『レオンとマリーと箱?!』

レオンくんがの中にいると・・・

背後から何か近付いて来る気配が・・・

レオンとマリー

「お兄たん、ワッ!!」

レオンとマリー (2)

マリーも入りたい~!」

レオンとマリー (4)

「お兄たんてば~!」

レオンとマリー (5)

「だめだよ~、僕が入っているんだから・・・」

レオンとマリー (6)

「ちょっとでいいから~」

レオンとマリー (7)

「だめだめ、カプリ!」

レオンとマリー (8)

「d(-ω・。)ネッ!☆ぇねえ、お兄たんてば~!」

レオンとマリー (9)

この後、をほったらかして、場外乱闘が始まりました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : レオン マリー 場外乱闘

こんにちは~!!

おたくにもいましたね!!
大人気ない兄としつこい妹、うちにもいます・・・(泣)
でも、うちみたいに仁義なき戦いはしないよね~~ははは(汗

マリーちゃんは可愛いね~お兄ちゃんが大好きだから、お兄ちゃんの物が何でも欲しいんだよね~!!
女王の素質・・・大!!
またひとり、女王の誕生です!! ははぁ~~~~~!!
マリー女王様、バンザ~~~イ!!

No title

こんにちは!

レオン君の後姿、
お風呂でくつろいでいるような感じに見えます~
フーいい湯加減・・・なんて(笑)

マリーちゃんはかまってちゃんなのですね。
カッコイイお兄ちゃまだから
余計にかまって欲しいのでは(笑)
美猫兄妹がたわむれている光景は
きっと絵になるでしょうね!!

こんにちは、ねこまんまさん

似たようなものです
仁義なきまでは無いですが^^;
追いかけて取っ組み合いしていますから・・ヾ(≧∀≦)ノ

レオンが寛いでいたから、かまって欲しかったのかも?
墓穴を掘っちゃいました(笑)
ほっといてあげれば良かったのに・・(≧ω≦。)

お兄ちゃんの物は何でも欲しい・・ドキっ!当たってます
杏王女と同じ道をたどってる??^^;
「杏せんぱぁ~い!よろしくです」byマリー
・・・って、やばくない?((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆

こんにちは、ふんわり猫さん

そうなんですよぉ~レオン、寛いでいました♪
「いい湯だなっ!♪」って・・・
この頃、またこの箱が大好きで^^;よく入っています
こちらにお顔向けてる時も至福のお顔してますよ(笑)
今、この箱はレオンブームです♡
まだ^^;捨てられなぁぁ~い!この箱・・

そこへ・・ひとりの我がまま?かまって、かまって欲しい、マリー王女が(≧ω≦。)プププ
レオンくん「ひとりにしてくれっ」と言わんばかりに^^;
この後、怒っちゃいました(笑)

美猫兄妹!ありがとうございます
でも・・美猫でも、取っ組み合いの時はチョー笑えますよ(>_<)
レオンもマリーも二足立ちして応戦しますから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

大変でしたね

さっき遊びに行ったところでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

マリーちゃんは、箱よりレオンちゃんだったんでしょうね。
一緒に遊べれば、箱自体はあんまり問題ではないと。
お兄ちゃんっ子ですね。

こんばんは、鍵コメさん

了解(^^ゞです

こちらこそよろしくお願いします

No title

マリーちゃんは甘えん坊のお姫様だね。
レオン君もそう簡単に自分のもの取られたくないのでしょうからしばらくは戦いつづきそうね。
でも本当に何してもかわいいっていいよね。
でもマリーちゃん!お兄ちゃんの言う事聞かないと駄目ですよ。

こんばんは、shah-sanさん

この時は、箱よりレオンだったと思います(笑)

でも・・レオンは、嬉しそうに箱に入って「極楽極楽!」と
孤独を楽しみたかったみたいなんですよ

そこへ・・足音も無くマリーが現れた
なので、バトルが始まっちゃいました(笑)

こんばんは、レオママさん

ホントですね
甘えん坊さんです、マリー
でも・・レオンお兄ちゃんにだけは特別みたいです
私にも甘えん坊でいて欲しいのですが・・^^;
マリー、ひとり遊びが好きだし上手だし、レオンと遊ぶのも好きなので、私の出る幕が無いんですよねぇ~

パパさんは適当に、じゃらしでマリーと遊んでいますが・・・

レオンもマリーも、それぞれ自分の居場所を確保しているのでバランスは取れているみたいです(^^ゞ
今も、離れて好きな場所で寝ていますよ(-_-)zzz
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事