『2段ベッドが完成しました!?』

イケアの人形ベッドを連結して2段ベッドにしました

レオンくんとマリーちゃん、早速入ってくれました

上下の選択はやはり上下関係なのかな?

2段ベッド

人間がやる様な仕草を、上下でやっています

上から覗きこんで

「どう?そこの寝心地は?」

2段ベッド (2)

「うん!いいかんじ~

2段ベッド (3)

マリーちゃんがいない時に入ってみよう!

2段ベッド (4)

「うん、なるほどここも悪く無いなぁ~」

2段ベッド (5)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんにちはsyanezoでございます。

良いですね~。二段ベット!
マリーちゃんにベットを譲るナイスガイなレオンくんも
カッコ良かったのですが、やっぱり我慢ばかりじゃ
可哀想ですよね。可愛い二段ベットに可愛いニャンコ
最高ですっっ!!
このままお持ち帰りお願いしますっ!(*^m^*) ムフッ

マリーちゃんの初シャンプーも絶品ですね。
お目目の大きさが際立ってより美人さんになってます。
アイラインの綺麗な事♡ 美形兄妹さんは
見るだけで気持ちもハイテンションになってしまいます!!

こんにちは~!!

もぉ~可愛いーーーー!!!
これこれこれ~~~!!
これが見たいのです!!
上下でちょっかい出し合ってる感じ~~たまらん!!
いいな!いいな!いいな~~~~!!

以上です(笑)

こんにちは、syanezo107 さん

syanezo107 さんのコメントに気持ち良くなってしまった私です(*^^)vニヤニヤ
ありがとうございます
美形兄妹・・なんて響きのよい言葉でしょう♡
私たち(私とパパさん)には縁遠い言葉
飼い主に似るというのは嘘ですね(≧ω≦。)プププ
トンビが鷹を産んだ!みたいな(笑)
でも^^;いいんです
レオンとマリーはとっても可愛いですから(笑)
親ばか、猫ばか炸裂!2倍2倍!です

マリーのシャンプーは刺激的でした(笑)
身体が軽いので跳びはねる跳びはねるヾ(≧∀≦)ノ
シャワーの音にびっくりしたみたいでした
パパさんが入れなくて良かったかも?です
私はしばらくマリーの気持ちが落ち着くまで見ていました(笑)
洗い始めると大人しく、シャワーかけると驚くε=ε≡εΣヘ(lli´>Д<)人(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゙
でも無事完了(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

でしょう?でしょう?
たまらんでしょう?
可愛いでしょう?(笑)

もぅ~可愛すぎぃ~☆⌒Y⌒Y⌒スリスリ(人´ З`)チュッ☆(。^∀^。)ゞ
見ているだけでほのぼのしましたよ
毎日、笑っちゃいます
目じり下がりっぱなし・・・・
どうしましょ!

2段ベッドにして正解ですd(*゚∀゚*)ネッ

No title

こんばんは♪

すごいすご~い!!
2段ベッドにちゃんと入ってるO(≧▽≦)O
しかもお兄ちゃんが上って(* ̄m ̄)プッ
うちの姉妹と一緒ですよ~。
って思ったらレオンくん、下も偵察!?
上と下、レオンくんはどちらが好きなのかな?

こんばんは、もかくきさん

基本、上の子は上の段だと思います(笑)
レオンもマリーも上と下に自分から上がったんですよ♡
上下関係?は・・もかくきさんちの娘さんと同じなんですd(*^ω^*)ネッ!(笑)

レオンくん、一応下の段も入ってみたかったみたいです
この時、一生懸命毛繕いしていましたよ

今は、マリーちゃんがひとり下の段で爆睡中(-_-)zzz
レオンは?レオンタワーで寝ています(≧ω≦。)

No title

こんばんは

立派な2段ベッドになりましたね。
やっぱりネコさんには、高さのある方がお似合いですよね。
見晴らしは高い方がいいだろうし、
ネコさん的力関係上も、高い方がいいですし。
でも、くつろぐには、天板があって狭い感じがする
下の段の方がいいのかな。
末永く使ってくれるといいですね。

