『第2回ニャン日本プロレス?!』

お待たせしました、本日は第2回ニャン日本プロレスの実況中継です。

スポンサーが見つからず番組制作費も厳しい為

不定期放送となっている事を、皆様にお詫びします。

アナウンサーの難田パパです・・・

さて、マッスルレオンとキューティマリー

お互いに目を合わせようとはしませんが

両者大きな尻尾を膨らませて、すでに臨戦態勢に入っています

レオンとマリー (4)

おおっと、キューティマリー振り向きざまに、いきなり組み合ったぁぁぁー

それに対し、マッスルレオンはイカ耳攻撃で対抗ぅぅぅー

レオンとマリー (5)

体格差をはねのけテクニックで上を取ったキューティマリー有利なポジションです

レオンとマリー (2)

あぁぁー、マッスルレオンのペロリン攻撃に意表を突かれたキューティマリー

レオンとマリー

試合後のマッスルレオンのインタビュー

「マリーも頑張ったけどまだまだ僕の方が上だな・・・ニャンニャン」

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

いやいやか弱い子猫だから手加減してあげたのでしょ^^
レオン君優しいから^

こんにちは、茶チャママさん

そうでしょうね(笑)
レオンから見たら、明らかにマリーの方がおチビさんですものね(^^)

マリーは負けん気が強いから、レオンに本気モードかも?(笑)

No title

こんばんは

マリーちゃんもレオンちゃんも、
なんだか楽しそうですね。
こういう遊びは、2人居ないとできませんからね。
レオンちゃん、ちゃんと上をマリーちゃんに取らせてあげるなんて、
体格差があることを理解してるんですねぇ。
その上で、楽しく遊べるようにいろいろやってくれてるし。
仲良いですねぇ。

こんばんは、shah-sanさん

そうなんですよぉ~
楽しそうでしょ(笑)
レオン、ひとりの時じゃ考えられなかったと思います(≧ω≦。)プププ

マリーが「にゃぁ~にゃぁ~」と可愛い声で応戦するんですよ(笑)
とぉ~っても可愛いんです♡
翻訳すると「行くわよぉ~お兄ちゃぁ~ん♡」って言ってる感じです(^^)

そうですよね
レオンは自分がマリーより大きいというのを理解していますね
手加減してくれてます♡
そんな姿を微笑ましく見ています「可愛いっ」(笑)

こんばんは~!

きゃはっは!!
キューティマリーちゃんはなかなかやりますね~!!
体格差をもろともせず・・あっぱれです!!
ま、レオンくんのペロリん攻撃は反則っぽいけど・・・良しとしましょう(笑)

No title

レオンくん、マリーちゃんに手加減してあげる余裕があって、すごいなぁ。
うちは、小太朗が涼音にやられて逃げたり、追いかけられたりしてるけど、どうみても手加減しているわけでなく本気で逃げてるような気がします(笑)
レオンくん、強くなる方法、小太朗に教えてちょうだい!

おはようございます、ねこまんまさん

キューティーマリー、なかなかやるでしょう?(笑)
2倍差のあるレオンに負けまいと応戦するんだから・・・
結構根性あるかも?
さすが毎日サッカー練習してるだけはありますよね(笑)
スポーツはド根性ですから(≧ω≦。)プププ

レオンも楽しんでいるようです(^^)

おはようございます、こたばあやさん

レオンも本当に余裕があるかどうかは?定かではありませんが・・・(笑)
マリーが結構負けん気強いみたいですから?
ただ、レオンが大きいので、本気出したら?大変ですもの(笑)
そこは、動物的本能で分かっているようです(^^)

小太朗くんと涼音ちゃんは・・体格差があまり無いので・・
涼音ちゃん、ゴメンナサイね(笑)
小太朗くんの、雲隠れの術!で正解!だと思います(≧ω≦。)

No title

イヤイヤ一番楽しんでいるのはパパさんじゃありませんか?
でもいい試合運びに大笑いでしたよ。
パパさんの中継最高ですね。

マリンちゃん女お子なのになかなかやるよね。
レオン君舌出して笑わせて隙をすくらせたのかも・・・

今度は何時頃中継あるのかな?
毎週やってくれないかな?

こんばんは、レオママさん

ありがとうございます
楽しんで頂けましたか?
パパさんしかプロレスの事は分かりません(笑)
レオンとマリーの可愛いプロレスは、これからもあるでしょうから
続く・・・という事です・・たぶん

マリーが本気モードみたいなので見ていて笑っちゃいますヾ(≧∀≦)ノ
レオンは、やはり手加減しているようです
なかなかいいコンビですよね♡

No title

こんばんは!

今回は今までにない緊張感がある試合ですね!
両者の尻尾も大きくなって・・
どうなるのかしら・・ってハラハラドキドキ。
キューティーマリーちゃんにも勝たせたいし、
マッスルレオン君はやっぱり王者でいて欲しいし・・
悩ましい試合でこちらも葛藤しましたよ(笑)
でも、やっぱりお兄ちゃまのレオン君の勝利が一番ですね。
おめでとう、レオン君!
マリーちゃんも頑張りましたぁ!!

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます

そうですねぇ~
言われてみれば結構ハードな試合ですよね(笑)
回数重ねるごとにハードになっていってるような・・ヾ(≧∀≦)ノ

やはり、貫禄のレオンが圧勝でしたね(笑)
マリーは身が軽いぶん有利に思えますが^^;そこは、どっしり構えたレオンが強さを見せつけました(≧ω≦。)

まだまだつづく・・・です(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事