『宅急便屋さんが持って来たのは!?』

我が家には、2個トイレがありますが

マリーちゃん用に、花王の仔猫用トイレのモニターに応募しました

そして数日後「ピンポン~

「ニャンとも清潔トイレ・・・子ねこ用」が届きました

モニタープレゼント

モニタープレゼントとは言えとても立派なものです・・・花王さん太っ腹!

モニタープレゼント (2)

早速中身を出して、トイレセットしました・・・

レオンとマリーどちらが先に入るか?

モニタープレゼント (3)

2匹の関心はトイレよりも、箱!

箱だ~

箱だ、箱だ~と嬉しそうなレオンとマリー

箱だ~ (2)

花王さんありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!!

知ってる~~~!!
うちも応募しようかと思ってたけど、子猫でもないし、たぶん小さいし・・・ということで断念!!
家にも、たくさんのトイレがありますよ~~!!
手入れが大変です・・・多頭飼いの苦悩・・・(笑)
じゃ、またモニター結果を教えてください!!

こんにちは、ねこまんまさん

トイレ!
ネコの数プラス1
が理想だそうです
なので、理想になりました(笑)

確かに仔猫がいないとダメな企画でした
小さいですよ(笑)仔猫用ですから・・・

まぁ~色々試してみるのもいいカナ?と(笑)

今までに何個も変えていますが・・
レオンくんのは、チャチャのトイレなので^^;かなり大きいです(笑)
でも、マリーも使いますよ(≧ω≦。)

No title

お久しぶりです~♪
そうそう!コレ仔猫限定でしたねっ!
うちも フウカちゃんギリ?と思いつつも
まっいっか!ってやめたの~マリーちゃん ヨカッタね☆
ははは~♪ マリーちゃん 箱の方がお好みでしたか~☆ 
可愛いねェ~♪レオン君はすっかりお兄ちゃんね!
先に箱に入ってるマリーちゃんの監視役かな?(笑)

こんばんは、サクさくさん

お久しぶりでございます(笑)
毎日蒸し暑いですね

仔猫限定なので^^;今しかないかなと?思い応募しました(笑)

でも・・お決まりの箱にしか興味の無いふたり(≧ω≦。)
マリーが先に入りたがってましたので^^;順番待ちしたようです
この後、しっかりレオンも入って確認してました(笑)

その後も潰せず取りあえずは広げたままの箱
掃除のとき邪魔なので、いつ潰すかが問題です(笑)

No title

こんばんは

やっぱり最初は箱ですか。
どこのおうちでも、段ボール箱は人気ですね。
この大きさなら、2人で入れるんじゃないですか?

うちも、引っ越しを契機に、にゃんとも清潔を1つ置いてみたんですよ。
見事に使ってくれませんでした。
砂を何種類か試して、やっと小をたまにしてくれるようになりましたけど。
マリーちゃん、レオンちゃん、
ちゃんと使ってくれるといいですね。

こんばんは、shah-sanさん

そうですね
お約束は箱インですね(笑)
今も、まだこの箱ありますが^^;そろそろかたさないと・・

仔猫用トイレのモニターですので、今しか出来ないかな?
と、思い応募してみました
使った事をモニターするので(笑)使ってくれないと困りますよね(≧ω≦。)

砂は私も今まで使ってたトイレの中の砂を少し入れています(笑)
これからがモニターですね
観察中です

No title

こんばんは!

マリーちゃん、トイレ良かったですね!
2枚目のお写真ですが・・
猫ちゃんのお顔の形に見えませんか??
何だか一人でニンマリしています~(笑)

トイレがネコチャンの数プラス1 が理想だなんて
知りませんでした。
幸いにもマロンも2箇所に設置していました!!
良かったぁ♪

マリーちゃんのグッズがどんどん増えていきますね。
幸せの数が増えていくようで
とっても素敵なことに思えますよ♪

No title

お誕生日お祝いコメントありがとうございました!

これ、うちも応募しようかと思ったけど、さすがに今でも3個あるから
4個は置けないと思ってあきらめました。
いいトイレだったらまたブログで紹介してくださいね!

すごくちょうどいい箱をもらってレオンくんマリーちゃんよかったね!
(違うか(笑))
中でぺた~って寛げそうだし、いい感じの箱ですね。
2匹でかくれんぼして遊べそうですね!

こんばんは、ふんわり猫さん

ホントだぁ~
ネコちゃんの顔に見えます\(◎o◎)/!
気が付きませんでした(笑)
写し方だと思いますが・・ひとつ得した気分になれますね
実際は猫型では無いので・・^^;
さすが、ふんわり猫さん!目の付けどころに感心しちゃいます(笑)

ネコの数プラス1のトイレ
私も知ったのは数年前かな?(笑)
でも、レオンのトイレは大きいサイズなので^^;ひとつで事足りてると(笑)
やっと、理想になりました(^^♪

マリーちゃんグッズ♪と言うとディズニーグッズと思っちゃいますね(笑)
どんどん狭くなっていきますが^^;
幸せは、どんどん増えていますd(*゚∀゚*)ネッ(笑)

こんばんは、こたばあやさん

この箱、そろそろ片づけようと思っていたですが・・
こたばあやさんに、いい感じの箱!って褒められると(笑)
まだ当分このままにしておこうかな・・・☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
レオンとマリーは喜ぶかも?

そうですよぉ~
トイレだらけになっちゃう(笑)

モニタリングしなくちゃいけないので^^;
ブログでも、ご報告しなくちゃ!ですね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事