『レオンとマリーとそしてギター!?』

レオンくんが何かを発見しました・・・

おひげを全部前に向けて獲物を狙っています・・・

可愛い口元・・・です

レオンとマリー

手が届かないのでミーア立ちして、狙っています

「・・・」

「お兄たん、何してるの?」

レオンとマリー (2)

「エイッ!」

レオンとマリー (3)

私も・・・

「ヤー!」

レオンとマリー (4)

パパの弾くギターの弦の余りが揺れているのに、興味深々のお二人さん

レオンとマリー (5)

ギターの音色で踊っているみたい

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんにちは~ッ♪
お久しぶりになってしまいましてゴメンナサイです。

レオンくんとマリーちゃん♥
スゴク素敵~ッ
ギターが大好きなんだねっ。
ほぉ~んと踊ってるみたい❤(ӦvӦ。)
カワイイ~nyan

なぁ~んかあっという間に夏が終わりですね。。。
チョッピリ淋しくなっちゃう。
来週から10月だもんね~早すぎるッ!
寒くなってきたからカゼひかないように気をつけてくださいねッ☆(ゝω・)v

こんにちは~!

もーーー、もーーー、もーーーーーー!!可愛い!!
またもや子猫禁断症状が・・・
触りたーーーい!!
モフりたーーーい!!
首に巻きたーーーい???
それにしても、この二人もうすぐギタリストになるかもよーー!!

こんにちは、mamin さん

いえいえ、とんでもないです
ろいすくんたちも居てお忙しいんですから・・

寒暖の差が激しいですから(ーー;)風邪引かない様に気をつけて下さいね
エアコン消すと蒸し暑いつけてると冷え過ぎる!の繰り返しで^^;ついに、私は風邪引いちゃったみたいです(-_-;)
でも、だいぶ治って来ましたよ
3日前くらいがピークでした

レオンとマリーはギターの弦にくぎ付けです(笑)
パパさんが弾いてると弦が動くので尚更です(^^♪
ふたりして二足立ちしていましたよ

こんにちは、ねこまんまさん

でしょう?可愛すぎでしょう(≧ω≦。)プププ
レオンも可愛いでしょう?身体は大きいですけど・・・
マリーちゃんは最高に可愛いんですよぉ~
ふたりして「ボクが触る」「お兄ちゃん、マリーが触りたい!」
と・・ギターの弦が大人気でしたヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

子猫禁断症状!出まくるでしょう?(笑)

ギターリスト♪なれるかもぉ~~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

No title

こんばんは♪

この写真可愛い~!!
よく写せましたねo(*^▽^*)o~♪
好奇心旺盛なにゃんこたち♥
そのうち2にゃんで1曲披露!!(* ̄m ̄)プッ
そんな日が来たら、ぜひ招待してくださいね(^_-)-☆

No title

レオン君のマネなのかな~マリーちゃんも☆
ホント 踊ってるみたいですね♪
私には 指揮してるようにも見えました~

1枚目のギターとレオン君
なんか 雑誌の1ページみたい!
レオン君 いるだけで絵になるにゃんこさんデスね♪

No title

こんばんは

うわ~、本当に踊ってるみたいですねぇ。
2人とも以前ギターを弾いていたそうなので、
やっぱり音楽の楽しさがわかってるんですね。

2枚目のマリーちゃんのおすましが、
随分大人びて見えました。
成長早いですねぇ。
ちょっと残念かも。

No title

真似しんぼうのマリーちゃん、お兄タンのやることなんでもまねしちゃうのね。
可愛い~~~~
毎回やられてます。
そばで見てるチャチャママとパパさん目じりのシワ増えてませんか?

