『白いネコじゃらし?!』

マリーちゃんがベッドに入っていると

レオンくんがベッドの下に潜っています

レオンとマリー (8)

目の前の白いネコじゃらし(マリーちゃんのしっぽ)に興味深々

レオンとマリー

でも、レオンくん、ベッドの下は身体の限界を超えていない?狭い・・・

レオンとマリー (3)

「エイッ!」

レオンとマリー (5)

ジ~プラン~プラン~

レオンとマリー (6)

「お兄ちゃん何してるの?」

レオンとマリー (2)

シュッシュッ!

レオンとマリー (4)

ピョん!

まて~ィッ!

レオンとマリー (7)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : レオン マリー ベッド

comment

No title

こんにちは!
まっ白いねこじゃらし・・
我家も欲しいです~
このねこじゃらしをスルスルとたどれば
可愛い子猫ちゃんが出てくるんですもの!!

でも、レオン君の警備が厳しくって
マリーちゃんの可愛い尻尾は門外不出ですね!!
う~ん、残念!!(笑)

こんにちは、ふんわり猫さん

この白いじゃらしは世界にひとつだけ(@_@)(笑)
電池もコードもありません(^^♪
ただ・・気まぐれなので急に動きだします(>_<)

マリーが寝ようとしていたのに^^;レオンが白いじゃらしに気が付きチョイチョイ始めたんです
しかも^^;ギリギリのベッドの下に潜りこみました(≧ω≦。)
すっかり目が覚めたマリーでした(笑)

No title

こんばんは

しっぽがネコじゃらしに似てるのか、
ネコじゃらしがしっぽに似てるのか。
まるで鶏と卵ですねぇ。
ふわっふわの白いしっぽは、
レオンちゃんには魅惑のじゃらしに見えちゃうのかな。

No title

キャー可愛い・・・
レオン君の無理な格好がまた可愛すぎ。
マリーちゃんは(なんだ?何かシッポにチョイチョイしてくるな~)
なんて思っておりてみたのかな?
こんな可愛く遊ぶ姿を見てると幸せな気持ちになるね。

No title

ふふふ♪ タイトルみてニッコリ❤

レオン君楽しそぉですねェ~!
マリーちゃんは 遊んであげてるつもりは
なかったんですよねぇ~ ♪
ホントに 真っ白な猫じゃらし~
楽しいだけじゃなく とっても可愛いですからねェ
うちにも欲しいなぁ~☆ 
それにしても ゴージャスなシッポですねェ♪

おはようございます、shah-san さん

ホントですねっ(笑)
ニワトリが先か卵が先かの例えは笑える(≧ω≦。)

マリーが寝ようとベッドに入っていたのに・・
尻尾がぶら下がっていたのを見つけたレオンくん
ベッドの下に潜りこみました
チョイチョイされて、すっかり目が覚めてしまいました(笑)

おはようございます、レオママさん

可愛かったですよぉ~
今がシャッターチャンスだとばかりに撮りまくりました(笑)
後で見て、「レオンくん♡可愛いぃ~」と私も思いました(^^♪
レオンのお目目がランランと輝いていて悪戯っ子の目の様です☆彡
ベッドの下にはギリギリなのに入っていきましたヾ(≧∀≦)ノ
レオンもまだまだお子ちゃまなんですよね(笑)

マリーちゃん寝るつもりがすっかり目が覚めてしまいました(>_<)

おはようございます、サクさくさん

マリーは寝ようとベッドに入って寝る体制でした(笑)
尻尾がプランとぶら下がっていたので・・
それを見つけたレオンくん、じゃらし?とばかりに無理くりベッドの下に潜りました

誰かが?チョイチョイするので「眠れなぁ~い」とばかりに降りてしまいましたヾ(≧∀≦)ノ

マリーの尻尾は今のところ全部真っ白ですね
レオンは先っぽが濃い茶色になっていますが・・
マリーの尻尾もゴージャスになってきました(*^^)v

No title

母猫は子猫に尻尾で遊ばせてますよね。
マリーちゃんがレオンちゃんのお母さんになったみたいです

レオンちゃんが元気になってきて良かったですね。

こんばんは、萌猫さん

母猫が子猫に尻尾をパタパタ動かしているのは遊んであげている動作なんですね
見た事あります
そう言えば子猫は喜んで遊んでいますものね

萌猫さんのおっしゃられるように、マリーが母親になっていたのでしょうか?
レオン、見つけて嬉しくなったのでしょうね(笑)

レオンくんのお鼻本当に、一時はどうなるのか?不安でしたが・・
だいぶ良くなってきて安心しました

こんばんは~!!

