『マリーとマリーとマリーそしてレオン!?』

マリーちゃんがマリーちゃんと写っています

マリー (3)

そして更にマリーちゃんの上にマリーちゃん

マリー (4)

かご入りマリーです

マリー (2)

スッポリ入ってリラックスしています

マリー

ベリーベリーケーキとってもおいしかったで~す

ケーキ

レオンくんのへそ天です、ちょっとだけ後ろ足を引っ掛けて・・・

レオン (2)

怪我で赤鼻レオンくんだったのも、すっかり良くなりました

レオン

怪我したときは、皆で心配したけど治って良かったね~

その時の赤鼻レオン・・・痛々しそう

怪我


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

マリーちゃんだらけ・・・どれがホントの動くマリーちゃん??

レオンくん、完治してよかったね~
赤鼻のレオンくんはレオンくんで可愛いけど・・・痛そうね。
もうこんなことがないように、何とかスッキリした部屋にしたいですね~~って、これは私の願望だけど・・・うちは物が多すぎる~(汗)なんとかせんといかん!!!

こんにちは、ねこまんまさん

いやぁ~耳がいたぁ~いです(≧ω≦。)プププ
私も深く深く反省しておりますm(__)m
猫と暮らして18年・・・
初めての経験でございます(ーー;)
今のこのお家実際狭いんですよぉ~(言い訳??)
物も多い!確かにその通りです
物はなかなか捨てないのに増えていくぅ~~w(*´∀`*)w ハハハァ

でも・・先日レオママさんを見習い
ちょこっと断捨離しましたが・・まだまだ使わないものございます^_^;
お洋服も靴も食器も家具類?も・・
どんだけぇぇ~~
って、私の誕生日にまたお洋服大人買いしたんでしたっけ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
「こんまりさん」助けてぇ~って・・
自分でやります!ハイっ!絶対やるぞぉ~
( ○´∇`)o""エイ( ○´∇`)o""エイ( ○´皿`)/オウ"

ねこまんまさんちは広いから物が増えても対処出来てますよ
しかも、綺麗に整理整頓されてますよ(^^ゞ
画像に写ってる部分だけはねっ(笑)

No title

マリーちゃんのダミーさんまで登場で
どれが本物か わかんなくなりそぉー♪
よくみると 1年後 5年後かな(笑)
カゴもピッタリサイズだねぇ~ 
この大きさが また可愛かったりするよねぇ~

おおーおけがのレオン君!
今見ても痛々しい~ ウルウル~
でも キレイに治って ホントヨカッタネ☆

昨日は 触れなかったけど ウフフ♪何回目の
お誕生日だったのかしら~☆

こんにちは、サクさくさん

本物はどれだ?
ぬいぐるみと変わらない位可愛いという事ですね
ありがとうございます(笑)

レオンの怪我もすっかり完治しました
御心配おかけしました
何が起こるか分からないですよね

何回目の誕生日?
シークレットでございます(笑)

No title

こんばんは

マリーちゃんがいっぱい。
でも、籠猫マリーちゃんが、いちばんかわいいかな。

レオンちゃん、お鼻治ってよかったですね。
涙目のお写真が、つらさを物語ってますね。
どこにぶつけたのか。
あんまりむやみに走り回る風にも思えないので、
マリーちゃんと追いかけっこしてたんですかねぇ。

こんばんは、shah-san さん

ありがとうごさいます
籠の中のマリーが、いちばん可愛いと褒めて頂き(人゜З´*)照れちゃいます⌒゜+.★

そうなんですよね
未だに謎なんですが・・・
マリーと追いかけっこしていて、たまたま何かにぶつかった!としか思えません
あれ以来、どんなにマリーと走り回ってもぶつける様子もありません
2~3週間くらいは私も買いだし以外は、お家でジッと見張っていたんですよ(笑)
怪我をさせてしまったという責任もありましたし・・・
何処を怪我しても大変ですが、生まれて初めて怪我した、お鼻の怪我はレオンも大変だったみたいです
臭いも嗅げませんし息もしずらそうでしたね
でも・・本当に良くなって良かったです

元気、健康がいちばんですねっ

No title

マリーちゃんの縫いぐるみ可愛いですね~
籠に入っているマリーちゃんも凄く可愛いです。
なによりもレオンちゃんのお鼻が治ったことがとても嬉しいです。
良かったですね。

べりーべりーケーキも美味しそう~

No title

レオン君痛くて泣いてるみたいで思わず抱きしめたくなりますね。
でも綺麗に治ってよかったね~

マリーちゃんが一杯ですね。
カゴに入ったマリーちゃんなんとなくウトウトしてませんか?