No title

2段ベッド良いですね~
早速レオンちゃん、マリーちゃん入ってくれましたね。
子供の様にレオンちゃんが下のベッドを覗き込んで可愛いですね

こんばんは、shah-sanさん

ありがとうございます
立派な2段ベッドと褒めて下さいまして・・(笑)
そうなんですよねぇ~
少しでも高い!というのは好きみたいですよね

上の段の魅力も捨てがたいし・・
下の段の狭い!という魅力も捨てがたい(笑)
どちらも、それなりに魅力がありますね

なんか・・CMの白黒つけないカフェオーレみたいになっちゃいますね(≧ω≦。)プププ

マリーは、下の段の狭い!がお気に入りです
毎日寝ています♡

こんばんは、萌猫さん

イケアの人形用ベッドですが・・
こんなに、レオンとマリーに好評になるとは思いませんでした(笑)
元々、レオンは気に入ってましたから♡
まさかマリーまで気に入るとは・・(笑)
ベッド!レオンとマリーはフカフカより硬い方がいいのかも知れませんね
ついに、それぞれに買う事になり、2段ベッドにして正解でした

他にペット用のベッドがありますが^^;ほとんど今は使いません
冬になったら?使うのでしょうか(笑)

No title

ちょっと 今日は忙しくて出遅れちゃったけど
今日は一段とレオン君もマリーちゃんも可愛くて
癒されまくりです~ 来てヨカッタ~♪

ホント兄妹みたいに 上と下で会話してるみたい”

レオン君が下に入ってみたい気持ち
にゃんだか わかるワァ~ 猫さん暗いとこスキだもんね♪ 

No title

可愛いな~~~
こうやって二人で2段ベッドで寝るなんて
あ~~~~~~~羨ましい
ほんと二人で会話してるし( ´艸`)
で・・しっかり下の段を試してるレオンくん
かわいすぎ~~~(*≧∀≦*)
マリーちゃんは上の段を試したりしないのかな?
上下が逆になった写真もみたいです
期待してま~~~す

うひゅひゃ
かわいすぎる!
いない間に、もう片方の 居心地を
確かめてみちゃう。
わかるよ~~~~!

No title

おはようございます!

朝から可愛いレオン君とマリーちゃんを
見せていただいて、元気がムクムクと出てきましたよ!!
ありがとうございます!

ベット、完成したのですね~
可愛くってもっと増やしたくなりませんかぁ?
高層ベット・・なんていいかも(笑)

おはようございます、サクさくさん

ありがとうございます
癒されちゃって下さぁぁ~~い♡♡

私も朝から夜中まで癒されまくりですぅ~(笑)
何をしても可愛いレオンとマリーちゃん♡
見てるだけで・・いやぁ~な事も苦しい事も吹き飛んでしまいます(^^♪
なんて、にゃんこは可愛いんでしょうd(-ω・。)ネッ!☆
思わずホホがゆるんでしまいます(*^^)v

おはようございます、iomocaさん

可愛いでしょう?
レオンとマリーふたりで二段ベッドにそれぞれ入ってくれるなんて・・・
打ち合わせなしの、やらせなしですよ(笑)
パパさんが汗カキカキ?作って「出来たぞ~レオンとマリー」って
セッティングしたら入ってくれましたぁ~

マリーが使ってない時にレオンがお試ししていました(≧ω≦。)プププ
上の段にマリー?
勿論入ってましたよ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
写真撮れてますので近いうちにアップします
上下入れ替わりは頑張って激写します(^^ゞ

おはようございます、きんぎょ♪さん

笑っちゃうでしょう?
可愛すぎて・・・ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

上には上の魅力が・・
下には下の魅力が・・
甲乙つけがたいんですよd(*^ω^*)ネッ!
どちらも試してみたくなりますよね(笑)

レオンとマリーふたりだから・・
レオンひとりじゃ分からなかった事が宝箱のようにザクザク出てきます♡

おはようございます、ふんわり猫さん

良かったです
元気がムクムク出て・・・(*^^)v

私も元気パワーもらっています(笑)
毎朝、レオンとマリーが走り回っている姿見て笑っています(^^♪

ひとしきり暴れた後に、今、ふたり仲良く上の段にレオン
下の段にマリー入って休憩しています☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

高層ベッド?
それは、ねこまんま邸なら出来ると思います(≧ω≦。)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事