『おもちゃ片付けなさい!?』

暴れまくって、シャカシャカ袋まで底が上向いています

まりー (3)

そして、その中に・・・

まりー (2)

周りに散乱しているのは、全部マリーちゃんのオモチャ

まりー (4)

引っ張り出して、さんざん遊んで散らかしっぱなし

この他にもボール類も・・・

まりー (5)

お片付けも覚えてくれないかなぁ・・・

まりー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : マリー おもちゃ

comment

No title

こんにちは♪

マリーちゃんったら相変わらず
可愛いわ~♡
その立派なしっぽをさわりた~い( ̄∇+ ̄)vキラーン

チャチャママさん、今日転がってるマリーちゃん
ぬいぶるみ、うちにもあります(^_-)-☆

こんにちは、もかくきさん

うわぁ~いヽ(^o^)丿
やったねっ!また、お揃が増えましたd(*゚∀゚*)ネッ(笑)
ディズニーリゾートのお土産屋さんでも、マリーちゃんのぬいぐるみ以前から、何度も探していますが^^;
なかなか、お顔の可愛いマリーちゃんが無いんですよぉ~私的に・・(笑)

なので・・お値段じゃ無くて私が可愛いと思えるマリーちゃんの、ぬいぐるみしか買いません<(`^´)>
これはディズニーリゾートのお土産屋さんのではありませんが^^;可愛かったですよね(*^^)v

マリー・・女の子のわりに尻尾♡立派なんですよ(笑)

こんばんは~!

見れば見るほど、聞けば聞くほど・・・
どうしても、マリーちゃん=杏という方程式が・・・プププ!!
ま、性格はどうしようもないしね~~(笑)
もう、観念して杏を師匠とお呼びなさい~~おほほほ!!

こんばんは、ねこまんまさん

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
ホントですかぁ~~??
ねこまんまさんが言うんだから間違いないんでしょうけどぉぉ~~
杏ちゃんに似てきたぁぁぁ~?
ショ、ショσ(゜・゜*)・・ん??ナァァー・・・・・・

マリー=杏ちゃん・・
怖れていた現実が・・・
確かに共通点が多過ぎるかなぁ~と、薄々感じてはいましたが・・^^;
イイエ!まだ一縷の望みを捨てません(≧ω≦。)プププ

じゃらしだけでも片づけさせます(笑)

No title

こんばんは

マリーちゃん、この暑さでも
元気に遊んでますねぇ。
1人でも、レオちゃんと一緒でも、
楽しく遊べるんですね。

ネコさんにお片付けは、ハードルが高そうですね。
まずは、おもちゃを持ってくるところからでしょうか。
持ってこい遊びを、先に覚えちゃいそうですね。

No title

こんなに可愛いんだからママがやってあげなさい。
だって可愛いくて買ってきて遊ばせてるのはママなんだから~
マリーちゃんはだんだん杏ちゃん似になりつつあるみたいね。
女の子は人間も可愛いとわがままになっちゃうのよ。
周りが怒らないからね~
でも何してもかわいいからいいよね。
本当にかわいいんだもの。
キャ~~~かわいい~~~

No title

はははは(≧∇≦)
沢山玩具が出てるね~~~~
いっぱい遊んだんだろうね
マリーちゃん!ほんとかわいい~~~
お転婆さんなんだろうね( ´艸`)

ほんと片付けまでやってくれると嬉しいけど
やっぱり無理よね(^_^;)
うちも良く綺麗にしなさい!って怒ってみるけど
全然覚えてくれないもん(*≧∀≦*)
出来たら最高なのにね~~~
残念

でもそこが猫のかわいいところですよね
と、納得するiomocaなのでした!

おはようございます、shah-san さん

マリーちゃん、ひとりで沢山遊んでます(笑)

じゃらしや、ゴム紐、お気に入りのボールなど・・
出しては遊んでいますよ・・ひとりで(^^♪

遊んで、遊んでは今のところ無いんです^^;
お片付けまでしてくれたら?最高だなぁ~と(≧ω≦。)

まっ、無理でしょうけどねっ(笑)

おはようございます、レオママさん

ハイっ!了解しました(^^ゞ私が片付けますっ(笑)

杏ちゃんに似てきてはいませんよ、キッパリ(笑)
すこぉ~し、近いものがあるかなぁ~くらいです(≧ω≦。)プププ

でも、杏ちゃんも、マリーも可愛いのには間違いないですね^^;
何しても可愛いから、怒れません^^;逆に笑顔になっちゃう(*^^)v

おはようございます、iomocaさん

そうなんですよぉ~
散らかしてます^^;

ひとり遊びが上手だから助かってはいますが・・
残骸があちこちに・・・(笑)
お転婆さんと思いたくないのですが^^;ハードな遊びしていますね
これを、お転婆さんと言うのでしょうヾ(≧∀≦)ノ

イオリちゃん、モカちゃんが、そうなんですものね^^;
生まれて若干7カ月のマリーですから・・無理っ!(笑)

そうです!
全てにおいて・・可愛いから♡

こんばんは♪

なになに?
マリーちゃんが杏ちゃん化してきたと?
若干7ヶ月にしてマリーちゃんに
師匠ができるとは!(笑)
実は茶々も杏ちゃん化してるところが。。。^^;
目が合うと「遊ぶ?」ってなっちゃったんです〜〜
マリーちゃんも、そのうち。。。?( ̄∇ ̄+)ふふふ

おはようございます、茶々ママさん

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
茶々ちゃんもですかぁ~(≧ω≦。)プププ
杏王女の弟子があちこちに・・・(笑)
でも・・基本はみんにゃ可愛いから許すのニャン(=^・^=)

「遊ぶ?」は嬉しいです
それは真似して欲しいなぁ~(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事