『ミュージシャンのマリー?!』

マリーちゃんが音楽に目覚めました

マリー

ギターをポロンポロンと・・・

マリー (2)

床に降りても、気に入ったのか

マリー (3)

ポロンポロン~

マリー (4)

でも、マリーちゃん真夜中に練習するのだけは勘弁して~

パパは爆睡中音に気がつかないの?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!

今日はミュージシャン!!
どれだけ、才能を秘めているのか・・・。
でも、レオンくんもやれば出来る子ですよ~!!
それにしても、パパさん壊される前に何とかしないと・・・。
後悔先に立たず・・・・(笑)

No title

レオンくんも以前弾いていましたね。
よく見るとギター3本ある・・・。
ということは、パパさん、レオンくん、マリーちゃん3人でセッションできますね(笑)
いかが(^m^)

こんにちは、ねこまんまさん

そうなんです<(`^´)>
マリーは才能のかたまりです(≧ω≦。)プププ
次から次へとやりたい事が沢山あって・・^^;
でも本命はサッカーですよ(^^ゞ

レオンも、こたばあやさんが書いてくれた通り以前はパパさんが弾き語りしている時に一緒に歌ったり・・
ギターも少し弾いたりしました(笑)

このギターたちは、お高いものではありませんので^^;
お高いのはケースの中にしまってあります
我が家の中で一番高価なギターです(^^♪
この三本はパパさんが余裕で出したままにしていますヾ(≧∀≦)ノ
壊されてもいいのかもぉぉ~~?(笑)

こんにちは、こたばあやさん

覚えていて下さったんですねっ
レオンもさぞかし喜んでる事でしょう(笑)
レオンはギター弾くのより歌う方が好きみたいです

最近はなんでもマリーにお株取られてしまって^^;
レオンの出番がないんですよ
なので、マリーがギター弾いてレオンが歌う♪
パパさんがギター弾いて私が歌う・・♪
と、四人でセッションしようかなぁ~と計画中です(^^♪(笑)

No title

こんばんは

マリーちゃん、楽器引けるんですか。
すごいなぁ。

マリーちゃんの大きさだと、
ギターがちょうど竪琴みたいになるんですね。
どんな曲を弾いてくれるんでしょうかね。

No title

レオママも覚えていますよ。
レオン君がギターいたずらしてたの。
あれが目にとまってからお邪魔するようになったんですもの。
みんなギターは興味あるのね。
パパさんはミュージシャンなのかしら?
マリーちゃんの無邪気な顔本当にカワユスギ~~~~

No title

スゴイ☆マリーちゃんお顔が真剣!
よほど気にいったのね☆
音が出るのが 不思議なのかな?
たくさんギターあるようだけど
パパさん レオン君 マリーちゃんの
セッションの日も 近いのかしらねぇ~♪

おはようございます、shah-san さん

この日の昼間に初めてギター弾いた?んです(笑)
そして、朝方にも弾いていて^^;私はギターの音で目が覚めました(>_<)

昨日の夕飯時にも弾いたので♪かなり気に入ったんだと思います

そうですよね^^;
ギターが大き過ぎますね(≧ω≦。)
まだ3回くらいしか練習してないので^^;
「猫ふんじゃった」くらいかしら??(笑)

※ギターで猫ふんじゃった・・って弾けるのぉ?^^;

おはようございます、レオママさん

ありがとうございます
覚えていて下さったんですね
レオンも喜んでいます

そうなんですよぉ~
レオンもギター弾いたり?
パパさんがチューニングしてるとレオンも一緒に鳴いて音合わせしていました
なのに^^;いつの頃からか?興味が無くなり歌わなくなりました

でも・・後継者が出来そうです(≧ω≦。)プププ

パパさん!自称ミュージシャン♪です(笑)

おはようございます、サクさくさん

あ、ありがとうございます
私もマリーの真剣なお顔に可愛いやら可笑しいやら・・・
若干7カ月のマリーが初めて見せた真剣なお顔♡(笑)

サッカーしている時のお顔とは違いますよd(-ω・。)ネッ!☆

マリーギター弾いて、いい音色だなぁ~と思ったみたいで2日間で3回も弾いてます♪
いつまで続くでしょうか?ヾ(≧∀≦)ノ

あら大変!
レオンもセッションに加わるなら?練習しなくちゃぁ~
覚えてるかしら(≧ω≦。)プププ

No title

おはよぉ~ございます。

マリーちゃん❤(ӦvӦ。)
カワイイ~ミュージシャンだね。
スッゴイ真剣だね~
かなり気に入った様子で本格的にミュージシャン目指しそうな
勢いですねっ♪
レオンくんは全く興味しめさないのかしらッ?
マリーちゃん毛並みキレイですねっ。
素敵ニャンコ~とってもカワイイ~(=^・^=)

おはようございます、mamin さん

真剣なんですよ(笑)
触ったら?音が出た♪ので気に入ったんでしょうね
「ポロンポロン」と弾いてます(^^♪

レオンも以前はパパさんがチューニングするたびに鳴いて音合わせしてたんですよ
弾く事?もありました♪
最近は全然歌わなくなったし^^;ギターに興味示さなくなりました
「歌を忘れたレオン??」(≧ω≦。)
ブームが去ったのカナ?(笑)


Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事