『でんでんむし?ヤドカリ?!』

レオパレスを倒して、でんでんむしの様になっているレオンくん

レオパレス (2)

穴から身体を半分出ていますが、パパが近づくとサササっと中に入ります

レオパレス (3)

何やってるの?

レオパレス (5)

マリーちゃんも興味深々でやって来ました

レオパレス (4)

パパを警戒してしっかりと中に入って見ています・・・ヤドカリ?

レオパレス

まだまだ、抱っこは遠い未来です

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!

レオンくん、パパさんに遊んでほしくてかくれんぼしてるのかもよ~~(笑)さっそく、マリーちゃんも参加!!
お兄ちゃんのすることはなんでも気になるもんね~~!!

ところで、台風は大丈夫ですか~?
チャチャママさんのところがどこなのかよくわかってないので、でもニュースでは、かなりスゴイことになってるようですね~!!
気をつけてくださいよ~~!!

こんばんは、ねこまんまさん

ご心配ありがとうございます
大丈夫でしたよ
昨日もバケツをひっくり返した様な雨が降りました
今日は雨風(*_*)
そして、蒸し暑かったです

なので今日は一日断捨離してました(≧ω≦。)
少しずつ少しずつ頑張ってますよ(笑)

レオンくん久しぶりにレオパレスで遊んでましたヾ(≧∀≦)ノ
ねこまんまさん、流石・・・
レオンは最近パパさんと遊んでませんでしたものね

No title

台風大丈夫でしたか?
多分もしかして、レオママ地方と近いかと思ってるので大丈夫だったでしょう?(ぷぷぷぷ)

それにしても凄い雨でしたね。
今は涼しい風が吹いて空気も綺麗な秋の夕暮れって感じですね。

レオン君お茶目さんなんだから~
覗いた目がキラキラしてるよ。

No title

こんばんは

あらら、パパさんはレオンちゃんに
警戒されちゃってるんですか。
ヤドカリですねぇ。
おめめまあるくして、警戒感を演出してます?

No title

こんばんは!

台風どうでしたか?
多分・・レオママさんと同地方ですよね。
被害がなければよいですが・・

レオン君はパパさんを警戒しているのかしら(笑)
片思いは辛いですよね(笑)

我家も同じですよ!マロンは大丈夫ですが
サンタが夫に抱っこさせないんです~
夫が触るとウ~って唸ります。
とにかくしつこいので・・
不思議とマロンは今のところ耐えていますよ(笑)
いつまで耐えられるやら~(笑)

おはようございます、レオママさん

大丈夫でしたよ(笑)
雨風は激しかったですよね
レオママさんも御無事で何より(笑)

レオンが久しぶりにレオパレスに入ってたと思ったら?
こんな恰好で(≧ω≦。)プププ
身体が大きいから?はみ出た?(笑)
でも、あまりにも可愛いので撮りまくりましたヾ(≧∀≦)ノ

いつもマリーにオモチャ取られているので(笑)たまにはレオンも遊びたかったのでしょう(^^)

おはようございます、shah-sanさん

分かりました?(笑)
そうなんです、レオンはパパさんを警戒しますよ(≧ω≦。)
以前申しましたが^^;パパさんが耳掃除(この時は大人しい(笑))
爪切り、毛玉取りをするので・・パパさんが立っただけでも警戒します(>_<)
抱っこがとても苦手なので私が後ろから抱っこしてパパさんの所に連れていきます

可愛いヤドカリでしょう?(笑)
久しぶりに入ってました

おはようございます、ふんわり猫さん

台風、大丈夫でしたよ
すっごい雨でしたねぇ~
ふんわり猫さんは大丈夫でしたか?
近いので多分大丈夫だとは思いますが・・・

そうなんです
パパさんが嫌われ役を引き受けてくれてますので・・(笑)
抱っこだけでも苦手なのに、爪切り、毛玉取りさせられますからね^^;
レオンにとっては嫌いな事ばかりですもの
でも・・本当は感謝してると思います(笑)

ふんわり猫さんちもサンタちゃんが旦那様に抱っこさせてくれないなんて・・びっくりです
でも、マロンちゃんだけでもオッケーなら良しとしなくちゃ・・(笑)

頑張れ!ふんわり猫さんの旦那様と我が家のパパさん
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事