『夢の中のカケッコ!?』

マリーちゃんが寝ています

まりー (4)

真横になってマリーちゃんが寝ています

まりー (2)

走っているような格好で・・・夢の中のカケッコ?

まりー (3)

夜の爆睡中のマリーちゃん

まりー

マリーちゃんを見降ろすように寝ているレオンタワーのレオンくん

レオンとマリー

かすかに聞こえる、夏の終わりの虫の声・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはよぉ~ございますッ♪

にゃぁ~んッ♥
マリーちゃんとっても幸せそうに寝てるねッ。
カワイイ~癒やされますねッ❤(ӦvӦ。)
レオンくんもマリーちゃんの側でねてるんだねッ。
とっても優しいお兄ちゃんなんだなぁ~

もう鈴虫鳴いてますよねぇ~
夏が終わっちゃうぅッ(/_;)
そしてドンドン年末が近づいてますよねッ。
それはまだ気が早いですねッ!笑

おはようございます、maminさん

ホントですねぇ~
年末が近づいてますよぉ~音もなく・・・(笑)
私の誕生日が9月なんです^^;
なので、誕生日が終わると、あとはハロウィン!クリスマス!年末!と・・
あっ!去年からはレオンの誕生日が10月10日なのでイベントがひとつ増えました♡Love♡
で、イベント4回終わるとホントすぐ年末~~早いですねっ^^;(アセアセ)

そうなんですよぉ~
マリーとレオンの寝顔にも癒されてます♡
レオンの側で寝ていたり2段ベッドで寝ていたり色々です
レオンもマリーもベッドは結構あるのに^^;イケアのベッドだけは使い続けてくれてますよっ(^^ゞ

No title

こんにちはsyanezoでございます。

マリーちゃん、何を追いかけているんでしょう?
追いかけられているのかしら?
きっと大好きなレオンくんですね。
それともチャチャママ&パパさん?
素敵な夢を見ているお顔ですよね~!

最近は本当に涼しくなってきましたね。
窓を開けて寝ているので明け方は寒さで
目が覚めるほどです。
体調管理が難しいお年頃になってしまいました(笑)

でも秋の虫の声風情があって良いですね。
レオンくんとマリーちゃんの間にも爽やかな秋の風が
通り抜けているようです。一番下の写真って
何気ないけど幸せが詰まってますよね。

こんにちは、syanezo107 さん

マリーちゃん結構かけっこスタイルで寝ています(笑)
元気っ子のお転婆さんですから^^;寝ていても走っているのかも(≧ω≦。)
以前からボールで遊ぶのが大好きなので、サッカーでもしている夢カナ?
将来はアイドルと女子サッカー選手の両立です(^^ゞ

ホントですよね
まだ^^;日中は暑いですが・・ムシッとした風じゃなく爽やかさを感じますね
これから残暑が待っているのでしょうかねぇ~?
このまま秋に・・と上手くいかないような・・・

体調管理は大切ですよねぇ~
油断すると風邪引いてしまいますよね

これからは長毛には良い季節ですよd(-ω・。)ネッ!☆
マリーにとっては初めての冬!
レオンと仲良く寝るのかなぁ~?(笑)

No title

こんにちは!

ぐっすり眠っているマリーちゃのお腹、
もしょもしょもしょ~ってしたくなりませんかぁ?
私なら誘惑に負けてしまいそう~(笑)

レオン君もマリーちゃんも夢の中、
静かな時間に平和を感じますね。
こんな時、
チャチャママさんも横になって目を閉じれば
もしかしたら・・・
猫ちゃんの夢の国に行けるかもしれませんよ♪

こんにちは、ふんわり猫さん

ホントですねっ^^;
写真撮ってる場合じゃないですよぉ~~(笑)

猫ちゃんの夢の国!100回に1回の割で、最近行けるようになりました
ただ・・^^;ふんわり猫さんのように素敵な夢ではないんです(>_<)
現実的?(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

もしょもしょしたくなりますが・・そこはググッと我慢して、大人な対応して寝かせてあげています(笑)
なのでマリーが起きている時に抱っこして、スキスキして♡チュッチュッして♡・・スリスリしています♡

こんにちは~!!