No title

ほんと踊ってますね~~~
どんな曲なのかな??聞いてみたいです( ´艸`)

ミーアたちのレオンくん!ほんと可愛いな
ちょっとスコちゃんみたいですよね
うちはあまりそういうことやらないので
こういう姿見れると嬉しいです(*゚▽゚*)
マリーちゃんもいずれマスターするかな???
楽しみ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ところで・・これは何かふってるのですか??
じゃらしかな???
その正体も見てみたいです
よろしこ~~~~~

おはようございます、もかくきさん

可愛いでしょう?
すごいでしょう?<(`^´)>私がシャッターチャンス頂きました(笑)
パパさんが一生懸命ギター弾いてたので・・・(^^♪
もしかしたら?レオンとマリーも参加するのでは??と思いカメラ構えてました(≧ω≦。)プププ

すると・・網に掛かったレオンとマリー♡♡
「いやぁぁ~ん♡可愛すぎぃ~~」とばかりにカシャカシャ写しまくり(笑)
いい画が撮れました<(`^´)>

ホントですね
リサイタル♪開いた暁には、ご招待しますよ(^_-)-☆

おはようございます、サクさくさん

1枚目のギターとレオンくん!
雑誌の1ページみたい・・・
あ、ありがとうございます<(_ _)>

私も、そう思います・・(笑)
このシーン
私も大大大好きですLove♡
私の好きな、おひげが真っすぐ伸びていて、お口が、きっと掃除機の様な形になってると思います
レオンの先輩チャチャの得意ポーズなんです
私の大好きなお顔です♡

おひげも立派でしょ!
「今からギター演奏するニャ!」と、でも思っているのでしょうか?

確かに、指揮しているようにも見えますd(*^ω^*)ネッ!
立っているから尚更です(笑)

おはようございます、shah-san さん

あぁぁ~分かります分かります
2枚目のレオンが立っていて、それを少し振り返って見ている、おしゃまなマリーですね
ちょっぴり大人な、おすましレディー!って感じですよね
確かに少し寂しい気もしますよね
子猫から大人猫ちゃんの間ですから^^;
大人びて見えると・・・

元々マリーはレオンに比べると大人びた所がありますから
せめて行動だけでも子猫じみていないと(≧ω≦。)プププ
レオンが童顔なうえに行動まで子供じみてますからヾ(≧∀≦)ノ

音楽は好きですね(^^♪
私もパパさんもいつも音楽聞いてますし・・
パパさんは自称ギターリスト?のつもりですから(笑)
観客は、いつもレオンとマリーですからね(^^)

こんにちは、レオママさん

目じりのしわ・・・
増えてます増えてますヾ(≧∀≦)ノ
可愛いやら、可笑しいやら、可愛いやら・・・・・
毎日、何時間でも、ずぅ~っと見ていられます
外出の時間減ったのかも?です(笑)

レオンとマリーが寝ている時が唯一の休息かと?思いきや
寝ている姿も可愛いぃ~んですよぉ~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
私が寝ようとしていると・・ガサゴソガサゴソひとり遊びしているマリー
(*゚ω゚*)ん?何してるの?と、思わず起きて見てしまいます
可愛すぎて見ていたいから・・寝れないよぉ~~
毎日が葛藤の日々です(≧ω≦。)プププ

こんにちは、iomoca さん

これは・・これは・・何もふってませぇぇぇ~~ん!
私はカメラマンしてますし、パパさんはレオンとマリーの右側でギター弾いてますから・・・

レオンとマリーが各自、各々・・ひとりでミーア立ちしております(^^ゞ
じゃらしも何もふってないのです
しいて言えば・・ギターの弦がピコピコ出ているので
正体は、ギターの弦ですね(笑)

えぇぇ~この時の音楽は、一青窈の「ハナミズキ」♪です
今、パパさんが「ハナミズキ」のギターテクに凝っています(笑)

レオンは、つかまり立ちしないでミーア立ちが出来ます
マリーも少しの時間なら、つかまらないで立てますよ(^^ゞ
イオリちゃんとモカちゃんのミーア立ちも見てみたいですねぇ~
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事