『お兄たん~!?』

「お兄たん、何処に行ったの?」

マリーちゃんが、レオンタワーの部屋に探しに来ました

レオンとマリー

「あっ、見つけた!」

私も上がりたいなぁ~

レオンとマリー (3)

お兄たん、ちょっと動いてよ~!

レオンとマリー (2)

レオンくんの大好きなレオンタワー、夜に昼に、大活躍だね

レオン

2段ベッドもまだ使ってくれています

上下関係も全く自然に決定しています・・・本能かな?

レオンとマリー (4)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : 2段ベッド レオン マリー

comment

No title

マリーちゃんはお兄たんが大好きなのね( ´艸`)
お兄たんが見えないとさみしいのかな?
で、いつかそのタワーも制覇しちゃうんでしょうね
また楽しみが出来たわ(*≧∀≦*)ふふ

どうして2段ベッドの逆転はないのかしら?
ほんと本能なのかしらね?
でもiomocaとしては、逆が見てみた~~~~い
と、密かにマリーちゃんを応援している
iomocaなのでした(^O^)

おはようございます、iomocaさん

そうなんです
マリー、レオンお兄たんが大好き♡なんです
それぞれ孤独も楽しみますが(笑)居ないとお互い探したりしてますね
特にマリーは・・・

このタワー、レオンが乗っていない時はマリーも、こそっと乗っていますよ(≧ω≦。)

2段ベッドもレオンが上に乗って無い時にマリーちゃっかり乗っています
が・・眠ってはいませんね
寝る時は定位置の下の段です
iomocaさんの応援が実でしようか(笑)

No title

こんにちは♪

レオンくんの寝顔すっごい可愛いです~(*・ω・*)ポッ
マリーちゃんの伸びあがった姿もいいですね!
兄妹はいい関係ですね(o^-')b グッ!
あっ2段ベッドの下にある猫キッカー、うちのと
同じやつですね(^_-)-☆

No title

マリーちゃんはレオンちゃんの居る場所に行きたいのでしょうね
子供がお兄ちゃんの所に行きたいよ~と言っているようです。

傷跡が判らなくなってきてレオンちゃんのお鼻良くなってきましたね。
安心しました。

こんにちは~!!

いいな~!
うちの杏もこんな風に愛情表現が出来ていたら・・・。
あの歪んだ愛情表現!‘仁義なき戦い’(笑)
三人でコロコロ遊んでる姿が見たいーーーー!!

レオンくんとマリーちゃん・・・可愛すぎぃーーーー!!

こんにちは、もかくきさん

ありがとうございます
レオンくん、これぞ寝子ですねっ

傷が癒えてきたら、レオンとマリーの追いかけっこです(笑)
マリーが走るのを待ってレオンが、それぇ~とばかりに追いかけています(>_<)
でも・・元気になってくれてホント良かったです

そうなんです
それを私も先日、気がついて書こうと思って忘れてました(笑)
同じ猫キッカーです
色が可愛いのと足跡が良いんですよねぇ~
もかくきさんちと、お揃ですねぇ~♡

ただ、遊びません(笑)

こんにちは、萌猫さん

ありがとうございます
ご心配おかけしました
傷跡ほとんど分かりません
あとは、お鼻のところに産毛みたいのが、生えれば完治ですね

マリーはレオンが大好きなので大抵レオンお兄ちゃんを探しますよ
でも・・ひとりになりたい時は、お互い離れて好きな場所で寝ています
それがいいんでしょうね

こんにちは、ねこまんまさん

そうなんですよぉ~
マリー、私に似ず愛情表現が上手です(笑)
私もマリーみたいに素直で純粋だったら?人生変わっていたと思います(≧ω≦。)プププ

杏ちゃんの愛情表現は、ねこまんまさんに似た!のカナ?ヾ(≧∀≦)ノ

ねこまんまさんちの三人三様も私は好きですよぉ~♡(笑)

No title

そうそう!
うちも誰も猫キッカーで
遊びません(笑)
いつのまにか枕になってました(*´∀`*)ゞ

もかくきさんへ

おんなじだぁ~(笑)

遊ばない2%に入っちゃいましたね(≧ω≦。)プププ
もかくきさんちは、モカちゃんクッキーちゃんの枕になってるだけましかもぉ~(笑)

レオンが見向きもしないのは分かるんですが^^;
マリーまで遊ばないとは(>_<)
うちは、ただの飾りのクッションです(爆)

No title

こんばんは

お兄ちゃんの方が高いところ。
マリーちゃん、しっかりわかってるんですね。
一緒にいたいが勝っちゃうときもあるみたいですけど。

こうしてみると、
レオンちゃんタワー、結構高いんですね。

こんばんは、shah-sanさん

レオンタワー、そこそこ高いカナ?
だから、マリーが以前いっぱつで上がった時には驚きました
今では余裕で上がっていますよ、レオンのいない時に・・(≧ω≦。)

教えていないのに・・
何故か?レオンが上の段
マリーが下の段って
不思議ですよね
マリー身軽だし、お転婆さんで運動神経いいから上の段選ぶ!という事も出来たんですよね(笑)
でも、ここはレオンに花を持たせたのかも知れませんね

No title

マリーちゃんは甘えん坊さんでお兄たんがいないと淋しいのね。
可愛いね。
レオン君もすっかりお兄ちゃんの貫禄でてきたね。

こんばんは、レオママさん

マリーはレオンお兄ちゃんに甘えん坊です
なので^^;私たちにはあまり甘えてくれません(>_<)

レオンは孤独が好きなので^^;気が向いたら?マリーと遊びます
私には暑い時だけ甘えて鳴きます
「冷たいお水か?スジャータ欲しいよぉ~」と・・
パパさんには今のところ甘えてない?と思います(≧ω≦。)プププ

No title

おはようございます!

マリーちゃん、とっても甘えん坊さんなのですね。
レオン君も嬉しい悲鳴をあげているのかも(笑)

レオン君の幸せそうなお顔、
可愛いですね~~
一見クールビューティなイメージのレオン君が
こんなのほほんとした表情をしているのは
とっても新鮮ですね♪
朝から幸せ気分にさせていただきましたよ~!

おはようございます、ふんわり猫さん

レオン王子も一日中「シャキーン」としていたら?疲れると思います(笑)

食べている時と遊んでいる時と寝ている時が、いちばん幸せなんですよね(^^♪
寝ている顔がレオンもマリーもあまりにも可愛いから♡寝顔写すのも大好きです(親ばか2倍2倍です)

レオンが迷惑顔?していてもマリーは、おかまいなしです(笑)

No title

いいわぁ~♪ 自然な流れで上下関係☆
ホント 相性バッチリだったんですねェ♪
こぉやって見ると ずっと兄妹だったみたいに
スッカリなじんでますよ!
チャチャママさ~ん♪イイコたちに出会えてヨカッタね~☆

サクさくさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよねぇ~
なんだかホントの兄妹のように、イエそれ以上に?相性イイみたいです♡

取っ組み合いの喧嘩?じゃれあい?や、追いかけっこしていますが・・・^^;
マリーがお転婆さんで良かったと思います(笑)

本当に感謝しています
レオンとマリーが、うちの子になってくれて
レオンとマリーが居るから・・
みなさんにも出会えて感謝感謝!です<(_ _)>
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事