『ベッドの配置は?!』

イケアの人形ベッド、我が家のネコちゃんたちには好評なので

もう一つ買って来ました

ベッド (5)

配置はまだ決まっていませんが

新品大好きレオンくんが早速入っています

ベッド (3)

二段に重ねてみました

ベッド (2)

レオンくん、上、マリーちゃん、下

仲良く入っています

ベッド

配置方法は決まっていませんが、やっぱり二段がいいのかも・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

きゃーーーきゃーーーきゃーーーー!!
欲しい!欲しい!欲しい!!
イケアのベッド!!
猫だんごがダメなら、せめて三段ベットで寝てるニャンズを・・・。

ま、それはいいとして、
並べてるのも可愛いけど、やっぱり2段ベッドだよね~。
部屋も狭くならないし・・・ぷぷぷ。

こんにちは、ねこまんまさん

そうなんですよぉ~
二段ベッドにしたら?入ってくれました♡

止めていませんので^^;完成形ではありません(笑)
重ねてるだけです
それぞれ上と下に入ってくれるか?試しただけです・・
レオンもマリーも自分から入りましたよ(^^♪

工具?止める材料?を買ってパパさんが作ります

二段ベッド!思ったより良かったですgood(*^^)v
なので三段ベッド!お勧めですよ!ねこまんまさん・・(笑)
えぇ~と 1、980円×3=5、940円です
送料が2千円位?(これは調べないと分かりません) 
なので・・ 合計 約8千円くらい?
まぁ~一万円はかからないでしょう(≧ω≦。)プププ


我が家が二段ベッドでレオンとマリーも大喜び?ですから
ねこまんまさん、考えどきですd(-ω・。)ネッ!☆(爆)

No title

2段ベッドにできるなんて素敵(人・ω・)♡
イイですねぇ(゚∇^d) グッ!!
それに、ちゃんと上下にレオンくんとマリーちゃんが乗ってる!
ケンカせずにちゃんと自分の場所を確保したんですね!
あーん(´;ω;`) でもマリーちゃんの顔が見えなかったわ…残念!
でもレオンくん可愛いからOKですd(⌒ー⌒)

No title

こんばんは

うわ~~、これはいいですねぇ。
2段ベッドのコンパクトさは、
お2人の受けもよさそうですし。

生きてるぬいぐるみみたいな2人には、
お人形さんベッドが、ちょうどいいんですね。

No title

このベッド2段になったんだ!スゴーイ☆
レオン君新しいもの好きなのねぇ~♪
マリーちゃんは 黙って下でOKだったのかな?
でも この関係が自然ですね~

こんばんは、蓮らぶさん

二段ベッド!
しっかり止めていないので、まだ完成していませんが^^;
この形にする予定なんですよ

人形用ベッドなんですが・・
レオンとマリーにはピッタリサイズなんです♡

レオンが上で、マリーが下の段かな?って思っていたら
その通りに入ってくれました(*^^)v
通じたのかしら(笑)

マリーの顔が見えていませんが^^;
すぐに寛いでました(^^♪

こんばんは、shah-sanさん

ありがとうございます

レオンとマリー、とても気に入ってくれてます
元々、レオンのベッドだったのですが
マリーまで気に入るとは思ってませんでした(笑)
なので、ぜひ2個いると思い追加購入しました

ねこのオモチャの98%が気に入る!の中に入るくらいの
人形用ベッドだと思いますよ(*^^)vたぶん・・・

コンパクト!これにつきますね(笑)

こんばんは、サクさくさん

まだ、しっかり止めてないので^^;今は横一列に並べてますが
パパさんが、しっかり固定します

買って来たばかりのベッドを置いたら?レオンが早速乗りました
自分のが新しい方だと思ったみたいです
マリーに譲っていたのでレオンには新しいのをと考えていましたよ

暗黙の了解みたいに、この時はレオンが上でしたね(笑)
やはり、上の子が上の段ですものね(^^ゞ

No title

お~~、夢の2段ベッド!
これなら、上にいたらちょっとは高い場所になるし、
下は隠れ家になるし楽しいですね!
手すりとかにおもちゃをぶら下げたら
もっと楽しくなるかも!

No title

可愛い~~~
こうやって二人で二段ベッドに寝るなんて
うちでは絶対考えられません
羨ましい~~~
イケアのベッドが良いのかしら?(;^ω^)
なんてことはないですよね
超可愛いよう!!(*≧∀≦*)

おはようございます、こたばあやさん

ありがとうございます
ナイスアイデア!
まるでbabyのベッドになりますね(≧ω≦。)プププ

まだ完成はしていませんが^^;
こたばあやさんのご期待に添えるよう(笑)パパさん頑張ります(^^ゞ

おはようございます、iomocaさん

イケアの人形用ベッドがいいのだと?思いますよ(笑)
イケアのまわし者ではございません^^;
適度な硬さがネコちゃんには、たまらない♡みたいですよ!たぶん・・・☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

ほぼ98%のネコちゃんが使うベッドだと思います
我が家では100%ですから♡
あまりにも可愛くて私も欲しくて(笑)
教えて下さったmaminさん宅のろいすくんがチョーお気に入りで・・
るしあくんも、お気に入りだそうですからgood

iomocaさんちのイオリちゃん、モカちゃんが
残りの2%に入らなければ(≧ω≦。)プププ

No title

やっぱり買っちゃいましたね。
可愛い子達の為なら何でも買いますよね~
また二人して仲良く寝てる姿可愛すぎ。
家は置くところないから買えないわ~

こんばんは、レオママさん

やっぱり買っちゃいましたよ♡
だって・・レオンくんがマリーちゃんの使っていない時に乗っているのを見たら?
買うしかないでしょう!(笑)
ベッド、9割はマリーが寝てましたからね

我が家はキャットタワーを置いていないので二段ベッドにしました
それに、お値段もお手頃価格ですし・・(*^^)v

レオママさんちは、立派なキャットタワーがありますもの
十分ですよ(^^♪
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事