『ニャンコ踊りの練習?!』

マリーちゃんが2段ベッドの上段で寝ています

マリー (2)

仰向けにひっくりかえって(へそ天)

マリー (3)

足の位置はほとんど変わりませんが、手が右に左に・・・

マリー (4)

アラヨッ!ホラヨッ!って踊っているみたい

マリー

白い毛の下に桜色したおなかが・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは♪

マリーちゃんのへそ天だ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いすぎですよ!
おててが右に左に♪♪
そして何気に二段ベッドの上に
いるんですね(笑)

こんばんは、もかくきさん

可愛いでしょう?マリーのへそ天♡
かなり、あんよ広げて^^;寝ていますが・・・(≧ω≦。)プププ

お手手を、右に左に動かすので撮りまくりました(笑)
この頃は二段ベッドの上の段がお気に入りなんです
ピョンと飛び乗って、寝ています
乗ったら、すぐに夢の中・・ヾ(≧∀≦)ノ

No title

マリーちゃん本当に無邪気ですよね。
何してもかわいい~~~しか言葉ないもの。
ちっちゃなマリーちゃん、今頃盆踊りかな?(ぷぷ)

チャチャママさん毎日本当に退屈しないでしょう。
かっこいいレオン君やかわいいマリーちゃんがいるからね。

ベットの横からお人形のマリーちゃんが覗いてるみたい。

そうそうポーチュラカは多分一年草です。
でも姉の所はほっておくと毎年出てくるよ。なんて言ってましたが。

でもそっくりなすべりひゆと言う雑草があるの。
それは花咲かないからわかるけれど。
すべりひゆ科なんです。

ポーチュラカは花屋で買うとすごく高いでしょう。
レオママ毎年公園から数本頂いてきちゃってます。
どんな小さな枝でも刺したらミルミル伸びて大きくなるからね。
買った事ないんですよ。

本当にかわいい花ですよね。

No title

こんばんは

今日はマリーちゃんが上段なんですね。
たまには、レオンちゃんの使ってるところで寝てみたいんでしょうね。

こうしてへそ天になると、毛皮のボリュームが
まだまだ子猫だなぁって感じですね。
これから冬に向けて、
いっそうのもふもふになることでしょうね。
たのしみ。

こんばんは、レオママさん

そうなんです
一生懸命遊んでパタンキューって爆睡します(笑)
何をしても可愛い年頃だから、何て事ないポーズでも可愛いですよね
子猫の時しか動きが激しく無いですものね
大人猫になると落ち着いて来ちゃうから^^;
今を大事に写真撮りまくってます(^^ゞ
あっという間ですものね

ポーチュラカの事、ありがとうございました
レオママさんはすごいですね
一年草とはいえ、毎年捨てていたら?もったいないのかも?ですね

こんばんは、shah-san さん

最近マリー上段が気に入っているんですよぉ~(笑)
レオンが必ずこのベッドで寝ているとは限らないので^^;
昼間は、ほとんどマリーが上段で寝ています(>_<)

そうなんですよね
まだ産毛みたいなもんですかねぇ~(笑)
これからモフモフになるんでしょうね

こんばんは~!眠り姫です。

拝みねこのマリーちゃんも踊ってるマリーちゃんもかわゆい!!
ふわふわのそのお腹をモフりたい!!
願ちゃんのお腹をモフって見たけど・・・なんか違う(笑)
早く、のびないかな~!!
レオンくんもマリーちゃんも冬毛になったらさらにモフモフに・・・ちゃんとお手入れしてね~~って、私が言う??(笑)

おはようございます、ねこまんまさん

眠り姫から復活しましたか(≧ω≦。)プププ

可愛いでしょう<(`^´)>
可愛くて当たり前なんです
我が家の子たちは・・・(笑)
可愛いだけが取り柄なんです^^;
もぅ~それだけで癒されておりますぅ~
純粋無垢なマリー見て気持ちを純粋にしておりますヾ(≧∀≦)ノ

「願ちゃん!早く毛が伸びろぉ~~」ってパワー送っときましたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

レオンとマリーのお手入れ!
ハイっ!パパさんが頑張りまっす(^^ゞ

こんばんは♪

マリーちゃん、秋祭りの踊りの練習かにゃ?
秋田もすっかり秋めいて来て
昨日は半袖の上に今年初、フリースのカーデを
羽織りました〜(笑)
マリーちゃんのピンクのお腹、可愛い〜♡
ポンポン冷やさないように早く毛深くなってね〜( *´艸`)

No title

あ~マリーちゃん ホント踊ってるぅ~♪
フフフ♪ 可愛いねぇ~ それに便乗して発見!
マリーちゃんの 黒い肉球☆
白いモフモフの毛の下には 桜色の~お腹❤見えないねぇ~ 
マリーちゃんのおなかのモフモフで!ザンネン!

