではshah-san さんの仰るとおり
寝返りうったら間違いなく落ちます(笑)
過去に落ちた経験ありますヾ(≧∀≦)ノ

おはようございます、サクさくさん

レオンのへそ天♡可愛いんです(笑)
お腹の毛がフワモコなのと大きな身体が安心しきって仰向けなんですから・・・Lovely♡
モフりたいけど・・怒るのでしませんが・・・(笑)

マリーはレオンばかり見ていますから・・・
こんなへそ天レオン見つけたら?黙ってるはずがない(≧ω≦。)プププ

今朝はかなり寒かったですね
風邪はピークは過ぎたと思います^^;
サクさくさんも気をつけて下さいね

おはようございます、レオママさん

お優しいお言葉、身に沁みますぅ~~<(_ _)>
何も考えずに昨日も早く寝ました(笑)
夜の方が辛いですね(ーー;)
朝はスッキリ~です
主婦は風邪引いても水仕事ばかりですものね
治りそうで治らない(汗)

昨夜は私が早く寝たのでレオンとマリーも大人しかったです(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事