『レオンくんの場所が?!』

マリーちゃんがベッドの上段に乗っています

レオンくんが居ないうちに・・・

マリーちゃん

レオンくんは?

下の冷え冷え板の上です

マリーちゃん (2)

そしてレオンタワーの上にマリーちゃんが・・・

マリーちゃん (3)

レオンくんの居ない時には、全部試してみたいのかな?

マリーちゃん (4)

定位置をキープしているレオンくん

レオン

やっぱり、位置がしっくりしてます

レオン (2)

「マリー、早く入っておいでよ!」

レオンとマリー

そして、いつもの2段ニャンコに納まっています

レオンとマリー (2)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : レオン マリー ベッド イケア

comment

No title

おはよう~チャチャママさん!

一瞬 えぇー!どぉなるの!なぁ~んて
思っちゃったりしたけど ははは♪ 心配無用でしたね!
無事!一件落着☆っていうか 何事もなく ヨカッタです!

マリーちゃんがベッドの上で レオン君が
ひんやりマットにいるときはドキドキしましたよ!(笑)

いろんなものに興味があるんでしょうね!
マリーちゃんのこ~っそりお試し可愛かった♪
優しいお兄ちゃんと甘え上手な妹 相性ばっちりでヨカッタネ~❤

こんにちは、サクさくさん

そうなんですよぉ~
私がブログめぐりしていて(笑)レオンとマリーは何してるのかな?
と、振り向いたら、マリーが上の段でレオンがアルミ板で寛いでました(笑)

あまりにも可愛かったので(いつもの親ばか(笑))
カシャカシャ写しまくりました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

ベッドで喧嘩にはなりませんね
そこは、レオンもマリーも賢い\(◎o◎)/!
ホントの兄妹みたいで・・
私も本当に本当に良かった、と思っています

No title

こんばんは

マリーちゃんは、お兄ちゃんがいけるところは
全部行きたいんでしょうね。
体も大きくなってる最中で、
行きたいところ、行けるところが
どんどん増えてるんでしょうね。

ネコさんって、行けるとわかってるのに行けないところ
締め切ってるドアとか押入れとか、
執着しますよね。
入ったから何をするわけでもないのに。

こんばんは、shah-sanさん

そうなんですよぉ~
レオンが居た場所や、お気に入りの場所をどんどん開拓しています(笑)

基本ネコちゃんの好きな場所って年齢に関係なく、みんな好きなのでしょうd(*^ω^*)ネッ!

いつも入れている場所は尚更ですね
閉めたら、入りたいよぉ~と意思表示しますよね(笑)
マリーなんて身体が細いから^^;少ししか間が開いてなくても?
いつの間にか?入ってたりしてびっくりしますよ(≧ω≦。)

こんばんは~!!

ここにも・・・ひとり!!
隣の芝が青く見える猫が・・・・(笑)
あんまり、お兄ちゃんの縄張りを荒らすと怒られちゃうよ~!!
って、レオンくんは願ちゃんみたいにちっちぇー男じゃないよね~~(笑)
それにしても、チンチラシルバーは1~2か月の子猫ちゃんしか見たことないので、マリーちゃんはどんな感じなのかよくわかりません!!ふわふわ、モフモフでチョー可愛いのかな???

No title

そうそう隣の芝生は青く見えるのよね
うちのお子達もそうだもの( ´艸`)
このまま上下逆転なるか?って思ったら
ちゃんとマリーちゃんが下にいるのね
偉いわ~~~~
でもいつか逆転した姿が見てみたいので
ママ!宜しくお願いしますね
待ってま~~す

おはようございます、ねこまんまさん

夜更かし?されてますねぇ~お休みだから?(笑)
そして、感謝しております(ペコリン)(^^ゞ

みんな、人間も含め隣の芝生は青く見えるものなんですよ(≧ω≦。)

願ちゃんもホントはちっちゃい男じゃないけど・・
それを楽しんでいるのかも?ですよ(^^♪
杏ちゃんを試してるのかも(≧ω≦。)プププ

マリーちゃん♡
チョー可愛いですよぉ~♡
フワフワのモフモフのヤワヤワ・・・言い表せなぁ~いくらい
とぉ~っても可愛いの♡
「いいですよぉ~~お客さん」(笑)

おはようございます、iomocaさん

女の子同士でも男の子同士でも男の子と女の子ペアーでも、きっと隣の芝生は青いのでしょう(笑)

一度は試してみたいのよね
試したら?気に入ったり・・・(≧ω≦。)プププ

イオリちゃん、モカちゃんも攻防繰り広げて日々成長していますものd(-ω・。)ネッ!☆

逆転するかなぁ~?
しそうな予感も・・・(笑)

No title

おはようございます!

マリーちゃんの真っ白な毛並みは
暑さを感じさせませんね~
お顔も涼しげで優雅。
レオン君とのツーショットは本当に絵になりますね。
レオン君もこんなに可愛い妹だから
自慢したいことでしょうね!!

おはようございます、ふんわり猫さん

そうなんです♡
マリー爽やかな感じで、いつも涼しげです
しかし、走り回った後には「ハァーハァー」言っています(≧ω≦。)

レオン、自慢もしたいでしょうけれど^^;少々迷惑な時があるみたいです(笑)
レオンが寝ていると、マリーが「お兄たん♡遊ぼう~」とチョイチョイしてくるからです(>_<)

なので^^;マリーが寝ている時にレオンも安心して、たっぷり寝ています(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事