『ライオン訓練?』

今日は、ライオンに成る為の
其の1「見つからないようにの巻」でした

パパが「訓練してきなさい」と言うので
一応「ウンウン!と返事をしときました
ライオンくんれん
それでは、見つからないように、そっと移動します
ライオン訓練実施
ゴソゴソ!ササッ~!

まだ、見つかっていないぞ
ライオン訓練実施 (2)
目標は「これだ!」
エイエイ!

「このピンクのやつだ!」





ライオン訓練実施 (1)


「こら!何やってんだ!」






パパにしかられたけどライオンに近づいたかも?

GAOOoo.jpg


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオンくんギター弾きたかった?(笑)
それにしてもとってもお手手が大きいですね。
ほんとにライオンさんになれそうですよ。
得意気なレオンちゃん、かっこいいです!

No title

こたばあやさん、こんにちは

一番下のレオンくん、ホント、ライオンの子供みたいです
本物のライオンの子供見たことないのですがTVで見た事あるので似ている気がします(=^・^=)

ライオンの子供みたく、今のところ結構、気が強いです(^^;;
パパさんが、悪戦苦闘していますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なかなか、抱っこさせてくれません
ニャーニャーニャアァー、シャーと怒っています(^^;;

まだまだ時間かかりそう
私も、いつかレオンくんを抱っこして、好き好き!が出来ることを
夢見ていますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

No title

そっかーー、ライオンさんになる訓練をしてるのネ♪
なんてかわゆぃライオンさんでしょ♡
こんなライオンさんなら、taishoも欲しいわぁ~(´▽`)

ゴソゴソ!ササッ~って。。。。。レオンちゃん、丸見え(笑)
獲物は・・・ウンウン、ギターさんね^^
いいわよ・いいわよ~~、
レオンちゃんにならギターの1本や2本ーーー!
って、パパさんが言ってましたよ~(スイマセン (。-_-。))

。。。しかし かわゆぃ!
レオンちゃんたら~、ぬいぐるみさんみたいだよvvv

No title

こんばんはtaishoさん

そうよ!そうよ!ギターの1本や2本!!持ってけ泥棒!
って・・・ふるっ!いつの時代?
でも、ママ的には、ギター、レオンくんが壊してくれたら・・・
助かるかも?(邪魔になるギターが減るから)なぁーんてね

もうーパパさんも、メロメロですヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
今日は、無料でトリミングして下さるというので行って来ましたd(=^‥^=)b
ツメも切って、ヤスリでみがいたので、もう、ひっかかれても
パパさん痛くないそうですd(=^‥^=)b ニャッ!
横のたてがみも少しカットされたみたいで、ますます貫禄が
なくなりました(^^;;
そして、かなり、お疲れみたいで大人しく寝ています
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事