コメントありがとうございます~!!
お無沙汰してます・・・えへへ(^^ゞ

レオンくん元気になってよかったね~!!
やっぱり、こんな姿をみてると、
ひとりよりふたり!だよね~~3にんでもいいよ~(笑)

マリーちゃんのゴージャスなシッポいいな~!!
願ちゃんのはほうきみたいになっちゃってるから・・・ぷぷぷ。


No title

この白い猫じゃらし
欲しい~~
うちにも白と茶色いのあるけど・・
でももう1本欲しい~~~(*≧∀≦*)

普通はちびちゃんがママのしっぽでじゃれたりするんだけど
レオンくんがマリーちゃんと遊んであげる
図式だったんだけどな・・・(笑)
まだまだレオンくんは遊びたい年頃なのねO(≧▽≦)O

可愛いにゃ

おはようございます、ねこまんまさん

ほぉ~んと、ご無沙汰ですよぉ~(笑)
ワタクシは懐が大きいから(笑)いつまででも待つタイプですが・・
世の中には気の長くない方もいらしてよ(≧ω≦。)

なぁ~んて・・うっそぉ~
みぃぃ~んな、ねこまんまさんの事は理解してますよぉ~(^^ゞ
なのでマイペース
無理は禁物!ですよっ
※パパさんが寂しがってました(笑)

レオンくん、かなり復活してきました
97%くらい???
マリーと運動会が始まってます(笑)
ご心配おかけしました
あともう少しです

マリーの尻尾いっちょまえにフワフワです♡

おはようございます、iomocaさん

もぉぅ~iomocaさんたら・・・
イオリちゃんの真っ白しろのゴージャス尻尾とモカちゃんの可愛いモカ茶の尻尾があるじゃぁぁ~ありませんか(≧ω≦。)

そうですよねぇ~普通はママの尻尾で仔猫がじゃれる・・
我が家は違うタイプのにゃんこなのかな(笑)
レオンが、まだおこちゃまなのか?
永遠の少年なのかもぉ~(^^♪

でも・・レオンくん、マリーをペロペロナデナデ舐めていますから
大人ぶってる時もあります・・・

No title

あはは〜、大きなねこじゃらしですね。真っ白でキレイ^^
ベットの下からデカ猫じゃらしを狙ってるレオンくんのお顔、とってもかわいいです〜〜(*^_^*)

こんばんは、toto-garden さん

可愛いでしょう?
レオンくんのお目目が宝物でも見つけたかのようにキラキラしてます

マリーの尻尾を見つけてサササッと動いてベッドの下に潜りました(笑)

No title

上と下で遊びっこ(*^m^*)
しかもレオンくんはベッドの下(@_@)
上から5枚目のレオンくんの顔なんて、子猫みたいにかわいいです。
それにしても「マリーちゃんじゃらし」フサフサで、楽しそう!
うちの子たちの前にマリーちゃんじゃらしが現れたら、
特に涼音なんか、もうすごく喜んでマリーちゃんが
大変なことになりそう(笑)

おはようございます、こたばあやさん

ホントですね
レオンくん、お目目がキラキラして「いいもの見つけたぁ~」って感じですよねっ
マリーはお昼寝の邪魔されて迷惑だったでしょうけど・・・(>_<)

「マリーちゃんじゃらし」可愛いネーミング♡(笑)
レンタルしましょうか?
涼音ちゃんの反応!私も気になるう~(≧ω≦。)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事