『レオンとマリーと海!?』

今日のブログは、丁度キリ番の300話で~す

レオンくんが家に来て1年4カ月早いものですd(-ω・。)ネッ!☆

台風一過の後の東京湾、ブルーが綺麗・・・竹岡から

東京湾

夏が終わった、白浜の海岸・・・サマーヌードも終わったネ

太平洋

来月は2歳の誕生日がやって来るレオンくん

レオン

我が家に来て2カ月半のマリーちゃん

マリー

今日は十五夜、綺麗な月が見れそう・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちはsyanezoでございます。

わぉ~海、海、素敵ですね~。
潮風の香りまで感じましたよ。
その雲はCGではないですよね(笑)
なんて綺麗な空と雲と海と船、海岸…
私も行ってみようかな~。たまにはね。

レオンくんもマリーちゃんも気持ちよさげに
お昼寝中…可愛い♡

レオンくんそろそろ2歳なんですね。
大人ニャンなのに少年のような瞳の輝きが
とても素敵なレオンくん。
お誕生日はチャチャママさん達にいっぱい
お祝いしてもらってくださいね~。

こんにちは~!

台風一過からいい天気が続いてますよね~!
『仕事なんかやってられるか~!』といいながら、仕事に向かう私が健気で愛おしい~~~~(笑)
レオンくんはまだ2歳になるとこなのね~!!
そう考えると、うちにはオヤジばかりか?ふぅ~~。
誕生日はきっと盛大に行われることでしょう~花火が上がっちゃう????(笑)

こんにちは、syanezo107 さん

海♡♡いいでしょう?
夏の海も大好きですが、今年の夏はイマイチ青空が少なかったんですよねぇ~
台風一過で尚更、空まで洗われて綺麗だったんですよぉ~

台風の爪後は凄かったですが
青空と清々しい空気を置いてってくれましたね

東京湾はブルーの海の色
白浜の海はレオンの瞳の様なエメラルドグリーンでしたよ
肉眼のほうがもっともっと綺麗でした
そして・・雲・・色々な雲の形が・・この日はフワフワして綿毛や鳥の羽根みたいで、綺麗な雲でした
確かにCGみたいに見えますね(≧ω≦。)プププ

そうなんです
レオンくん10月10日で2歳です☆彡
去年、1歳になった♡と思ったのに、もう2歳(@_@)
1年の経つのが早い事早い事
私たちも年取るはずだぁ~~汗汗

今年のレオンの2歳のBirthdayは去年以上に派手派手になるでしょう
マリーも加わりましたからね(・∀・)ニヤニヤ~♪♪

こんにちは、ねこまんまさん

ねこまんまさん「あんたはエライっ!」
と・・・私が褒めておきましょうヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

でも・・明日1日頑張れば、3連休でしょう?
o(・´д・`o)))三【気合】力゛`ノノヽ゛レ三(((o´・д`・)o 

レオンくん♡来月の10日で2歳です
今はまだ1歳と11か月なんですっ(笑)
若さ!ってイイよねぇ~~~
私もあの頃に戻りたい・・(どの頃?(笑))

ねこまんまさんちオヤジばかりかぁ~はないんじゃないの?
失礼よ願ちゃん虎太朗くんに・・・(≧ω≦。)プププ
「男盛り!」って書いてたじゃない(笑)

それとも、子猫ちゃんが、やっぱり欲しくなったぁ~?ヾ(≧∀≦)ノ

レオンの誕生日♡花火☆打ち上げたい気持ちはありますが^^;
予算オーバーの為、ケーキとお刺身三昧♡カナ??(笑)

No title

こんばんは

レオンちゃん、そろそろ2歳の誕生日ですか。
誕生日のお祝いが楽しみですね。

レオンちゃんにとっては、
毎日がお祝いみたいに楽しくて、
幸せなんでしょうけどね。
迎えるこちらの方が、わくわくしちゃいます。

こんばんは、shah-san さん

10月10日で2歳になります
今年はマリーが家族になってくれましたので・・
また感慨深いです

そうなんですよねぇ~
マリーが来てから毎日が楽しくてお祭り騒ぎしてますから・・
でも・・2歳は一度だけですので
私たちなりに盛大に(笑)、お祝いしたいと思っています(^^)
プレゼントは何にしようかなぁ~~♡

No title

まだ2歳のレオン君すっかりお兄ちゃんにされちゃってちょっと可愛そう。
もっともっと甘えん坊のいたずらさんでいたかったかも。
でもお誕生日はきっと素敵なプレゼントとご馳走でお祝いしてもらえるよね。
だっていつも妹マリーちゃんの子守してるんだもんね。
お利口さんなレオン君だもんね。

こんばんは♪

キレイな海ですね〜(*^^)v
台風一過の後はこちらはもう朝晩は寒いくらい!
旅行から帰って来てあまりの寒さに
またまたフリースのカーデを引っ張り出しましたよ(笑)
レオン君ももうすぐ2歳かぁ〜(´ー`)
人間言えば23歳だそうで。。
あぁ〜羨ましい♡あの頃に戻りたい茶々ママでした!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは、レオママさん

