『街に溢れるハロウィングッズ!?』

いつの頃からか、この時期になるとハロウィングッズが沢山出てきます

昔は、ハロウィンの習慣なんて無かったのにね・・・

家も、ブームに乗り遅れない様に予行演習で付けてみました(^O^)

まず、マリーちゃん

マリー (3)

ヤダー、何かのってる~

マリー (4)

なんだ、これ、エイッ

マリー (2)

次はレオンくん・・・

レオン

カチューシャが緩くてくるりと回って羽根が逆に・・・

これはこれでイイかも?

レオン (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

そうそう、ハロウィンなんていつ頃から流行り出したのか。
クリスマスとかも、きっとこんな感じだったんでしょうかね。
日本人の寛容さというか、節操のなさというか。

でも、着せ替えネコさんができるなら、
小物が増えるのはうれしいかな。
マリーちゃんは、被り物はまだみたいだけど、
白ネコさんだから、色々似合うでしょうね。

レオンちゃん、逆さの蝙蝠が道中合羽みたい。
これで三度笠をかぶったら、
旅の無宿人ですねぇ。
ハロウィンが時代劇 ・・・ やっぱり人間が古いようです。

こんばんは~!!

ホントだね~いろんなとこで黄色いかぼちゃ見た見た!!
マリーちゃんはまりすぎててチョー可愛い!!
お気に召さなかったのは残念ですが・・・(^^ゞ
レオンくんもお似合いーーーー!!
そんなに可愛いレオンくんにはカリカリたくさんあげちゃうよーーーおばちゃん!!(笑)

こんばんは♪

マリーちゃんは何でも似合っちゃうのに
コスプレは苦手かな〜?^^
レオン君、最後の写真キマってるね〜♡
もともとそういう衣装に見えるわ(笑)
ところでこんなかわいいグッズはどこで見つけるの?
茶々にもやってみようかな〜( *´艸`)ムフフ

こんばんは、shah-san さん

ホントですよねぇ~
楽しい事、お祭り騒ぎが好き!って事なんでしょうね(笑)
まぁ~何度もケーキ食べれるから嬉しいですけどねっ

着せ替え猫さんにしたいんですけど・・・
マリーは嫌だぁ~とハッキリ意思表示しました(>_<)
でも、また挑戦しますよ(^^ゞ
レオンは嫌そうな顔しますが、以外にも大人しく撮影出来ました(≧ω≦。)プププ

しかし・・shah-san さん古過ぎですよ
道中合羽?一瞬分かりませんでしたよ(笑)
時代劇・・今は、すっかり見ないですね

こんばんは、ねこまんまさん

ありがとうございます
マリー、やはりピンクとっても似合うでしょ!
チビ魔女さんみたい♡可愛いっ
もう少し着けてて欲しかったんですけど^^;嫌がってすぐ外しました(笑)

レオンの方が去年も撮影しただけあって大人しかったです
なので、ふたりには大好きな冷たいお水に凍りをトッピングしてあげました☆

こんばんは、茶々ママさん

そうなんですよぉ~
マリー何でも似合います<(`^´)>(笑)
コスプレは苦手なんです
でも、めげずに色々挑戦は続けますよ(^^ゞ

レオンも格好いいでしょう?
レオンの方がコスプレオッケーな感じです(≧ω≦。)プププ

この可愛いグッズは・・・ぜぇ~んぶ100円なんです
ダイソーです(笑)
色々なバージョンがありましたから、どうぞ・・・(笑)

No title

ははは(≧∇≦)
レオンくん可愛い~~
うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
これはこれでOkかもですね

マリーちゃんは一瞬で落としちゃったのかな?
うちも帽子カブってくれないんですよね
絶対似合うと思うんだけど( ´艸`)
次はマリーちゃんのコスプレ楽しみにしてるからね
(*≧∀≦*)

こんにちは、iomocaさん

そうでしょう?
意外とアクシデントがOKだったりしますよね(≧ω≦。)プププ
去年もレオンくん羽つけたので今年も大人しく嫌がりませんでしたよ

マリーは嫌だぁ~と頭フリフリして外しました(笑)
帽子にゴムをつけたので・・外れたって感じですね

マリーもとっても可愛くて似合うので、iomocaさんちのイオリちゃんモカちゃんも可愛いから似合いますよ(^^ゞ
ぜひ試してみて下さい

No title

まだいまだにハローウィンって何のおまつりかよくわかってない^^;
shah-sanのコメントに大爆笑。道中合羽か振分荷物かそんな感じですね(笑)
レオンくん、マリーちゃん!ハローウィンの日には「ウマウマくれないといたずらするぞ~」とママさんにおねだりしちゃいましょう!

No title

マリーちゃんピッタリ!
可愛すぎでしょう!

でもおとなしくつけていてくれないのよね。
このまま家のなか歩いていたら可愛いのにね~

レオン君も訳わかりません!って顔して・・・

未だにハロインの意味解からないレオママですが・・・v-12

No title

こんばんは!

ハロウィンの季節になりましたね。
秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すお祭りの事ですよ~レオママさん!(笑)
今年のチャチャママ家はマリーちゃんも加わって
にぎやかなハロウィンになりそうですね!
子供たちが楽しみにしている行事なので
我家も10月に入ったらお支度を始めないと・・・
ハロウィンが終わればすぐにクリスマス。
あっという間に年の瀬になりますね。
気ぜわしくなりそうです~

おはようございます、こたばあやさん

分かります分かります
私もあまり理解していないハロウィンです(笑)
でも、何にでも便乗します(^^ゞ

私もshah-sanのコメントには大爆笑(≧ω≦。)プププ
最初はピンとこなかったのですが^^;
あぁぁ~木枯らし紋次郎だぁ~(古っ(笑))と・・・
なるほどね・・・
昭和のかほりがプンプンです(爆)
やはり古き良き時代・・・昭和はいいです

うまうま・・・
それが・・汗
一週間に1~2回のペースでうまうまあげてる私たち^^;
イベントに・・とはならないんですよね∵ゞ(≧ε≦o)

おはようございます、レオママさん

いました・・ここにも、もうひとり訳が分からないレオママさんが・・・(≧ω≦。)プププ
どれくらいの人が理解しているのでしょうか?(笑)
でも、楽しい事は沢山あってもいいのかもですね(^^)

マリー似合ってるでしょう?
私も似合い過ぎぃ~~可愛すぎぃ~~
と、思いました♡(笑)

そうなんですよぉ~
つけたまま歩いてくれたら?最高なんですけどねぇ~
可愛いチビ魔女さん登場・・・って

レオンは、わりと大人しくつけてましたが
やはり、お目目が嫌がってますかねぇ~

ふんわり猫さんへ

ありがとうございます<(_ _)>
的確な説明でございます(笑)
何となく分かっていても^^;やはり洋物(≧ω≦。)プププ
日本の伝統すら全部理解していない私ですから・・汗
意味をハッキリ分からないままお祭り騒ぎしている私です
何にでも便乗します(^^ゞ

今年はマリーが加わり本当に賑やかですので(笑)
何百倍にも盛り上がると思います
ケーキも去年の2倍??ヾ(≧∀≦)ノ

私も毎年恒例クッキーは作ると思いますが^^;果たしてどうなりますか?(笑)

ふんわり猫さんは大変ですよね
手を抜かないタイプですから・・・
これから目白押しのイベントが続きますものね

ほぉ~んと、一年がアッという間ですね
「来る!きっと来る!」クリスマス・・年末・・お正月・・・

昨日お正月だったみたいですよね(爆)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事