『どんどん大きくなる~!?』

マリーちゃんは、好き嫌いも無くなんでも食べます

小中学生が、一晩ごとに大きく成る様に、目に見えて大きくなっています

マリーちゃん (2)

ベッドの下で、独りで遊んでいるマリーちゃん

マリーちゃん (3)

カメラを向けていると近づいてきました

マリーちゃん (4)

「ママ~!」

マリーちゃん (5)

レオンくんのお鼻も、かさぶたがほとんど取れて完治まで後少しです

レオンくん

良かったね~!赤鼻のレオンくんどうなるのか?心配してたよ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

お久しぶりです♪ 長ーい夏休みから復活しました!

ホント!チョット見なかった間に マリーちゃんの足
長くなった???ということは 背が伸びた??
仔猫ちゃんの成長は 目に見えてわかるのね
いま マリーちゃんはいろんなことを毎日学習中ね!
そんな中で ②にゃんしか知らないレオン君のケガ
あんなことしたら お鼻をケガしちゃうよ も学んだかな?
レオン君 かさぶたまで回復しましたか!ヨカッタね~
せっかくのイケニャンが台無しになっちゃうもんね!

マリーちゃんの ドあっぷ☆ 可愛い~❤

No title

一難までの成長の早さには目を見張るほどですよね^^
後は横に成長して・・・・
我が家はブタネコ軍団です^^

No title

こんばんは

レオンちゃんのお鼻、よくなってるそうで
良かったです。
あと少し、頑張ろうね。

マリーちゃん、カメラもOKのいい子に育ってますね。
本当にちびっ子って、あっという間に大きくなって、
マリーちゃんなら、ぷらすもっふもふですかね。
冬にどれだけもっふもふになるか、
たのしみですね。

こんばんは、サクさくさん

お久しぶりです(笑)
夏には夏休み!ですよねぇ~

マリーは手足が長いようです
レオンが短過ぎ?なのかも(笑)
マリー、手足が長くても二足立ち、しています
取っ組み合いして^^;レオンに特訓受けてるようですから・・
今時の猫ちゃんは二足立ちが得意ですね

マリーのドアップ可愛いでしょう?
上手い具合に撮れました(笑)

レオンくんの怪我、もう少しだと思います
一時はどうなるか?と思いましたが^^;随分良くなりました

こんばんは、茶チャママさん

ホントですね
マリー5カ月で家に来てまだ1カ月と20日位しか経っていないのに・・
随分大きくなりました
身長も伸びてます(笑)

後は長毛なのでフワフワ感がどんな感じになるのかなぁ~
と、楽しみです

こんばんは、shah-sanさん

あと、もう少しです
大きなかさぶたが行方不明(笑)になりましたが、何とか良くなってきています
結構酷かったと思います
レオンもよく頑張りました(笑)

マリー、カメラ大好きっ子ですね
レオンもカメラ目線なので、ふたりともカメラ好きで良かったです

そうです、冬が楽しみですね
その頃には、お転婆さんが落ち着いてくれるでしょうかねぇ~(笑)

No title

こんばんは!

レオン君、完治が近くなって良かったですね!
チャチャママさんの愛情たっぷりのお世話が
回復を早めたのでしょうね。
愛は何よりにも勝る・・ですね!!

マリーちゃんのきょとんとしたお顔、
と~っても可愛いです~
アイラインがくっきりしていて
アイドル顔ですよね~

レオン君とマリーちゃん、
ファンクラブが出来たら即入会させてくださいね!!

No title

お子ちゃまって・・成長早いですよね
人間の子でもそうですもんね
カメラに近づいてくるマリーちゃん
きゃわうぃ~~~~~よ( ´艸`)

レオンくん!あとちょっとなのね~~
頑張れ~~~\(*⌒0⌒)♪
またマリーくんといっぱい遊べるね
でもくれぐれも怪我には注意よん
なんて・・・気にしてたら遊べないか???
早く良くなると良いね
お大事によ~~~~~ヽ(*´з`*)ノ

おはようございます、ふんわり猫さん

そうなんですよぉ~
レオンくんの怪我だいぶ良くなってきました
一時はどうなるかと心配しました
大袈裟でなく本当にお鼻の怪我は酷くて完治するのか?と・・・
家の中でも怪我するんですからねぇ~^^;

ネコちゃんは頭がいいから多分?懲りてると思いますが・・
元気が出てきたら、走り回っていますから?
どうなんでしようかねぇ~(笑)

ありがとうございます
ファンクラブ!ふんわり猫さんが№1という事で・・(笑)

おはようございます、iomocaさん

成長はホント早いですよねぇ~

ドあっぷマリーちゃんでぇ~す♡
可愛いですよね
このお顔はまん丸で仔猫ちゃんみたいです
ホントはまだ6カ月になっていないから?仔猫は仔猫なんですよねぇ~(笑)

ありがとうございます
レオンくん頑張っています(笑)
かなり良くなっていますよ(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事