『レオンお兄ちゃん!?』

マリーちゃん、最近潜る事を覚えて、何処でも潜っています

気をつけないと、ねこ踏んじゃったにもなり兼ねません

レオンとマリー

今日はカーペットの下に潜んでいます

マリー

マリーちゃん、出て来なさい

レオンとマリー (4)

理解したのか?じわじわと出て来ました

レオンとマリー (3)

レオンくん、マリーちゃんがいたずらしない様に見張っててね!

レオンとマリー (2)

お兄ちゃんなんだから・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

おはようございます!!

いやーーー!!
「お姉ちゃんなんだから・・・」といわれ続けて、○十年!!
わかるよ~レオン君の気持ち~~~(泣)
なんてね・・・(笑)

それにしても、
いつも二人で並んじゃって可愛いよね~~!!
うちなんか3ニャン一緒なんて至難の業だもんね~。

マリンちゃんのもぐって遊ぶのは、うちの杏もよくやってましたよ!
確かに私も・・・よく猫(杏)踏んじゃってたし~~(笑)

こんにちは♪

カーペットもぐり、今ブームなんですね(笑)
ウチも小さい頃やってたかな〜
マリーちゃん、まだ小さいからホントに踏まれちゃうかもよ!
ニャにがいけないの?って言っているように見えるマリーちゃんに対して
レオン君の困ったようなお顔がいじらしく見えます( *´艸`)〜♡

こんにちは、ねこまんまさん

そうですよね
ねこまんまさん、お姉ちゃんでしたね
大変ですよね^^;
レオンの気持ち、分かってくれるのは、ねこまんまさんくらいですよぉ~(笑)

マリーとレオン!やっぱり仲良しですね
離れてる時もありますが・・
大抵一緒にいますよ(笑)

杏ちゃんも潜ってましたか?
最近は潜らないの?

レオンは潜らなかったので・・・
流石にカーペットの中は危険かも??(>_<)

こんにちは、茶々ママさん

カーペット潜りブームなんですか?(笑)

レオンは潜らなかったし・・・
チャチャとキティーの兄妹も潜りませんでした
なので^^;マリー危険だなぁ~と
まだ、ちっちゃいので^^;膨らみ具合が分かりにくくて踏んじゃいそうです(笑)
気をつけなくちゃです

昨日、マリー初めてカーペットの下に・・
レオンがいたから気づけました
優しいお兄ちゃんで良かったです(*^^)v

No title

こんにちは!

マリーちゃん、ぬいぐるみ??
”可愛い”の言葉意外みつかりません!!
こんな子がカーペットから出てくるのなら、
何枚でもカーペットを敷きたくなります~♪
魔法のカーペット、ないかしら(笑)

貴公子レオン君のお兄ちゃまぶりが
とっても楽しみですね。
妹のお世話をする時も、
優雅な身のこなしなのかも知れませんね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ふんわり猫さん

マリー、レオンお褒めに預かり嬉しいです(笑)
ふんわり猫さんの優しく暖かいコメントに癒されます

マリーがまだちっちゃいという事もあり何をしても可愛いです♡
レオンはレオンで大きくなりましたが(笑)大きな身体の割には幼いところもあり、それはそれでとっても可愛いです♡

素敵な王子様に、愛らしい王女様に出会えて今はとてもウキウキしていますε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з

こんにちは、鍵コメさん

ありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくお願いします

No title

こんばんは

私の目の錯覚かもしれませんが、
レオンちゃんの表情が、
暗いというか迷惑そうというか。

一緒に遊びたいのに、
お兄ちゃんだから、なんて言われちゃったら、
困っちゃう?

こんばんは、shah-sanさん

ご心配ありがとうございます

レオンの表情は、まつ毛のように毛が目の上にかかっているので^^;愁いを帯びて見えるのかも?

私とマリーとレオンと、さんにんで同じ部屋に居まして、立ち上がったら、マリーがカーペットの下に潜ってたんです
で・・カメラマンのパパさん登場!
レオンが「パパ何撮ってるの?」と問いかけているのだと思います

実際には、「お兄ちゃんだから・・」とレオンには言っておりませんので、ご安心を(笑)
レオンとマリーふたりで仲良く遊んでいますよ(^^ゞ

No title

おはよぉ~ございます。

マリーちゃんやんちゃっぷり全開ですねッヾ(*´∀`*)ノ
今の時期とっても楽しいんだろぉ~なぁ~
ウチのるぅ~ちゃんもやんちゃっぷり全開です♪
週末健康診断に行ったら太り過ぎだね~って言われちゃいましたッ(゜∀。)

レオンくんすっかりお兄ちゃんになってカッコイイ~
最後の写真レオンくんが手前にいるから余計そう見えるんだけど大きくて
貫禄ありますねッ☆(ゝω・)v
抱っこしたいなぁ~
可愛すぎるから大好きデスッ❤(ӦvӦ。)

おはようございます、maminさん

るしあくんも、やんちゃっぷり全開?(笑)
同じですd(-ω・。)ネッ!☆
いちばん楽しい時なんですよね

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ太り過ぎ(笑)
るしあくん、ホント大きくなりそうですもの
あとむくんとレオンと同じくらい大きくなっちゃうね(≧ω≦。)プププ

レオン、普通の抱っこはまだまだですが^^;
背中から抱っこは大丈夫なんですよ♡
朝、起きてなでなでしたらレオン、スリスリしてきてとっても可愛いんです♡
マリーはサッとかわして逃げられます(>_<)
その後抱っこしますが・・(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事