マリーちゃんは何してもどんな格好をしても、可愛い!!
今朝、私のベッドは反って反って反りまくった杏に占拠され、小さくなって寝てました~~(泣)
何でかな~~一姫二太郎・・・理想の兄妹なのに、
ねこまんま3兄弟に見えるのは私だけ?????

レオンくんも寝てる間まで、マリーちゃんの見張りご苦労様です!
いい夢みろよ~~~~!!

こんばんは、ねこまんまさん

私も人の事言えませんが・・^^;
みんなを甘やかしていませんか?
特に杏王女!(笑)ヾ(≧∀≦)ノ

杏ちゃんが反りまくろうが占拠しようが・・・
一緒に寝てくれる♡
それだけでありがたいじゃないですか
自慢?自慢ですか??(笑)

結論は、そう言う事です(きっぱり)
以上!!(爆)

No title

こんばんは

マリーちゃん、いい夢見てるんでしょうね。
でも、そこでねぼけると落っこちるから。
気を付けてね。

駆けっこの夢だったら、
レオちゃんと一緒に、広いところで
追いかけっこ、ですかねぇ。

こんばんは、shah-sanさん

そうですねぇ~
爆睡中だったから、いい夢見てるんじゃないでしょうか?

夢の中なら、ひろぉ~い所でしょうね(笑)
マリーが家族になる前
レオンくん、ひとりでも走り回るのが好きで・・
ドッグランさせたい!と思った事がありました
マリーも走るの好きだから、二人で走らせてみたいですね
でも^^;ネコはお外走らせたら?何処かへ行っちゃいますね(笑)

No title

マリーちゃんの寝顔可愛ですね~( ´艸`)
ほんとちょっとかけっこしてますね
お兄ちゃんの夢でも見てるのかな??
私もそこに添い寝したいです。

ほんとねこまんまさんは杏ちゃんと寝られるなんて
羨ましい~
うちはまだお子達ベッドには来てくれないです
無理矢理連れ込んで(*≧∀≦*)
一瞬寝てくれたことはあったけど・・・
まだまだ一緒に寝るには暑すぎらしいっす

早く冬にならないかな~~~~(笑)

No title

かわいい寝顔!
楽しく遊んでいる夢なんでしょうね~。
元気なまりーちゃんらしいなぁ。
レオンくんもかわいいマリーちゃんの寝姿を見て
安心して寝てるんじゃないかなぁ。

おはようございます、iomocaさん

ありがとうございます
可愛いんですよねぇ~マリーちゃん
まっ!何をしていても可愛いんですけどネッ♡

添い寝したいけどぉ~
添い寝してもらいたいですよね(笑)
杏ちゃんのように・・・ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

iomocaさんちも涼しくなったらイオリちゃんもモカちゃんもベッドで一緒に寝てくれるんですよね
イイですねっ(笑)

おはようございます、こたばあやさん

マリー♡可愛いです♡
寝姿まで元気っ子!です(笑)

レオンタワーでレオンが寝ていたから、マリーも側で寝たんだとおもいますが・・
何も下で寝なくてもと思いました
ベッドがあるのに・・・(≧ω≦。)

No title

マリーちゃん赤が似合いますね♪
ホント夢の中で走ってるよね!可愛い~

タワーのレオン君の下で寝てるマリーちゃん
ぱっかん中でしょうか???
写真がチョット暗いから よくわからないけどお~(笑)

今度 マリーちゃんのぱっかん☆
明るいVerでお願いしいます!!ヨロシク~♪

おはようございます、サクさくさん

ありがとうございます
赤と白♡紅白でおめでたいでしょう?(笑)

マリー結構この走ってる格好バージョンで寝ています
よっぽど走るのが好きなのかな?
起きてる時もレオンと追いかけっこ!ひとり遊びの時もボールを蹴り蹴り走ってます(≧ω≦。)
どんだけ?走るのが好きなんでしようねヾ(≧∀≦)ノ

そうです
マリーのへそ天です
薄暗いので・・「ちょっとだけよ~ん」です(笑)
明るい所で??
女の子だから^^;どうかなぁ~~w(*´∀`*)w
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事