『ニャン日本プロレス?!』

本日はニャン日本プロレスからの実況です・・・

マッスルレオンとキューティマリーの試合前の睨みあい・・・

レオンとマリー (5)

おぉっと、突然立ち上がっての力比べ

レオンとマリー (6)

小柄のキューティマリーは押し倒されました

レオンとマリー (7)

不利な体勢からの技の掛け合い

レオンとマリー (8)

マッスルレオンの抑え込み~

レオンとマリー

一瞬のすきを突いて形勢逆転、キューティマリーの首固め~

レオンとマリー (2)

しかし難なくパワーで切り返すマッスルレオン

レオンとマリー (3)

形勢不利と見たキューテーマリーは体勢を立て直すためにリング外へ

レオンとマリー (4)

この後は、疲れたねと冷え冷え板の上で休憩していました・・・


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

キャハハハ!!
チャチャママさん、プロレス中継できるよ~~!!
意外とスポーツ中継も出来るかも(笑)

それにしても、
どこの子も一緒だよね~~!!
でも、レオンくんはちゃんと手加減してあげてる感じ!!
さすが、ジェントルマン!!

こんにちは、ねこまんまさん

もぉ~プロレス中継したのはパパさんです(プンプン(笑))
私はプロレスはさっぱり分かりません(≧ω≦。)

レオンとマリーの取っ組み合いプレプレですけど・・・
可愛いでしょう?(笑)

昨日でマリーは7カ月!
うちの子になって2カ月経ちましたが^^;レオンとは2カ月の間に生まれた時から一緒だったかのような仲良しになりました♡

No title

にゃん日本プロレス(笑) ふふふ♪
可愛いネーミングですね
やっぱ バトルを繰り広げるにゃんずも
可愛いコが頑張ってますね!

目と目が合っちゃった!から
火花が散ったパターンでしょーか(笑)
たまには バトルもあるんですね♪
うちも よく追っかけっこしてますよ!

No title

こんばんは

マリーちゃんも、小さいながらしっかりレスリングしてますね。
レオンちゃんの攻勢にも、しっかり返してますし。
もう少しすれば、マリーちゃんも大きくなるでしょうかね、
五分の勝負になるんでしょうね。

No title

マリーちゃんもなかなか負けてないけど、やっぱりレオンくんは
ちゃんとお兄ちゃんの威厳を保ってますね~。

うちはいつの間にか小太朗が涼音に追いかけられてます(笑)
レオンくん、どうやったら強くなれるか、小太朗に教えてあげて!

No title

こんな楽しいプロレスお金も払わないで見られるなんていいな~

マリーちゃんの強気な体勢・・・すごいね。

レオン君は仕方なく応戦してるのかな?

それとも本気で戦ってるのかな?

ちょっとすきを見せたらキューティーマリーにやられそうだしね。

こんな時二人は声だしたりしないの?

No title

こんばんは!

マリーちゃんはおもちゃがたくさんあるのですね~
可愛いぬいぐるみの中にいると
紛れてわからなくなりそう(笑)
お片づけは可愛いからパスOKですよね!!

レオン君とマリーちゃんのプロレスは
相当見ごたえありそうですね~
ビューティー対決!って感じかも♪
身のこなしも華麗でお花が飛びかっていそうですね!!

No title

かわいいな~~~このプロレス
場外乱闘かと思いきや・・
そこで終わっちゃったのね( ´艸`)
残念
また続きを見せてくださいね

うちは絶対モカがいじめられちゃうので
ついつい間に入っちゃいます
ほのぼの~~って見てられないんですよね
でもレオンくんとマリーちゃんのプロレスは
楽しそうだな~~(*≧∀≦*)

おはようございます、サクさくさん

「にゃん日本プロレス」
パパさんがネーミングしました(笑)

毎日のように繰り広げられるバトルに可笑しいやら可愛いやら・・
マリーは、やっぱりお転婆さんで少しばかり気が強い!ですね(≧ω≦。)プププ
でも・・レオンには不思議と合うみたいです
レオンも普段は、すっごく大人しいですが、抱っこすると豹変しますので
童顔の奥底にはゴングが鳴ると闘士がみなぎるのでしょう(笑)

おはようございます、shah-san さん

そうなんですよぉ~
マリー結構、負けん気強いみたいです^^;
最初は、すっごく大人しくて、ちっちゃくて・・

レオンは普段大人しいけど、抱っこすると豹変するので^^;
おっとりしているのかと思いきや結構ひとりの時も走り回ってました
なので、隠れていた才能が引き出されちゃいましたね、ふたりとも・・・(笑)
でも、元気がいちばん(^^ゞですからね

おはようございます、こたばあやさん

そうですね、レオンは頑張って「お兄ちゃん!だからねっ!」って、かろうじて威厳?を保ってるような・・(笑)

マリーが来るまでの1年2カ月、レオンを猫っ可愛がりし過ぎてますから^^;
我がままが身についちゃって大丈夫かなぁ~と思いましたが
マリーが天真爛漫だったので良かったです

マリーもレオンの方が身体が大きいので、まだ太刀打ち出来ないと思っているみたいです

小太朗くんは、おっとりしていて優しいので、「ちっちゃいから守ってあげよう!」から立場が逆転したのかも?

おはようございます、レオママさん

可笑し可愛い~でしょう?(笑)
大抵プロレスしていますね(>_<)

レオンは無音です(≧ω≦。)プププ
マリーはレオンに突進する時に「んにゃぁぁぁ~」って高い声出しています
それがまた可愛いんですよ(^^♪
「お兄ちゃん!行くわよぉ~」って感じで(笑)

レオンもマリーも楽しんでますね♡
プロレスの後はレオンがマリーをペロペロしてあげてます

おはようございます、ふんわり猫さん

ありがとうございます
「ビューティー対決!」いいですねぇ~
ハイ♡お花も星も、ヒラヒラ、キラキラ飛び交ってます☆彡(笑)

レオンとマリーのプロレス見ごたえありますよぉ~
哀しい人も怒っている人も思わず笑ってしまいますヾ(≧∀≦)ノ

マリーのおもちゃは、レオンのもあるので^^;独り占めした時は沢山あります(笑)
引っ張り出すだけなので・・お片付けはママがやります(^^ゞ

おはようございます、iomocaさん

レオンとマリーのプロレスは笑えますよぉ~
じゃれてる!の方が正しいかも?
本気の取っ組み合いではないんですよ
マリーが「んにゃぁぁ~」って可愛い声でレオンにしかけていきますから・・・
楽しんでる以外の何物でもないです
レクリェーション?みたいなものですね
プロレスも追いかけっこも・・・♡

そうなんですかぁ~
iomocaさんちは、イオリちゃん強過ぎるのね
でも・・本当の姉妹だから仲良し過ぎるのかも?
三姉妹!だから長女?のiomocaさんが間に入るのはgood(*^^)vですね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事