『かくれんぼ!?』

おやおや、ベッドの中に何か入っています

中でモコモコと動いています

マリー (4)

そっと、めくってみました

マリー

ちいさな悪戯っ子が出てきました

マリー (5)

中に潜るのが好きなのかな、マリーちゃん

マリー (2)

でも、変な所に隠れないでね~

マリー (3)

ハッピーバースディーニャンニャン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!!

チャチャママさ~~ん!!
誕生日おめでとうーーーーー!!!
いくつになったかは・・・聞かないから安心して、ふふふ。
今日はパパさんからサプライズがあるかもよ~~!!
って、もう欲しいもの頼んでたりして、チャチャママさんはちゃっかりしてるからね~~!!(笑)
今日は、みんなに癒されてね~~おめでとう!!

って、可愛いマリーちゃんの影が薄れてしまった・・・(汗
マリーちゃんそんなとこに隠れてると、ママにつぶされちゃうよーーー!!

No title

こんにちは!

お誕生日おめでとうございます!!
優しいパパさんと
可愛いレオン君マリーちゃんに囲まれて
birthdayを迎えられて良かったですね。
曇っていた心に晴れ間が戻ってきたのでは?

チャチャママさんを必要として愛している存在が
お隣にいること、忘れないでくださいね!!
チャチャママさんは大きくて温かい愛情に
しっかりと包まれていると思います!!
素敵な素敵な記念のこの日、
チャチャママさんが笑顔で一杯になりますように♪♪♪

こんにちは、ねこまんまさん

ありがとうございます<(_ _)>

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
何歳でしょうかっ(笑)

パパさんからのサプライズ!
ございましたよ(*^^)v
お高いケーキ屋さんのケーキをホールで買ってくれました
カットされたケーキは自分で買い、先程、美味しく頂きました♡
ブリュレとチョコ(濃厚でした)パパさんは、栗のモンブラン
さすが、高いだけあって「こといち」今年一番でした(^^♪

今日はお家でレオンとマリーとパパさんと、よにん♡でパーティーいたします*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

※私がちゃっかりしている!って?何故(・・?分かりましたヾ(≧∀≦)ノ
今日は一年に一度の無礼講
何でも言って下さいませ(笑)
怒りませんから(≧ω≦。)プププ

ふんわり猫さんへ

ありがとうございます<(_ _)>

ワタクシのバースデー載せるのも・・と思いましたが^^;
思い切って載せました(笑)

ふんわり猫さん、ありがとうございます
御心配おかけしました
元気が、笑顔がいちばん!ですものね

・・この良き日に(笑)
皆さまの優しさに包まれて私は本当に幸せ者だなぁ~と
簡単に感謝の言葉では言い表せませんが
毎日、マリーとレオンとパパさん、私の周りの皆さんに元気づけられ楽しい幸せな日々を送れています
本当に・・ブログやってて良かったぁ~~(笑)
みなさまに知り合えて良かったぁ~~♡

今・・一青 窈の曲聞きながらコメント書いているのですが・・
ぐぐっときます
感極まります。。。

No title

こんばんは

お誕生日、おめでとうございます。
絵文字からすると、チャチャママさんのお誕生日ですかね。
間違ってたら、ごめんなさい。

朝晩はすっかり涼しくなって、
ネコさんがあちこちに潜り込む季節になりましたね。
マリーちゃんも、今まで入らなかったところに
潜り込んでるんでしょうかね。
変なところや見つけにくいところだと、
気が付いてもらえなくて、大変なことになったりしますから、
マリーちゃん、気を付けてくださいね。

No title

チャチャママさん お誕生日ですか~
えぇ~そぉーなんだ! おめでとぉございま~す☆
今年は 家族も①にゃん増えて賑やかなbirthday!
幸せですねェ~ ヨカッタヨカッタ~♬

かくれんぼマリーちゃん☆ 今日は一段と可愛い♪

昨日のレオン君のマネして 窓の外を見ている姿
レオン君とマリーちゃんの 手の高さの違いをみて
くぅ~❤可愛い~と思った私
チャチャママさんパパさんは 毎日見てるんですものね
可愛くて仕方ないでしょぉーね! 

おはようございます、shah-san さん

ありがとうございます<(_ _)>

そうなんです・・私なんです^^;
私的な事・・載せてみました(笑)

涼しくなって潜りこんでくれるなら嬉しいんですが・・
レオンは潜りませんが(笑)何故か潜る楽しさを覚えたみたいです
カーペットにも潜ったりします、マリーは遊びの一環かな?

ホント、まだ薄っぺらいので^^;潜っていると何処に居るか分からないですよね(>_<)
踏まない様に気をつけます(笑)

おはようございます、サクさくさん

ありがとうございます<(_ _)>

ハイ!私の誕生日なんです(笑)
思い切って発表しちゃいました(≧ω≦。)
そうですね
家族がひとり、それも極上のお転婆娘♡が加わって、とても楽しく明るく幸せですね
毎日がバースデー♡です(笑)

レオンとマリーの大きさが今は結構違うので^^;何をしてもマリーの行動は可愛いです・・Lovely
レオンだけでも可愛いのに・・その後にチビッ子が同じ事するのですから・・ヾ(≧∀≦)ノ

No title

こんにちはsyanezoでございます。

おめでとうございます~チャチャママさん。
出遅れてしまって申し訳ございません。

いやぁ~。あなたがこの世に生まれてきてくれて
本当に良かったです~。
チャチャママさんのお蔭で私の人生も
明るく照らされた気がします。
お知り合いになれて良かった、フフフ。

いつも元気なチャチャママさんはきっと
いろんな方から祝福されるでしょうね。
周りの方もあなたといると幸せになれるから。
私もあなたのファンの一人です。
これからもずっと輝き続けて下さいね。

○○才おめでとうございま~す(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

おはようございます、syanezo107さん

ありがとうございます<(_ _)>

syanezo107さん♡褒めすぎですよぉ~~
照れます(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
こんなに褒められたのは生まれて初めてですよ(アセアセ)
今まで生きてきた中で、いちばん嬉しいです(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

言葉にしないと伝わらない事!沢山ありますが・・
言葉にして初めて伝わりますものね
ありがとうございます
私もsyanezo107さんと知り合えて本当に本当に良かったです
私もどうぞこれからもよろしくお願いします

私から元気を取ったら何もありませんから・・
幼い頃から「あなたには明るく、元気がいちばん似合う!」と家族から言われ続けました(笑)
落ち込むと心底沈んでしまうのを分かっていますので^^;
より前向きにハイテンションになるように心がけてます(≧ω≦。)

青空、大空が好きです
いつもお外では空を天を仰いでいますよ
すると・・元気が出てくるんです
今日は青空!
元気が湧き出てきましたファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事