『お昼寝?!』

レオンとマリーの姿が見えないなぁ~と探してみると

左右対称に出窓の上で休憩中・・・

レオンとマリー

走り回って疲れたのでしょうか・・・のんびりしているレオンくん

レオン

マリーちゃんは夢の中?

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

にゃにゃ! 
このVerはシンクロってるっていうのかな?
にゃんだかんだ レオン君とマリーちゃんは
にゃかよしにゃのねぇ~♡
今の季節 にゃんこサンたちにも快適だもんね!
たくさん遊んで仲良くお昼寝☆
寝る子は育つ~ おおきくなぁーれ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、サクさくさん

そうですよね(笑)
仲良しだと思いますよ(*^^)v

レオンもマリーの事見ていますし、マリーもレオンのこと見て気にしていますよ(^^)
なので、それこそ相思相愛♡♡
間違いないでしょう(≧ω≦。)プププ

エアコンの快適さとは違い、自然の快適さですから・・・
前にも増して、よく寝る(笑)

No title

こんばんは

レオンちゃんとマリーちゃん、
追いかけっこの後なんですかね。

もふもふな2人が、この格好で左右対称。
上から見たら、天使の羽?

どうも、変な例えが頭に湧いてくる今日この頃です。
自分のところで妄想の発散をしてないからかなぁ。
すいません。

こんばんは、鍵コメさん

勿論ですよ(^^)

よろしくお願いします

こんばんは、shah-san さん

追いかけっこの後にここで寝てました(^^)

全然、変な例えじゃありませんよ
私の他にも、shah-san さんの笑いのツボが分かる方がいますよ(笑)
shah-san さんのコメント以前にもまして益々冴えておりますよ(^^ゞ
なので・・レオンとマリーでも妄想の発散をよろしくお願いします(笑)

確かに上から見たら?左右対称で天使の羽に・・・
ただ・・大きさが左右非対称なんです(汗)ヾ(≧∀≦)ノ

こんばんは~!

つわもの達が夢のあと・・・お疲れ!!
うちも快適なのか~ず~~っと寝てます(^^ゞ
これからは、こんな風な毎日が続くのかな~?
あっと結う間に冬が来るけど・・・あ~嫌だな!!

No title

なんかすご~く走り回ってたみたいですね(笑)
ここ数日関西は暑くて、うちの猫達も走り回っては
ぐた~っとしています。
レオンくんの方に敷物があるのは、やっぱり上下関係の差かな(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

まさに、その通り・・
つわものどもが夢の跡です(≧ω≦。)プププ

闘い終わって休憩してたら眠った・・みたいな(笑)
マリーが本気なのでレオンが相手するだけでも疲れるみたいですヾ(≧∀≦)ノ

そうですよ
遊んで食べて寝て・・・
寝るのも仕事ですからね(笑)

ねこまんまさんの所は冬は大変そうですものね
また雪が積もったら引きこもり??

こんにちは、こたばあやさん

こちらも台風の影響で蒸し暑かったです
今日は湿度が高いのでドライにしています
なんか変な気候ですよね
台風が去るとまた涼しくなったりするのかしら?
体調管理が難しいですよね(ーー;)

小さい木の椅子の下は夏バージョンの竹?みたいな敷物なんです(>_<)
この椅子の下に、レオンもマリーも逃げ込むので、一応敷物敷いてます(^^)
レオンの方も夏用のミッキーの敷物なんです
まさか?レオンとマリーがこうして右と左に仲良く寝る事を想定していませんでした(笑)

No title

二人一緒にお昼寝( ´艸`)
可愛いな~~~~
早く冬がこないかしら???
絶対猫団子!見れますよね???
うちでは見られないので
いつもブロ友さんの写真をヨダレ垂らしながら(笑)
見ています
大好物なんですも~~~~ん

レオンくんとマリーちゃんの猫団子ならいくつでも
食べられそう~~~(*≧∀≦*)
早く冬にな~~~れ!

偏頭痛大丈夫ですか?
私も偏頭痛良くなる人なので・・・辛いのが良くわかります
無理しないでくださいね
ゆっくり休んでください
落ち着いたら~また可愛いレオンくんとマリーちゃんの姿を
見せてくださいね

お大事に~~~~

おはようございます、iomocaさん

ありがとうございます
って・・iomocaさんの方が大変じゃないですかぁ~
iomocaさん、お大事にして下さいね

片頭痛・・偏頭痛・・間違えた?と思って調べたら?どちらも正しかったです(笑)
肩こり症から腰痛症になり・・首こりから片頭痛持ちになってしまいました(汗)
なので、頭痛薬飲むと治りますが(-_-;)今回は風邪ぎみになったので・・・エアコン三昧がたたりました(≧ω≦。)
ビタミンCも沢山取りだいぶ良くなりました

最近レオンとマリーの距離が縮まっております
ちょっとずつ近づいているので、もしかしたらもしかするかも??ですね(笑)

季節の変わり目が急激に涼しかったり、また蒸し暑くなったりと年々気温差が激しいのでついていけません(ーー;)
iomocaさんも、どうぞお大事にして下さいね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事