『上下でリラックス!?』

今日も、二段ベッドです

上下に入ってリラックスしている2ニャン達

二段ベッド (2)

レオンくんが、もそもそと動いて向きを変えています

「なんだかゴトゴトうるさいわね~」

二段ベッド (3)

「う~ん、おちついたなぁ~」

二段ベッド (4)

マリーちゃんはお休みしてしまいました

二段ベッド

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

やっぱり、並べてみるとぜんぜん大きさが違う~!!
マリーちゃんの態度がでかい?せいかなんかもっと大きく感じてました~ははは。

でも、なぜにこの配置??
イメージとしては、マリーちゃんが上でレオンくんが下って感じなんだけど・・・。
ま、可愛いからいいか!!!

こんにちは、ねこまんまさん

ズバリ言ってくれますねぇ~
マリーちゃんの態度がデカイ!と・・・(笑)
そのとおりです(≧ω≦。)プププ
初日だけで後はホント態度デカイ、マリーちゃん\(◎o◎)/!
でも、こうしてツーショットになると、ちっちゃいでしょう?(笑)
レオンの半分以下の大きさですから・・・

なんかぁ~世間では
上の段が姉か兄らしくて・・
下の段は妹か弟・・って言うのが暗黙の了解だそうな
で・・何も仕込んでないのに(笑)
レオンが上でマリーが下に入ったんですよ
今も上にレオン下にマリー乗って寝ようとしています

No title

こんにちは!

ドールハウスのようですね!
可愛いです~♪
この光景、テレビのコマーシャルに流れても良さそう。
涼風エアコンや空気清浄機なんてどうかしら。
一躍有名になるかも!!

こんにちは、ふんわり猫さん

ありがとうございます
ふんわり猫さんプロデュースでお願いしちゃおうかな?(笑)

でも・・レオンとマリー有名にならなくてもいいんです
こうして大好きな方々に遊びに来ていただいて・・
それだけで、すっごく幸せなんです(^^♪
そして、いつまでもレオンとマリーは庶民の私とパパさんの癒しで幸せふりまいてくれるだけで
☆彡☆彡十分大満足です♡♡☆ミ☆ミ

みなさんには、いつもいつも毎日毎日、感謝しております

No title

こんばんは

2段ベッド、活躍中ですねぇ。
おかげで、2ショットがこんなに簡単に。w

まだちっちゃいマリーちゃんですけど、
あと何か月かしたら、同じような大きさになるんでしょうね。
それでも、ベッドがピッタリでしょうけど。

枕みたいに見えるピンクのキッカー、
うちでも使ってますよ。

こんばんは、shah-sanさん

活躍しています(*^^)v

今はまだレオンの半分以下の体重ですが
流石にレオン越えはないでしょう(笑)

レオンくんが、我が家に来た7カ月の頃は、お手手とあんよが大きかったので
この子は大きくなるなぁ~と思っていました

マリーは、お手手もあんよも小さいので・・
先日、ロイヤルカナンの仔猫用購入時に6カ月で2、1キロだと少し軽いと言われました
あんなに食べているのに?・・(笑)

ピンクのキッカー色が可愛いので購入しましたが^^;
全然使ってくれません
なのでクッション的に飾っています(>_<)
shah-sanさんちのサラちゃん、みうちゃんは使ってくれるのですか?

No title

仲良く二段ベットに寝てるのかわいいね。
やっぱり二つ買ってよかったね。
レオママがいつもお邪魔してる猫さんちもちょうどこのベットの記事がのってますよ。
(しろいねこ)さんのブログ覗いてみて~
この前亡くなったすえこちゃんのベットだったのですが新しい子がきてお下がり使っているんです。
かわいいみるこちゃんです。
子猫は可愛いよね。

もちろん大きくなったレオン君も可愛いですから~

No title

本当に素敵なベッドですね。
しかも2nyanとも使ってくれてるから良かったですね。
うちなら、どっちが上になるかな~。
こんなにおとなしく寝てくれないかもしれない・・・。
こんな二段ベッド、猫グッズでありそうでないような気がします。
商品化希望!(笑)

おはようございます、レオママさん

そうなんですね
このベッド人気者ですd(-ω・。)ネッ!☆

イケアベッド!二つ購入して正解でした♡
ひとり一つずつ(笑)

仔猫は文句なしに可愛いですよね

レオンくんも大きくなりましたが(笑)可愛いです(^^♪

おはようございます、こたばあやさん

ありがとうございます

こたばあやさんちは、小太朗くんが上か?と思いきや案外、涼音ちゃんが上の段を選びそうな気がします(笑)
小太朗くん、優しいから「すずの上がりたいほう、どうぞ」って・・

グッズ!私も同感ですが・・^^;
イケアの人形用ベッドを二段にして繋げただけですから(笑)
誰でも、このベッドがあれば出来ます(≧ω≦。)プププ

なので、こたばあやさんのとこにもイケアがありますので購入すれば・・
こたばあやさんの旦那様がチョチョイのチョイ!って作ってくれる事間違いなしですよ(^_-)-☆
※イケアのまわし者ではございません(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事