こんばんは、萌猫さん

ディズニーのマリーちゃんのぬいぐるみ
なかなか可愛くて気に入ったのが無いんです
今あるぬいぐるみは私が可愛いと思って買っていたぬいぐるみなんです(笑)

そしたら?なんと・・
ぬいぐるみ以上に可愛い~本物のマリーちゃんが家族になってくれたのですから♡

レオンの怪我、ご心配おかけしました
可愛い元のお顔に戻り本当に良かったです

ケーキ♡今年一番の美味しさでした

こんばんは、レオママさん

ありがとうございます
レオンの怪我
御心配おかけしました
今見ても本当に痛々しいですよね
綺麗に治ってくれたので良かったです

マリーが来る前からディズニーのマリーちゃんが好きでしたから集めてました(笑)
でも・・マリーのほうがダントツ可愛いです♡
籠の中のマリー眠くて中に入ってたのかも知れませんね

No title

マリーちゃんがいっぱいですね( ´艸`)
ちょっとしたら~もっと増えていたりして??(*≧∀≦*)

あ~~レオンくんのお鼻
ほんと治ってよかったね
最後の写真はウルってしちゃいます
レオンくんも痛かったでしょうね
ほんと良かった!良かった!

あ・・遅くなってすみません
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
美味しそうなケーキだわ
私も食べたいよ~~~~~~

この1年が素敵な1年になりますように・・・

No title

おはようございます!

本当にマリーちゃんが一杯!!
可愛いがたくさん詰まったお家ですね、チャチャママさんのお宅は♪
レオン君も良くなって良かったですね。
チャチャママさんも頑張りましたね~お疲れ様でした!

素敵なケーキですね!!
パパさんセンスがあります~
ピンクのおリボンがマリーちゃんに似合いそうです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、iomoca さん

ありがとうございます<(_ _)>

私的な事なので載せるのもどうかな?と思いましたが・・・
思い切って発表しちゃいました^^;
大好きな皆さまにお祝いの言葉を言って頂けたらな・・
もっともっとHappyになりたいと欲張ってみました(笑)
最高の言葉の贈り物ですもの♡
贅沢をさせてもらいました<(_ _)>

言葉足りないですが^^;
毎日毎日、皆さんに猫ちゃんたちに癒され幸せ頂いています
毎日がHappydayなんですけどね
感謝しても感謝しきれません・・が
いつも感謝の気持ちで一杯です

マリーが増える??
それはないように気をつけます(≧ω≦。)プププ
物が増え過ぎるぅ~~(汗(笑)

レオンのお鼻の怪我では御心配おかけしました
お陰様でほとんど完治しています
ホントどうなるかと思いました

ケーキも今年一番♡でした
美味しくいただきました

おはようございます、ふんわり猫さん

いつも褒めて下さいまして、ありがとうございます

お洒落な大人になりたいのですが^^;
何故か?可愛いほうへ可愛いほうへと・・キャラに合わないのですが(笑)目がいってしまいます
グッとシックに決めたいのですけれど(笑)

レオンのお鼻の怪我では御心配おかけしました
励ましていただいてパワーが出ました
お陰様でほとんど完治しました
レオンの頑張り見て私たちも頑張りました(^^)

ありがとうございます
ふんわり猫さんに褒めて頂いて・・パパさん大喜びしますよ
沢山ある中から私に似合う(笑)ケーキを選んでくれました♡
とっても美味しかったです

プロの作ったケーキはさすがでございました..φ(^∀^*)ノ♪♪

ピンクのリボン
確かにマリーに似合いそうですd(*^ω^*)ネッ!
試してみます☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

おはようございます、鍵コメさん

ありがとうございました<(_ _)>

これからもよろしくお願いします

No title

ごめんなさいね。
お誕生日のお祝いの言葉もかけなくて。
21歳?のお誕生日おめでとうございます。v-315
素敵なケーキでパパさんがお祝いしてくれたんですね。
何よりですね。
お幸せに・・・・v-344

レオママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>

秘密にしておきたかったのですが・・
今年は思い切って発表しちゃいました(笑)
夢が現実にならないように年齢はシークレットです(≧ω≦。)
優しい皆さまにお祝いして頂こうカナ?
と・・・欲張ってみました(^^)
楽しい事は沢山ある方がいいですものね
沢山の幸せ頂きました

まだまだ「花より団子」でございます
もう少し修行が必要ですd(-ω・。)ネッ!☆

でも・・ケーキ♡とっても美味しかったです
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事