そうなんですよね
レオンくん・・もっともっと甘えたかったのかもぉ~?(笑)
でも、妹が出来てしっかりしてきたのも事実かなぁ~(≧ω≦。)プププ
あのまま私たちが甘やかしていたら?
大変なチョー我がまま王子の誕生だったかもぉぉ~ヾ(≧∀≦)ノ

一番の成果は足首を狙わなくなった事です(笑)
足首狙われると^^;生傷絶えなかったし・・痛いんですよねぇ~
それが無くなったのはマリーのおかげだと思います
マリーに感謝ですね(^^)
レオンにもね

こんばんは、茶々ママさん

台風一過の海はとても綺麗でしたよ
そして、こちらも朝晩は涼しいです
朝方は寒いくらい

茶々ママさん、フリースのカーデ?
もうすぐ雪が降る?(笑)
アッという間ですね
季節が変わりだすと・・・

みんな同じですね
あの頃に戻りたい・・・(笑)
タイムマシンでも出来ないかしらね(^^)

No title

チョット ばたばたしてたもんで 出遅れちゃった!

海はイイですねぇ~♪ うちの近所にもあるけど
こんな大きな船は 見えないかなぁ

暑さもひと段落して にゃんずも気持ち良さそーに
お昼寝しちゃってますね!
来月 レオン君お誕生日ですか☆
うちの息子と10日違いだった~(笑)

また ゆっくり遊びに来ますね♪

No title

おはようございますッ♪

海〜海〜イイですよね!
素敵ですぅ~
ウットリしちゃいますよね~(・ω<)

ホント……早いですよねぇ。
レオンくんとろいすはもう時期2歳になるんですね❤
本当に早いなぁ~
マリーちゃんも素敵ニャンコに成長してますね!

2段ベッドいつ見てもいいなぁ~
IKEAにもう1個買いに行った時もぉ~売ってなかったの!
残念でした~(●´ϖ`●)

ホント涼しくなりましたね。
でも昼間はまだ暑いですよね。
先週はみんニャ、シャンプーしました!
明日はろいすくんトリマーさんカットしてもらうんです★

おはようございます、サクさくさん

海♡イイですよねっ

サクさくさんの所もいい所ですね
海もあって空港も近い?

そうですよね
今がいちばんイイ季節ですよね
日中はまだ暑いので^^;お出かけの時はエアコン入れてます(笑)

イツキくんは同い年の7月生まれだから
えっ?あぁ~サクさくさんの息子さんですか(笑)
10月なんですか?誕生日・・・

おはようございます、mamin さん

海は、みんな大好きですよね♡
台風一過の後もあってか?空も海もとっても綺麗でした

レオンが10月が誕生日で、ろいすくんが11月ですものね
もうすぐ、レオンもろいすくんも2歳!楽しいBirthdayになるでしょうね(笑)

マリーもやんちゃでお転婆さんに益々磨きがかかってます(≧ω≦。)プププ

ベッド!IKEAに無かったのですか?
びっくり・・人気あるんですね(笑)
また入荷するんじゃないんでしょうかねぇ~??
お値段もお手頃だし、とっても可愛いから・・
もしかして、にゃんこ用に買ってる人たちが増えたとか・・・(笑)

mamin さん、パパさん、みんニャのシャンプーお疲れ様でした
ろいすくん、キレイキレイになるのd(-ω・。)ネッ!☆

No title

来月はお誕生日なんですね( ´艸`)
それは盛大なぱーちーしないと・・
うちのお子達もカリカリ持ってお祝いに行くって申しております
招待状はまだ届いてないけど・・・
無理矢理おしかけますので(笑)よろしくね
うちのお子達はシーバでのおもてなしでOKですので(*≧∀≦*)
にゃんて~~~~

マリーちゃんも元気に育ってますね
こうやってリアルタイムで成長が見られるって嬉しいですね
これからも二人の写真いっぱいアップしてくださいね

おはようございます、iomocaさん

レオンの2歳のBirthdayPartyは盛大に、皆々様をどど~んと、ご招待♡♡と・・・いきたいのですが^^;
何せ会場がせもうございます・・・デスデス<(_ _)>

なので^^;お詫びに実況中継致します(笑)
いつかは?盛大にPartyなるものを開催したいと夢見ております(^^ゞ

マリーも元気にのびのび育っております
レオンが特訓されている感じですが、締めはやはり男の子!
ビシッと決めておりますよ(^^)

No title

こんばんは!

ブログ300話、おめでとうございます!!
300・・すごいですね~
きちんとした性格が伝わってきました!!
何事もそうですが、
継続するって簡単なことではありませんもの。
チャチャママさん凄いです~

眠っているマリーちゃんの足を
コショコショしたくなりますね。
穏やかな寝顔に癒されました♪

おはようございます、ふんわり猫さん

ありがとうございます<(_ _)>
300話!に触れて下さったの、ふんわり猫さんだけです(笑)
確かに、いつの間にか?300になってました
継続は力なり!!ですねっ!

レオンとマリーが毎日楽しい事を提供してくれるからこその成せる技ですね(笑)

そして・・みなさんのおかげですね
人は一人では何も出来ませんもの

毎日が感動の嵐です
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事