『マリーちゃんのリボン!?』

ママリボンを付けられて迷惑顔のマリーちゃん

「・・・・・」

マリー (2)

リボンは、こっちの方がいいわ

マリー (3)

でもそこだと、ご飯が食べれないよ・・・とレオンくん

レオン

好きな洗濯ネットを、しっかり確保しているレオンくん

時々変わった物に興味を示すね

レオン (2)

そして、お昼寝タイム

マリー

マリーちゃんもレオンくんに負けない様に、高さを求めて・・・

マリー (4)

レオンくんはレオンタワーで・・・

うーん、ちょっと狭いかな?・・・

レオン (3)

今度、パパが何か作ってあげるね、気長に待っててね

構想はあるけど、実行が伴わないパパさんの思いです・・・何時出来るのか?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : レオン マリー リボン パパ ママ

comment

No title

大きいリボン可愛いo(*^▽^*)o~♪
マリーちゃんはNKS48(にゃんこかわいい素敵!)に
加入してデビューかしら(≧∇≦)b OK
センター間違いなしですよ!

No title

こんにちは!

あら、おリボンが良くお似合いの
カワイ子ちゃんがいますね~
ピンクが少女っぽくて愛らしいですね!!
納得の”おしゃれキャット”ですね♪

レオン君、お洗濯ネットでどうやって遊ぶのかしら?
しっかり乗っかっている所を見ると、
誰にも渡さないぞ~~って
強い意志を感じますよ(笑)

マリーちゃんの寝顔・・
平和の象徴みたいですね。
こちらまで眠くなってきました(笑)

こんにちは、もかくきさん

思いつきませんでした(笑)
さすが、もかくきさん
NKS!で、にゃんこかわいい素敵\(◎o◎)/!
勿論、クッキーちゃん、モカちゃんも加入していますね(^^ゞ

マリー、思ったよりも小さかったです
幼児用なんですが・・・(笑)
ベビー用が丁度いいのかも?(>_<)
今度はベビーコーナー??

こんにちは、ふんわり猫さん

”おしゃれキャット”に挑戦したのですが^^;
幼児用じゃ大きかったみたいです
また挑戦してみます(笑)
今度はベビーコーナー探索?(^^♪

レオン、洗濯ネットが好きなんですよ
柔軟剤の香りがするのと少し湿気た感じ?が好きなのかも知れません☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
置いたら?早速乗ったので飽きるまで、そのままにしておきました(笑)

マリーの寝顔はホント真剣に寝てますよねっ
レオンがここ数日遊んでくれるので尚更爆睡してます♡

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰ですぅ
毎日暑い日が続いてますけど
マリーちゃんもレオンくんも元気そうで何よりですね
とても仲良しそうだしv-344

でっでも・・・レオンくんのお鼻のケガv-356
大丈夫ですか????
空白の3時間v-356何があったんでしょうかv-361v-361
一日も早くキズが治りますようにv-415

今日は
我が家の赤ちゃんにゃんこ・・・大和(やまと)♂のご紹介です
5月8日生まれで我が家には6月の末にやってきたので
2ヶ月足らずの離乳食を始めた頃で
手の平サイズの小さい小さい赤ちゃんにゃんこでした

むさしは5ヶ月くらいから育てたので赤ちゃんにゃこは初めてで
主人と2人であたふたの毎日でv-355
寝ている以外は目が離せなくてv-356
もう大変v-356
只、赤ちゃんにゃこは物凄~く甘えてくれるんですね
膝の上や側にぴったり寄り添って寝てくれるので
パパはご満悦ですv-411

そんな大和も早3ヶ月v-352
一回り大きくなって、怖いもの知らずの日々を送っています
何処へでも入って行くし、飛び乗ってますv-356
トイレにクローゼット!あらゆる隙間!
ねずみのようです
大和は耳の大きい子なので、
私は最近、ミッキーさんと呼んでます(笑)

レオンくんのようなイケメンにゃんこさんではないんですけど
我が家の可愛い大和v-283
宜しくお願いしますv-435









こんにちは、むさしママさん

可愛いでしょうね大和くん♡
ホントのホントのベビーですd(*^ω^*)ネッ!

レオンの怪我びっくりでした
猫ちゃんと生活していて初めての経験(@_@)
真相は闇の中です
でも、そんなレオンの傷も時間とともに幾らか良くなりつつあります

大和くん、3カ月・・これからが益々楽しみですね
私たちも、よろしくお願いします
また、お話聞かせて下さいね

まだまだ暑い日が続きます
寝不足?(笑)で夏バテにお気をつけられて下さいね

No title

こんにちはsyanezoでございます。

わぉ、リアルマリーちゃんじゃないですか!
これはもかくきさんがおっしゃる通り
アイドルデビューするべきですね~。

レオンくんもお鼻の傷が治ったら即アイドルに
なれますよね。ディズニー配給会社から
スカウトマンが来ちゃいますよ(笑)
可愛いとお得な事がいっぱいですね。

こんにちは、syanezo107さん

ありがとうございます
マリーのアイドルデビュー
先輩のシャネルちゃん初め、クッキーちゃん、モカちゃん、マロンちゃん、杏ちゃん・・・と、可愛い女の子たちが沢山いらっしゃいますので心強いです(笑)

