『箱争奪戦!?』

昨日の箱の続きです・・・

レオンくんも入りたかったので

マリーちゃんを押しのけて入っています

「う~ん、なかなかイイね!」

レオンくん

「お兄ちゃん、私のだからね!」

シュッシュッ

レオンとマリー (2)

「お兄ちゃんが、いなくなるまで待ってる!」

レオンとマリー (3)

そして、待ちきれないマリーちゃんは・・・

「私も入る~!」

レオンとマリー

こうして、無事に箱を取り戻したマリーちゃん

マリー

「お兄ちゃんが入らない様に、ふたを閉めないと!」

マリー (2)

「カリカリ!」

マリー (3)

マリーちゃんが来て1カ月経ちました・・・

身長(鼻から尻尾の先まで)も52センチから66センチに

体重も1.4キロから2.1キロに・・・スクスク育っています

ちなみにレオンくんは・・・

体重5.4キロで変化ナシでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます♪

マリーちゃんったら、かなり強引に
箱を奪いましたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
レオンくんは優しいなぁ~。
でも男の子は優しいのが一番ですね(^_-)-☆
これからスクスク成長するマリーちゃん♡
レオンくんはマリーちゃんのお願い何でも
聞いてあげそうですね!
最高のお兄ちゃんかも(≧∇≦)b OK

こんにちは、もかくきさん

ホントですね
マリーが来るまでは、レオンが我がまま王子だったのに^^;
レオンが聞き分けのいいお兄ちゃんになってます(笑)

でも^^;レオンも反撃?はしていますよ
その反撃に、マリーは応戦していますけど・・・(≧ω≦。)
喧嘩というよりは、じゃれ合っている感じなので・・
笑えますヾ(≧∀≦)ノ

それぞれ、離れてのんびり寝ていたり、自分の居心地の良い場所を確保していますので・・いい関係だと思います(^^♪

こんばんは~!!

やっぱり、世の中は女子の時代なのです!!
マリーちゃんにしても、杏にしても・・・強すぎる(@_@;)

まだまだ続く・・・箱争奪戦(笑)
頑張れ!レオンくん!!

こんばんは、ねこまんまさん

女子の時代かもぉ~??
確かにマリー、気が強いみたいです^^;
最初に会った時は「なんて可愛くてちっちゃくて大人しい子なの?」と・・感動したんですよ
こんなに気が強いとは・・・(笑)

今日も、レオンとマリー箱の争奪戦していましたよ(≧ω≦。)
場所は例の段ボールレオンベッドの側にあります
レオンとマリーで入ったり追い出したり・・・(笑)

結局、追い出したら入って、また出る!を繰り返していましたw(*´∀`*)w ハハハァ
レオンなりに頑張ってはいます(笑)

No title

こんばんは

あらら、残念。
争奪戦になっちゃいましたか。
一緒に仲良く、箱にイン、
とか、いいな~って思ってたのに。

争奪戦を繰り返したら、
そのうち2人で、
なんてなりませんかねぇ。

こんばんは、shah-sanさん

今のところ争奪戦ですね(笑)

一緒に仲良く?はどうなるでしょうか?
レオンが入ると箱の中がいっぱい、いっぱいで^^;
マリーまで入るには少し狭いかと・・・(笑)

なので入ってると追い出される!
この繰り返しになってました(≧ω≦。)

レオンとマリーが仲良く入っていたら?シャッターチャンス狙います(^^ゞ

No title

(´∀`*)ふふ
ほんと可愛いな~~~
箱争奪戦が繰り広げられてますね

そっか~一緒に入れば良いのにって
私も思ったけど、二人で入るには小さいんですね
冬までに丁度良い箱?ベッド?を調達お願いしますね
二人が寝てる姿楽しみだわ~~~( ´艸`)

それまでは争奪戦頑張って頂戴ね(笑)

おはようございます、iomocaさん

そうなんです、二人用ではないんですよ(笑)
って・・ただの箱なんですけどぉ~^^;

レオンくん、すっぽりはまりたいみたいですから・・
マリーが入ると狭いよぉ~的な(≧ω≦。)

箱争奪戦もレオンとマリーには楽しいみたいですね(^^♪
いい運動とコミュニケーション取れてるみたいです

ベッド・・・お楽しみにしていて下さいd(-ω・。)ネッ!☆

No title

猫の世界も女の子が強いんですよ><
マリーちゃんに振り回されないで頑張れレオン君

茶チャママさん

レオンへの応援ありがとうございます(笑)

ネコの世界も女の子が強い?(≧ω≦。)
人間の世界も??

男子Σd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*(笑)

こんばんは♪

レオン君、せっかく箱に入れたのに
やっぱりね(笑)優しいお兄ちゃんだね(^_-)-☆
マリーちゃんに応戦してるレオン君のお手手がめちゃ可愛いです♡
そして箱をゲットしたマリーちゃんのどや顔!(*≧m≦)
どんどん大きくなってレオン君もタジタジかな?

おはようございます、茶々ママさん

レオンが、とっても優しくなりました
私もびっくり!(笑)

マリーが飽きて出た後にレオンが入っていますから
そこは、ふたりで上手く使い分けています(笑)

時々取っ組み合いになりますけどね^^;
それも結構楽しいみたいです(^^♪

No title

マリーちゃん1ヶ月ですか!早い~♪
やっぱり モフモフしてるから大きく見えるけど
ちっちゃいね~可愛い❤
レオン君 想像以上に重いのねぇ~(笑)
レオン君は そんなに体重があるように見えなかった!
そのモフモフで 着やせ効果なのかな~♪フフフ~

1ヶ月とは思えない存在感ですね♪
これから もっと楽しい思い出増やしてくださいね~

サクさくさんへ

そうなんですよぉ~
もう1カ月経つんですよね
でも、まだ1カ月なのに^^;ずっと前からいるような存在感ですよね(≧ω≦。)プププ

モフモフしているし・・いっちょまえに尻尾ピィ~ンと立てて歩いたりしてるので態度も大きいから身体も大きく感じますが^^;
まだ2、1キロなんですよ
レオンの半分以下です

レオン!意外とウェイトあるんです^^;
レオンは童顔のおかげもあり5キロ越えには見えないみたいです(笑)
でも抱っこするとズッシリしています(^^♪
着痩せする!羨ましいです(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事