『もしかして撮影隊?!』

レオンくんとマリーちゃんにお留守番を頼んで

久しぶりにドライブしました

お留守番

天気は良いのですが、空が少しかすんで白っぽいです

ドライブ

そして、海岸線を走っていると・・・

(*゚ω゚*)ん?あの看板?

これって (3)

あっ撮影隊だ~

現在放映中のドラマの、撮影チームでした

山Pも来てるのかな?

これって (2)

残念~!

山Pは、撮影が終わって1時間くらい前に帰っちゃったんだって

自転車に乗って走っているシーンだったそうです・・・

これって

写真だめで~す!のスタッフさん達の声・・・

チラチラッと写して来ました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : 山P 撮影隊 ドライブ 海岸線 自転車

No title

うひょーー。
撮影隊がくるオシャレな海岸線。
いいなーいいなー。

二人とも、いい子でお留守番できたのかなあ?

こんにちは、きんぎょ♪さん

お洒落?さから言ったら・・
湘南や茅ケ崎には敵いませんが(笑)

でも・・私たちにとっては大好きな海岸線なのです♡
少し、霞んでましたが^^;
ホントはもっと綺麗な青空だったら海も、もっと真っ青なんですよ

No title

スッゴーイ! 友達が山Pが大好きでえ~
こんなんみたら すごく大騒ぎするわぁ~
テレビと同じ景色だね! 
私もチョット 気のせいかテンション上がってる~(笑)♪ 

お留守番組の2にゃん♪
きっと 仲良くイイコにしてたんでしょうね~
ふっと 先日の2段ベッドの上にのってた
マリーちゃんが 頭をよぎった(笑)
まさか うえで寝てたなんてないですよねぇ~フフフ♪

こんばんは、サクさくさん

私も大好きなんです♡
むかしっから見た途端に「可愛い~好み!」と・・・
年齢なんて関係ない!(笑)
会いたかったなぁ~♡
サクさくさんのお友達と話があいそうですね(笑)

時間ずれてたら?会えてたのに・・・
道の駅寄ったり別ルートで遠回りしたのがいけなかった(笑)
でも、1時間前、この場所にいたんだもんねっ
良しとしよう!(笑)

少し待ってたら、遠過ぎて顔も分からない位だけど(>_<)戸田恵梨香の撮影を見て帰宅しました
来週か再来週に、そのシーン見たらテンションあがると思います↑↑

レオンとマリーは、いつも通りお利口さんに留守番していました♡
レオンくん以前は私たちが帰ると・・
寂しかったよぉ~「にゃぁ~」と鳴いてたのに^^;
鳴きません・・・・・
喜んでいいのか?な

こんばんは~!!

きゃーーー撮影クル―に会えるなんて!!
やっぱり、都会だわ!!
今回の月9は最初の1~2話しか見てないけど・・・(^^ゞ
山P見れなくて残念だったね~~!!
撮影隊見たってね~~ははは。

No title

隠れ山Pファンなんですか?(*≧∀≦*)

その昔、山Pがデビューするずっと前
近くで見たことあります
なんて可愛い子なんだろうな?って思ってました(笑)
そのあとNEWSのライブにも一度行きました
が・・・めちゃつまらなかったので、2度と行くもんか~~って
思ったのを思い出しました(;^ω^)

結論、山Pは顔を見てるだけが良いのかも?(*≧∀≦*)
にゃんちゃって~~~

撮影に出会うと、テンションあがりますよね~~~
(´∀`*)ウフフ

おはようございます、ねこまんまさん

その通りです!あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも、でも・・・
1時間前にそこにいたのよ!山Pが・・・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
パパさんと一緒だったので^^;心の中でひとりテンション上がってました(笑)
いいのよ!いいのよ!
実物をこの目で見ないほうが・・
この、すれ違いがいいかも?(負け惜しみ(笑))
私たちの好きな場所が旬のドラマで使われている事に感激してるのですから・・・(笑)

ねこまんまさん!ドラマ見てよ~
景色を見て欲しいなぁ~内容より(≧ω≦。)プププ
私たちが日頃行ってる場所!穴場スポットだったのよ
でも^^;秘かに小洒落てる!と思っていたの
それが映像で流れてるから
素直に嬉しいのです

おはようございます、iomocaさん

隠れていたのですが・・(笑)
今回、公表しちゃいましたぁ~(爆)
えぇぇっ!いいなぁ~
デビュー前に見たのですか?
それって、お宝ですd(*゚∀゚*)ネッ

NEWSのライブに行きたいとは思ってないんですよ^^;
山P♡個人が好きなので・・キムタクの熱が少し下がったからです(笑)
勿論あの愁いを帯びた感じと照れながらテンション上げてるところですかねぇ~
まぁ~色々言われてますが
隠れファンなので^^;そんなの関係無くファンです

今回、私たちの好きな場所での撮影なので、いつか?会えたらいいな!ぐらいでしたから・・・
この撮影隊に遭遇したのも偶然なんですよ

iomocaさんの、ダーリンやパパ、サザンのライブ等々に行くまでのパワーはないんです(笑)

デビュー当時から、秘かに応援してる!というだけですから
山Pには何の力にもなっていません(笑)

No title

こんばんは♪

おぉ~これが撮影の様子ですか(≧∇≦)b OK
こんなの見たらテンションあがっちゃいますね!
(山Pがたとえ1時間前に帰っていても!)
実はドラマ2回目放送しか見ていなくて、
いつのまに看板が長澤まさみからかわったんだろう~って
驚いてました(笑)
それにしても好きな場所ですね~♡
北海道にはこんなタイプの木は見れないので、
羨ましいですo(*^▽^*)o~♪

こんばんは、もかくきさん

この看板の回はまだ放送されていません
多分明日の放送分?かなと
私もパパさんに説明するのに帰ってから大きくしたところ・・
「んんっ?長澤まさみじゃなぁ~い」って(笑)
パッと見、現場では分かりませんでしたね^^;
髪型が違うので後で気がつきました(≧ω≦。)

まぁ~内容も見てますが・・
景色の方を重点的に見てしまいます(笑)
あっ!あの場所だって・・・
もし、ご覧になったら?(笑)私とパパさんのお気に入りの場所が結構出ます
この看板のあった公園は、街灯がパームツリー(ヤシの木)の格好していて、私がお洒落だなと感じた場所なんですよ♡

パームツリー!
北海道には無いんだぁ~(@_@)
私たちが行く海沿いは、パームツリーが結構あって
ちょっとしたハワイ風?なんですよ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事