『レオンくんの素敵な色鉛筆画!?』

萌が描く猫の色鉛筆画萌猫さんが

レオンくんの絵を描いてくれました

とっても素敵なレオンくんです

レオン絵

色鉛筆だけで、こんなに素敵な絵が描けるんですね~

凄いです、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : レオン 色鉛筆画 萌猫

comment

No title

こんにちは
気に入って頂けて嬉しいです。

フサフサしたレオンちゃんを抱いたらどんな感触がするのかしらと描きながら思っていました。
柔らかくて気持ち良いのでしょうね。
ルナも長毛ですがフサフサ感は全然違います。

レオンちゃんのお鼻が早く良くなります様にお祈りしています。
チャチャママさん連日の猛暑日ですので熱中症にお気を付けて下さいね。

こんばんは~!!

スゴイ!スゴイ!すご~~~~い!!
モフモフ加減や毛色もすべてがレオンくんです!
これを色鉛筆だけで・・・ってスゴイですよね~!!
微妙な毛の色合いも見事ですね~。
萌猫さん、
私は絵が苦手なので、絵心のある人は憧れます。

チャチャママさん良かったね~。
これで世界で一つだけの宝物がひとつ増えたね~~!!

こんばんは、萌猫さん

気に入ったどころじゃありません
本当にそっくりです
エメラルドグリーンのレオンの可愛いお目目
童顔のあどけないお顔
ゴールドの柔かい長毛
大きなお手手
可愛いお鼻にお口
どれをとってもレオンです

今回レオンがお鼻を怪我してしまいまして・・
私たちの留守中とは言え私たちの責任です
レオンに可哀想な事をしたと、本当はレオンに申し訳なくて(T_T)
この絵を見た時本当に涙が止まりませんでした
こんなに可愛い優しいお顔をしたレオンくんなのに・・
今も涙が溢れています
萌猫さんがレオンをとっても可愛く描いて下さって・・・
嬉しくて嬉しくて
すごく気持ちが・・何て言ったらいいのだろう
萌猫さんには感謝の言葉しかありません
萌猫さんと偶然横浜のアトリエでお会いして何かしら運命を感じました
優しく明るく元気な萌猫さん
この絵に出会えて元気が出ました
ありがとうございました

こんばんは、ねこまんまさん

ありがとうございます
ありがとうございます<(_ _)>

そう言っていただけて・・・
実は私、結構落ち込んだんです
レオンのお鼻の怪我
もしかしたら買い物に行くのを時間もう少し早く出て早く帰ってたら?怪我しなかったのかも?とか・・
日に日に考えちゃって、レオンに可哀想な事しちゃったなぁ~って
何処でどんなふうに怪我したんだろう?とか
部屋が狭いから?物が多過ぎるから?とか
レオンくんをナデナデしながら色々考えてました

でも、みなさんがとっても優しいから元気出さなくちゃ!って
そしたら、萌猫さんが描いて下さった絵が完成して
すごく似ていて感動して感激して泣きました(笑)

ねこまんまさんの
「チャチャママさん良かったね~。
これで世界で一つだけの宝物がひとつ増えたね~~!!」
で、また号泣(T_T)

みんな、みんな、なんて優しいの
私とパパさん、レオンくん、マリーちゃんは幸せものです
嬉し涙が止まりません

No title

こんばんは♪
とっても素敵な絵ですね~♡
表情も、ちゃんとレオンくんですよね!!
しばらく見とれちゃいましたよ(*・ω・*)ポッ
宝物が増えましたね(^_-)-☆

こんばんは、もかくきさん

びっくりしました
ほぼ同時にコメント書いてたと思います(笑)
相思相愛(?_?)(爆)

レオンくんの絵♡そっくりでしょう?
萌猫さん、色鉛筆だけで描いてらっしゃる芸術家さんなんですよ
偶然が重なり、お会いしてから仲良くさせていただいております
優しくて温かくて、とっても素敵な方なんですよ

レオンがお鼻を怪我して落ち込んでましたが、萌猫さんの絵を見てすごく元気が出たんです
レオンを素敵に描いて下さって・・
元気のバロメータが120%になりました

No title

こんばんは

おぉ~、すごい。
レオンちゃん、素敵に描いてもらいましたねぇ。
いや、レオンちゃんは素敵なんですが、
この絵もすっごい素敵です。

うちも最近、イラストを描いてもらいまして。
描ける人って、うらやましいです。
写真や動画だけじゃなくて、別の形で残せますものね。

こんばんは、shah-sanさん

レオンくんにそっくりです
素敵な絵です

萌猫さん、色鉛筆だけで描いてらっしゃる芸術家さんなんです

絵心のない私も鑑賞することは出来ます^^;
本当に芸術家さんたちって、すごいですよね
最近は、「天は二物も三物も与えています」よね
絵やイラストも描けて素敵な芸術家さんたち!

