『ハートのオモチャ!?』

マリーちゃんの一番好きなハートのオモチャを咥えて運んでいます

ハートのオモチャ (2)

ピンクとブルー全部で3個あるんですが・・・

3個揃って目にする事はまずありません(何処かの隅っこに入り込んでいる)

ハートのオモチャ (3)

ポトリと落としました・・・ここから本番

ハートのオモチャ (4)

器用に両手でドリブルして・・・

ハートのオモチャ (5)

シュート

気に入ったおもちゃは、この中に入っていることが多い

ハートのオモチャ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

「ゴォーーーーーーーール!!!」
マリーちゃんはメッシか???
いや、なでしこジャパンか????
お兄ちゃんを差し置いて世界へ・・・・・。
只者ではないとは思っておりましたが・・・。
今のうちにサインもらっといたほうがいいかな?
チャチャママさんよろしく~~~~!!

No title

こんにちは~♪

やったぁ~マリーちゃんッ♥
お見事デスッ。
とっても器用に遊びますねッ!
お気に入りのおもちゃってあるよねぇ~
遊んでる姿を見るとコッチまで楽しくなります♪
いっぱい遊んで素敵ニャンコに成長してね。
さすがマリーちゃん大きくなりましたよねッ❤(ӦvӦ。)

こんにちは、ねこまんまさん

すごいんです(川平慈英、風に・・)(笑)
なでしこにゃんジャパンも目指しています
アイドルしながら、なでしこにゃんに所属します(≧ω≦。)プププ
プロレスよりサッカーのほうが得意です<(`^´)>

すごいでしよう?毎日ハートとボールでドリブルの練習
時々シュートしています
アシストはまだ出来るか?分かりません
ひとりサッカーですから・・ヾ(≧∀≦)ノ

サインの練習よりドリブルの練習に励んでおります(^^ゞ

こんにちは、mamin さん

そうなんですよぉ~
レオンよりマリーは遊びの天才なんです(笑)
マリーの遊びに便乗してレオンが追いかけたりプロレスしかけたりします∵ゞ(≧ε≦o)

沢山遊んで、しっかり寝ます
素敵ニャンコ目指します(^^ゞ

マリー随分大きくなりました
今のところ好き嫌いなく何でも食べてくれます
あっ、7カ月になったので体重計らなくちゃ~(笑)

No title

さすが~女の子だもんねぇ~❤好きよねぇ♪
マリーちゃんに❤よく似合うねェ!
でも ❤のおもちゃで遊んでるのはサッカー(笑)フフフ♪
いずれ なでしこのメンバーの中に いたりして!

こんばんは、サクさくさん

そうなんです
女の子ですものハート♡は好きですよぉ~(笑)
このハート咥えやすくて蹴りやすいのです(≧ω≦。)プププ
上手にドリブルしますよ
勿論、ボールも大好きです

いずれ、なでしこのメンバー入りを目指します(笑)

ちなみに、レオンに投げてみましたが^^;見向きもしませんでした(>_<)

No title

こんばんは!

まぁ、マリーちゃんすごい!!
可愛いお口にハートのおもちゃ・・
上手に遊んでキチンとシュート!!
とってもお利口さんですね~

私もサインの予約しておきますね!
きっとプレミアがつくと思います~(笑)
楽しみ~~♪

No title

こんばんは

ネコさんの数だけ、遊び方があるんですねぇ。
マリーちゃんはシュート練習。
なでしこは世代交代が進まないと嘆いてますので、
是非とも戦力となれるように、
頑張ってください。

こんばんは、ふんわり猫さん

サインは、まだ練習してないんですよぉ~(笑)
今度は、サインも練習しなくちゃですね
予約が、ねこまんまさん、ふんわり猫さんと二人入りましたので・・・・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 

今はとにかくドリブルの練習を一生懸命、特訓中なんです
そんな中での口に咥えるパフォーマンスです(≧ω≦。)
シュートは、ほぼ決まって?います<(`^´)>

ただ継続が難しいです^^;
ハードな動きしますから・・ハーフタイムまで持ちません(笑)

こんばんは、shah-san さん

マリーは、活発な長所を生かして(笑)サッカー選手にもなりたいみたいです
アイドルだけかと?思いましたが本命はサッカー選手みたいです(^^ゞ
サッカー選手やりながらのアイドルですヾ(≧∀≦)ノ

そうなんですかぁ~
世代交代が進まないんですかぁ~?
男子のサッカーも、にわかサッカーファンなので^^;
女子のサッカーの事はさっぱり分かりません(笑)
澤穂希選手しか知りません(≧ω≦。)プププ
なでしこにゃんジャパン目指して頑張ります(・∀・)ニヤニヤ~♪

No title

同じおもちゃなのに レオン君の反応は・・・違うのねっ(笑)
やっぱ ❤は 女の子だよねぇ~♪ マリーちゃ~ん
そうそう!本題!! 先にリンクしていただいて その時に
一緒にやったらよかったケド 今日リンクさせていただきました~♪
これからも どぉーぞヨロシクお願いしま~す❤

サクさくさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いします

そうなんです
同じおもちゃでも反応が違います

あんなに大好きだったじゃらしも・・
シャカシャカトンネルも・・
レオパレスも・・
みんなみんなマリーにあげました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

レオンにとって、今はマリーと遊ぶ事が楽しくて楽しくて仕方ないみたいです♡

No title

マリーちゃんさすが女の子。
かわいい物集めるの趣味なのかも。
かわいいのって知ってるのかしら?

サインは無理でしょうから手形と足型でも頂いておきましょうかしら?

おはようございます、レオママさん

そうですね
本能で可愛いものが分かるのかも?(笑)
大きさが程良いのと少し柔かいので咥え安くて蹴り易い(≧ω≦。)プププ

サインの練習(笑)してないので・・
手形足型なら、いつでもオッケーですね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事