No title

今年もなんやかんやで盆踊りに行けなかった・・・。
マリーちゃんが踊ってるから、一緒に踊ろうっと。
大学の頃、寮に入っていて、寮のお祭りで盆踊りがありました。
普通に炭坑節とかもあったのですが、
♪これから31年経てばこの世は21世紀~
という、何年前に作ったんやねんと突っ込みたくなる
「21世紀音頭」っていう歌もありました。
さすがにもうこの音頭では踊れないな~。

No title

お!上で寝てるんですね(*゚▽゚*)
あとはレオンくんが下で寝てくれたら・・・
と、まだそんな淡い期待を抱いております(*≧∀≦*)

ほんと踊ってますね
可愛いな~~~~
そのままモフモフしちゃいたくなっちゃう( ´艸`)
あ!怒られちゃいますね へへ

いつかそのダンスをみんにゃに披露してね
楽しみに待ってるよん

おはようございます、茶々ママさん

そうですよねぇ~
秋祭りになるのですよねぇ~

フリースのカーデをはおる(?_?)びっくりですっ
こちらは日中はまだ半袖で、と言うか皆まだ夏の格好ですよ
もう少し、秋はお預けのようです

茶々ママさんの所は、もうすぐ雪が降って来るのかしら?(笑)

マリーのお腹の毛も、もう少しかかりそうです(≧ω≦。)

おはようございます、サクさくさん

サクさくさんのリクエストにお答えして明るい時のマリーのへそ天でございますよぉ~(笑)
丁度いい具合に踊りまで披露してくれましたヾ(≧∀≦)ノ

画像ではピンクのお腹分かりずらいですが^^;
よぉ~く見ると、薄っすらと桜色しております
肉眼の方がハッキリします(^^♪

マリーの肉球♡
お鼻はピンクなんですが肉球はグレー?小豆色?ぽいですね、どっちだろう(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
ポニョポニョしてて柔らかくて気持ちいいですよ♡
触っても怒りません(笑)
ちなみにレオンもお鼻はピンクですが肉球は小豆色?みたいな色です♡

おはようございます、こたばあやさん

こたばあやさんは寮生活してたんですね
そして、寮のお祭りで盆踊り!
いい思い出ですね(笑)
マリーの踊りで思い出していただけて嬉しいです☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

「21世紀音頭」・・・時代の流れを感じますね
でも、それもいい思い出
後になれば、思い出はいいものです

おはようございます、iomocaさん

最近は上でマリー寝ていますね
この頃、昼間はマリーが上の段
夜中はレオンが上の段で寝ています
なんだか?上の段が人気になってきました(≧ω≦。)プププ
少しでも高い方が、やっぱりいいのでしょうか(笑)
上と下が逆転は、どうなるでしょうかねぇ~?

マリー右に左にお手手の位置を変え踊っていました(笑)
そして・・へそ天♡
これは写すしかないでしょう!
カシャカシャパシャパシャ撮りまくりましたぁ~(*^^)v

マリー今、ハマっている事が多くて忙しそうですヾ(≧∀≦)ノ

No title

こんにちは!

まぁ、マリーちゃんのふわふわお腹、
埋もれてみたいです~~
真っ白くてきれいですね~
猫ちゃんのお腹って
カシミヤよりも高級な極上素材ですよね!!

こんにちは、?さん

ありがとうございます

カシミヤより高級!だなんて光栄でございます(笑)
カシミヤ素材、ひとつも持ってませんので(>_<)
極上のカシミヤ!を、ふたつ持っている事になりますd(*^ω^*)ネッ

No title

こんばんは!

コメントにお名前を入れ忘れました(汗)
ごめんなさい!!
ふんわり・・ではなくて”ぼんやり”でした(笑)

おはようございます、ふんわり猫さん

またの名を「ぼんやり猫さん」(≧ω≦。)プププ
ねこまんまさん、レオママさんにウケそうですね(笑)

ふんわり猫さんだと思っていました
コメントがフンワリしていたのと・・
カシミヤ!こんな素敵なお上品な発想するのは、ふんわり猫さんだと・・・(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事