『ニャンニャンショット?!』

前回に続き、レオンとマリーの2ショットです

2段ベッドの上でじゃれてる2ニャン達

ニャンニャンショット (2)

クルクル回るメリーゴーランド?

目が回る~

ニャンニャンショット (3)

定員1席を争う熾烈な争い?

ニャンニャンショット

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

お、マリーちゃんはレオンちゃんのいるときでも
2段ベッドの上段を狙うようになったのですか。
子猫の成長は早いし、体の大きくなるのも早いですから、
じゃれ合いも相当楽しくなってきたんじゃないですかねぇ。

でも、最後の椅子なら2ショットできる広さがありそう。
気分が乗ったら、仲良く並んでほしいですね。

No title

すごく遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございました!

1枚目、すごく激しく戦ってて、2枚目は場外乱闘(笑)
3枚目は、ちゃっかりマリーちゃん座っちゃって、
ちょっとレオンくん窮屈そう(笑)
でも、マリーちゃんがおとなになったらこの椅子は、
2人で1つだとちょっときついかな?

こんばんは~!!

今日も仲良しさんね~!
最近、チャチャママさんのおでかけブログが減ってるのは、この二人のせいでしょ?
こんな姿見てたら、一日なんてあっという間・・・一日中にやにや見てても飽きないよね~(笑)

No title

こんばんは!

レオン君とマリーちゃん、本当に仲良しさんですね!
遊びながらいろんなことを学んでいるのでしょうね。

猫ちゃんの世界にも
思いやりや労わる心があると思います。
お互いがなくてはならない存在だと
レオン君とマリーちゃんは思い始めているのかも知れませんね!

こんばんは、shah-san さん

レオンがいる時でも上がっていますよ(^^)
この時はマリーが上段で寛いでいると・・レオンが「僕も乗りたい」と、上がって来ました(≧ω≦。)プププ
でも・・狭くなるのでマリーが嫌だったみたいで^^;すぐに降りて、椅子に上がったのです
すると、レオンが今度は「僕、椅子の上にも上がりたい」と上がって来ましたヾ(≧∀≦)ノ

何故か?この日は今までと逆でレオンがマリーの後追いばかりしていました(笑)

椅子の上での2ショット出来るとイイですね

こんばんは、こたばあやさん

お祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>

1枚目はマリーが先に上がっていた所へレオンが上がって来たものですから^^;マリー「狭くなるぅ~」って降りちゃいました(笑)

「だったら私は椅子の上でいいよ」とマリー、今度は椅子に上がりました
すると・・レオンが「僕も椅子の上がいい」と、何故か?マリーの後ばかり追いかけてました(≧ω≦。)プププ
いつもと逆の行動していたレオンでしたね(笑)

この椅子での2ショットはどうなるでしょうか?

こんばんは、ねこまんまさん

今日も仲良しです♡

お出かけブログが減っている??
ふたりのせい??
ズバリそうでしょう(≧ω≦。)プププ

だって・・こんなに可愛いんですよぉ~(笑)
1日中見ていても飽きないです
なんならお金払ってでも見ていたいですヾ(≧∀≦)ノ

レオンだけでも可愛くて楽しくなるのに・・
マリーはもっと可愛くて楽しくて笑えるんですよぉ~
毎日ギターは1回は弾くし♪サッカーの練習は欠かさないし・・
レオンとの追いかけっこもしています

寝ている姿見ていても可愛いので飽きないですよ(^^)

こんばんは、ふんわり猫さん

その通りですね

今がいちばん遊びながら何でも覚える年頃ですし
何にでも興味がありますものね

レオンのする事をマリーは見ています
マリーのしている事もレオンは見ています
毎日楽しくて楽しくて仕方ないようです(笑)

そんなレオンとマリーを見ていると本当にふたりになって良かったと・・・私も毎日楽しいです(^^)
アッという間に時間が経ってしまいますね

No title

可愛い~~~~~
萌~~(*°∀°)=3
ほんと二人見てるだけで幸せな気分になれますよね
お出かけしなくても十分楽しめちゃうもの
うちのお子達はもうかなりの大人なので
こんな感じにはならないかな???
たまに二人でバトってるときは、まだまだお子ちゃまだわ
なんて思うけど・・・

可愛いヤドカリ
うちにもこないかな???

おはようございます、iomocaさん

可愛いですぅ♡(笑)
マリーがレオンを追いかけてばかりかと思っていたら?
レオンがマリーをこの時は追いかけてました(≧ω≦。)

ホントですよ
お出かけしなくても毎日可愛いレオンとマリーを見れるのですから・・・
とはいうものの^^;お出かけもしたいのでしますけどね(笑)

ヤドカリ☆可愛いでしょう
でも・・iomocaさんちまで行く間に疲れて諦めちゃうかもぉ~~ヾ(≧∀≦)ノ

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事