先輩に続けと、マリーも可愛さ磨きに頑張ります(^^ゞ
少々お転婆さんなので^^;シャネルちゃんの優雅さも学びたいと思っています
まだまだ道のりは遠いかも・・・

レオンくんのお鼻の傷も私の心の傷(笑)とともに癒えてまいりました(≧ω≦。)プププ
なので完全復活は、もう少しだと思います
バク転にバク宙!アイドルに怪我はつきものです(^_-)

No title

こんばんは

マリーちゃんの寝姿、かわいいですねぇ。
おててクロスで、ちょっとポーズ付けて。

この大きさのリボンはともかく、
普通の大きさのリボンは、似合うでしょうね。
白い毛皮を純白のドレスに見立てたら、
色んなアクセサリーが楽しめそうですね。

レオンちゃん、お鼻治りました?
って、かさぶた取っちゃったんですか。
困りましたねぇ。

こんばんは、shah-sanさん

マリーのお手手はレオンと比べて長いんですよ
なので、お手手クロスが得意です♡

shah-sanさんの、おっしゃる通りちょっと大き過ぎました(笑)
気づきました?ヾ(≧∀≦)ノ

これから嫌がってもコスプレとまではいきませんが、アクセサリーつけまくるつもりです(笑)
キャンパスが真っ白ですから、色々なカラーが楽しめる(^^♪

レオンくん、かさぶた無くしてました^^;
食べたとしか考えられない?(笑)
また鼻の下が赤くなって少し小さなかさぶたがありますが・・
これもまた食べそうな予感
痒いんだと思います
箱の端っこにスリすりしてました(>_<)
お顔もいつもより丁寧に洗ってる^^;
治りそうでなかなかしぶとい

No title

レオン君かさぶた食べちゃったの?
どんな味がしたのかしら(ぷぷぷぷ)
でも確実に少しは良くなっているのね。
安心しました。

マリーちゃんはさすがピンクがお似合いね。
レースやギンガムチェックはお嬢様の必要アイテムでしょう。
ピンクのドレス着せてあげたいな!

レオン君はさすが男の子。
洗濯ネットがお気に入りとは・・・
個性豊なお二人さんに飽きる事なくていいね~

こんばんは♪

マリーちゃん、リボンがめちゃ似合ってる〜♡
でもリボンが大きいのか?マリーちゃんが小柄なのか?
レオン君が食事の心配をしてくれてますね(笑)
今度はちょうどいい大きさのを用意してもらってね〜( *´艸`)
レオン君は洗濯ネットが好きなの?
ニャンコのツボはよくわかりませんね(笑)

No title

わ~、頭にリボンつけてる写真、とってもかわいい!
’50年代だか’60年代だかのアメリカの女の子みたいな感じで
元気いっぱいな女の子って感じがします。
レオンくんも洗濯ネット好きなんですね。
うちもなんか気がついたら座っている時があります。

パパさん器用だから、どんな物ができるか楽しみです。
レオンくん、マリーちゃん楽しみだね(笑)

おはようございます、レオママさん

そうなんです・・かさぶた食べちゃった、多分(笑)
味は爽やかなレモンライムの味?だと思います(?_?)

少しずつですが良くなっていると・・
お鼻の怪我は以外にもしぶとい!です

ありがとうございます
マリーをお嬢様にしてみましたが^^;サイズが少々合わなかったようです∵ゞ(≧ε≦o)

レオンくんの洗濯ネット好きが、さすが男の子??(笑)
最近の男子は洗濯上手だから?
毎日、新しい発見しております(^^ゞ

おはようございます、茶々ママさん

流石、女の子リボン似合ってますよね♡
リボンが大きくて^^;マリーが小さい・・・(笑)
幼児用なんですが、まだベビー用なんでしょうね

ハイっ!今度はベビー用を探してみます(^^ゞ

レオンくん、何がいいのか?
洗濯ネットが転がってると(笑)すぐに乗っています(≧ω≦。)プププ
多分ほのかに洗剤と柔軟剤の匂い、適度な湿り具合がいいのだと思います

おはようございます、こたばあやさん

元気いっぱいマリーでございますぅ~♡♡
ディズニーのマリーちゃんに変身させようと思ったのですが^^;
少し?失敗しちゃいました(笑)
また挑戦してみます(^_-)

やはり、こたばあやさんちでも同じような現象が・・・(≧ω≦。)
洗濯ネットも人気ありますね(笑)

こたばあやさんのプレッシャーに耐えられるでしょうか?パパさん(爆)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事