『ティッシュボール!?』

マリーちゃんがティッシュボールをくわえています

マリー (3)

獲物を捕まえて運んでいるつもり・・・?

マリー (4)

もう一個ティッシュボールを見つけました・・・チョンチョン

マリー (5)

これもくわえようと欲張って・・・ポトリ

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは♪

マリーちゃんったら一人遊びが
上手ですね!!
テイッシュボールくわえるんですかo(*^▽^*)o~♪
モカやクッキーも極たま~に、小さな小さなぬいぐるみを
くわえて移動させてますね(^_-)-☆
そんな姿はちょっぴり野性的?

No title

こんばんは

マリーちゃん、残念。
せっかくいっぱい運ぼうと思ったのにね。
お口開くと、咥えてたのが落ちちゃうって、
これでわかってくれたかな。

でも、マリーちゃん、結構欲張り?

No title

こんばんは!

マリーちゃん、もうこんな事が上手にできる様になったのですね~
まだまだ赤ちゃんのイメージがあったのに・・
よその子の成長は早く感じるって本当ですね(笑)
なんだかおばあちゃんになった気分です~(笑)
これからどんどん大人になっていくと思いますが
ゆっくりゆっくりお願いします~ですね!!

おはようございます、もかくきさん

マリーひとり遊びはお手のものです(笑)
ティッシュボールも咥えますよ(^^)
お気に入りのハート♡のおもちゃに、ティッシュボールにキラキラの切れ端(≧ω≦。)プププ

ぬいぐるみはまだ咥えませんね
チャチャがぬいぐるみ咥えては夜中に鳴きながら移動していたのが、とっても可愛くて・・・
レオンかマリーがぬいぐるみ咥えてくれると可愛いんだけど・・・
と、期待してます(^^ゞ
なので・・ぬいぐるみも増える(笑)

モカちゃんやクッキーちゃんはぬいぐるみ咥えるんですね
可愛いですねぇ~(^^)
咥えた時鳴きますか??

おはようございます、shah-san さん

マリーまだまだ、こんな時は、お子ちゃまなんですよ
あれもこれも目移りしちゃうんじゃないでしょうかねぇ~(笑)
だって・・まだ7カ月半ですから(^^)

レオンに投げたティシュボールなのに^^;マリーが先に取りに行くのでレオンが取れません(>_<)
レオンも咥えて移動したいのに・・・
でも、早い者勝ちなので仕方ありません(笑)

おはようございます、ふんわり猫さん

そうなんです
結構早いうちに出来てました(笑)
何せ、快活でお転婆さんですから・・・(≧ω≦。)プププ
レオンがしなかった事を^^;マリーはします
悪戯もそうですし、びっくりするような事もしますね
身軽なのでヒョイヒョイと何処にでも上がるし、細身なので何処にでも入ってしまいます

あとで、笑い話ですが^^;マリーが紙袋の中ゴソゴソやってて紐と紙がくっついたまま、びっくりして走り回り狭い所に入って勝手に取れた・・とか
危険な事に繋がりかねません
まだまだ目が離せませんね
そんなエピソード結構あります

今、考えると意外とレオンは大人しいほうでしたね(笑)
マリーが快活過ぎるのかしら?
子猫がこんなに何でも興味深々で悪戯っ子なんだと改めて知りました(^^)

こんにちは~!!

マリーちゃんの尻尾、ゴージャス☆
ふふふ・・・二兎を追うものは一兎をも得ず!をマリーちゃんがお手本見せてますね~~!!
欲張っちゃダメよーーーー!!(笑)


こんばんは、ねこまんまさん

そうです(^^ゞ
マリーちゃん身をもって、ねこまんまさんへ教訓を教えているのですヾ(≧∀≦)ノ

狙いは、ひとつ(一人)にしなさい!と・・・

マリーの尻尾!ゴージャスでしょう?
フワフワのヤワヤワです♡
気持ちいいですよぉ~スリスリすると(^^)

No title

こんばんは♪

くわえたとき、鳴かないです!
チャチャくんくわえながら、鳴いて移動ですか(≧∇≦)b
それは可愛い姿ですね!!
モカはおしゃべりにゃんこですけど、クッキーは
外に行きたいときくらいしか鳴かないんですよ(TεT;)チェッ

もかくきさんへ

こんばんは

お返事ありがとうございます(笑)

チャチャは、ぬいぐるみ咥えたら必ず鳴いてました
とってもとっても可愛いんです(^^)
動画は撮れませんでしたが写真は唯一一枚だけあります(宝物です)
私のそばまで咥えてくるとポトッと落とすので^^;なかなかシャッターチャンスがありませんでした

チンチラも鳴かないほうですねぇ~
なのでレオンもマリーもめったに鳴きません
レオンは今年の夏、エアコン入れていたのですが、ホットプレートで焼き肉!室温が上がって暑い時に鳴いて訴えました(汗)
マリーもレオンも私が咳をすると「にゃぁ~」と可愛い声で鳴きます
マリーは歩きながら時々鳴いて近づいてきます(笑)

モカちゃんの、おしゃべりも聞いてみたいです
クッキーちゃんの「お外に出たいよぉ~」の鳴き声は本当に可愛いですよねっ♡

No title

マリーちゃん白いボール咥えて歩く姿面白いね。
ちょと見ると顎が長くなったみたいで・・・(あははは)

家の子はピンクのキラキラボールが大好きで咥えて歩いていますよ。
朝起きるとママの枕元にあったり仕事かわ帰ると玄関にあったりで一人で遊んでいるんだな~って可愛そうになります。

No title

(´∀`*)ウフフ 可愛い~
ティッシュくわえて、またてぃてぃしてるんですか??
何でもおもちゃになっちゃうんですね
う~~~動画で見てみたいです

うちのモカは小さい頃はティッシュの箱から
ティッシュを出すのが趣味でした(*≧∀≦*)
今では全く興味がないみたいですけど・・・
一時期、うちのティッシュケースは全部下を向けてあったんですよ

マリーちゃんはケースのティッシュは興味ないかな???
是非一度やってみて~~~~~(笑)
って・・・ママに怒られちゃうね(;^ω^)

こんにちは、レオママさん

レオママさんのコメ、ウケるぅ~(≧ω≦。)
マリーが真っ白!ティッシュも真っ白!だからでしょう?ヾ(≧∀≦)ノ

誰もそれには注目しなかったなぁ~(笑)

レオくんはピンクのキラキラボール(笑)
女の子ちっくですね(≧ω≦。)

ひとりの時でもよく遊んでますよd(-ω・。)ネッ!☆
マリーもレオンもゴム紐やじゃらし引っ張り出してますもの
可愛いですよねぇ~

こんにちは、iomocaさん

動画・・・うぅぅ~ん
パパさんと相談してみましょう(笑)
確かに動いていると可愛さ倍増!
リアル感ありますよねぇ~
そこにいるみたいですものね

何でもオモチャになります
こんなものオモチャにするのぉ~?的な・・・(笑)
逆に猫用オモチャだと見向きもしないオモチャがありますよねぇ~^^;


モカちゃん、ティッシュ出すのが趣味だったんだぁ~
確かチャチャだったかな?子猫の頃出してました
ティッシュ出す子いますよね
でも・・・困るから~出さないほうがいいです(笑)

レオンもマリーもティッシュボールだけ興味があります
出すのは興味ないみたいですよ(ホッ(笑))
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事