あやかりたいものですが、せめてネコが大好き♡と言う事だけは、いえ、レオンとマリーをこよなく愛している事だけは誰にも負けてない?と自負しています

shah-sanさんは、脚本も書けますからすごいですよ
それも、芸術家肌!

No title

こんばんは!

素敵な絵ですね!!

潤いを帯びた大きな瞳、そして・・
綿毛を思わせるような柔らかい金色の毛並み。
画面を通して
今にもレオン君がこちらに現れそうです~

チャチャママさん、良かったですね。
素敵って思える事は、また次の”素敵”を呼びます。
そしてまた次へと・・・

レオン君のためにも、
元気を出して下さいね。
チャチャママさんが素敵発信地になって
周りに幸せのお花を咲かせて下さいね!!

No title

すご~い!!色鉛筆で描いてあるんですか!!
パソコンで見ると、水彩画のようですね。
毛の柔らかな感じがすごくよく出ています。
本当に素敵です。
今にも手をチョイチョイしそうなかんじですね!

レオンくん元気になってきていて良かったですね。
どうぞ、チャチャママさんも元気になって下さい!

No title

おはようございますッ(^^♪

素晴らしい!
ホントに素敵ですね~
レオンくんが飛び出してきそうですね~♥
羨ましいなぁ〜宝物ですね!
見れば見るほど絵に引き込まれていきます。
チャチャママさんよかったね~(♥ω♥)
ホントに素敵ですッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、ふんわり猫さん

ありがとうございます

本当に素敵な絵です
レオンくんをゴージャスに優雅に描いて下さいました
感謝!感激!です

私も最初はレオンくんの怪我
「怪我したのね」と、そんなに深刻ではなかったんですよ
でも・・怪我して3~4日は結構レオン大変そうで何しろ痛そうだし息もしずらそうだし、くしゃみは出るし可哀想でした
引きこもってましたよ(笑)
マリーもそっとしておこう、と思ってくれたみたいで近づきませんでした

でも・・今朝はナント?(@_@)ふたりで勢いよく走り回ったり、取っ組み合ったりしてました(笑)
まだ、傷は癒えてませんが、レオンだいぶ良くなってきたんですね

萌猫さんの絵がレオンの怪我と重なってしまいましたが・・
私にとっては逆に忘れられない絵になってくれました

幸せのお花は、ふんわり猫さんから毎日いただいております♡

おはようございます、こたばあやさん

そうなんですよぉ~
色鉛筆だけで描かれているんです
萌猫さんは、色鉛筆で絵を描く芸術家さんなんです

私は絵が描けないので^^;絵を描いたりイラスト描けたり手作りの出来る方尊敬しますよ
こたばあやさんは、写真家(笑)さんだし(^^ゞ
私は何にも出来ないので、せめて目には見えないですが、レオンとマリーを思いっきり自分なりに愛情を注いでいます(笑)

結局、落ち込んでいたんですよね(笑)
レオンくんの可愛い、あどけないお顔見てると・・・
でも、みなさんに助けられました

元気100倍!
本当にありがとうございました<(_ _)>

おはようございます、maminさん

ありがとうございます
本当に素敵ですよねぇ~
イケメンレオンくんと言うより、あどけないレオンくん!って感じで・・(親ばか目線(笑))
大きなお手手も可愛いです
レオンそっくりです

ホント今にも「にゃぁ~♡」と言って飛び出しそうですよね

今回・・宝物が沢山増えました
みなさんの優しさと温かい言葉にレオンと私たちを心配して下さる、
みなさんが私の宝物です★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆

おはようございます、鍵コメさん

大変でしたね

私のほうこそいつもありがとうございます
あとで、またお伺いします(^^ゞ

No title

ほんと素敵ですね~~~
よかったですね!!
宝物にしなくっちゃ

絵が描ける方が羨ましい~~~
うちのお子達の絵も描いてほしい
自分で描ければ一番良いんだけれど
そういう才能全くなくて・・・
悲しいです とほほほ

レオンちゃんは幸せ者だよん(*゚▽゚*)

おはようございます、iomocaさん

宝物です♡
レオンくん、そっくりです

そうなんですよねぇ~
私も全然絵が下手なので描きません
と言うか描けませぇ~ん^^;

iomocaさんは、女流写真家さんのように綺麗なお写真撮れるから・・
それはそれは素晴らしいことですよぉ~
私なんて何でも中途半端で^^;極めきれないんですから
情けないです(笑)
でも、色んな事に挑戦しようという気持ちは持っています(^_-)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事