『毎日が楽しい運動会!?』

レオンくんが薔薇の匂いを嗅いでいます

「クンクン」

レオンとマリー (3)

さっきお兄ちゃんがクンクンしてた・・・食べれるの?

「クンクン」

レオンとマリー (4)

走り回って疲れました・・・と、休憩中のマリーちゃん

マリーちゃん

レオンくんは、ちょっとエネルギー補給中

レオンくん (2)

そして、試合再開

「フンギャー」

レオンとマリー

「キュルルン」

そして、追いかけっこドタドタ・バタバタ

レオンとマリー (2)

散々走って、お昼寝タイムに入りました

マリーちゃん (2)

「マリーちゃんが寝てるから静かにしてよ!」

とでも言っているのかな、レオンくん

レオンとマリー (5)

毎日楽しそうな2匹です

パパママからの要望・・・夜中は走らないでね!

無理かも・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

もう~~~たまらないお二人さん。
仲良く遊んだり喧嘩しちゃり可愛がったり寝んねしたりじゃれあったりみんなみんな可愛い~~~
まだまだ赤ちゃんみたいなマリーちゃんの寝方。
言葉になりません。
こんな可愛いお二人さんと暮らせるチャチャママとパパさん・・・・最高に幸せな時間過しているね。
レオン兄ちゃんいい男前だね。v-344

こんにちは、レオママさん

可愛いですよぉぉぉ~~♡(笑)
1日中見ていたいです
でも・・・悲しいかな、する事が・・・(≧ω≦。)

マリーはレオンがタワーに乗ってポーっとしている時でも、ひとりでじゃらしで遊んでいます
ひとり遊びも上手です
じゃらし咥えてサササァ~と歩いてる姿はチョー可愛いです♡(笑)

レオンとマリーを見ていると、悲しい事苦しい事小さな事で悩んでいるのが吹き飛んでしまいます(^^♪
幸せ気分が2倍2倍です(*^^)v

こんにちは~!!

ほんとたまりませ~~ん!!
久しく見ていない、子ニャンコの遊び疲れての行き倒れ・・・。
可愛いーーー!!
二人も仲良しで羨ましいし・・・。
家でも、願ちゃんと杏で夜中の大運動会が行われてますけど(汗
「お休み~」って電気のスイッチを切った途端、杏のスイッチがはいるみたいです・・・追いかけられる願ちゃんかわいそー。

レオンくんはやっぱり、お兄ちゃんだよね~。
ちゃんと、マリーちゃんを守ってるもんね!!
うちも見習ってほしいです。大人気ないいお兄ちゃんと可愛げのない妹・・・ははは。

No title

こんにちは~♪

毎日本当に楽しそう~o(*^▽^*)o~♪
仲良くできるのか最初はちょっぴり
心配でしたがmあっという間でしたもんね!
まるでずっと前から仲良し兄妹みたいですね(^_-)-☆

マリーちゃんの肉球はピンクじゃないんだ~
ちょっと驚きました(=´∇`=)

カワユイ(*^^*)

毎日…楽しみにして見てます(^.^)

マリーちゃん しっかりとベットに寝る
んですねえ(-_-)zzz 人間みたい!

うちの愛猫は母の布団の上でした☆
このベットは猫ちゃん用なのかな??

No title

試合中に、休憩が入るのが笑えるよねーー!!
まあねえ。
一日は長いから(笑)
昼寝したり、ご飯食べたりして
また試合に臨んでください(爆)

楽しそうでいいなー。

こんにちは、ねこまんまさん

レオン、ひとりの時は私たちが寝れば静かにしていましたが^^;
マリーか加わってからは静かな時もたま~にありますが・・
ほとんど追いかけっこしてるみたいです(笑)
私は爆睡しているので^^;気がつかない時もありますが(>_<)

アルミ板の上で休憩するか?寝るときは大抵このベッドで寝てますねぇ~
自分のベッドだと認識しているのかしら(≧ω≦。)プププ

大人げない兄に可愛げのない妹にも少し憧れます(笑)
そんなふたりも、いいペアーなんじゃないの?

こんにちは、もかくきさん

ご心配ありがとうございました(笑)

そうですねぇ~
チャチャとキティーは月数が4カ月しか離れていない兄妹でしたから・・
ふたりとも仔猫って感じと、血は争えない?のか、すんなり仲良しでした
最初から、ふたりいつも寄り添っていました

レオンとマリーは年齢差が少しあったので、どうかなぁ~と思っていました
レオンもやんちゃ盛りでしたからね
でも意外に、レオンが優しかったですね

いい遊び相手が出来て、お転婆なマリーだからレオンについていってますねっ(笑)

肉球!お鼻の色と同じと、よく聞きますが
レオンもマリーもお鼻はピンクですが、肉球はふたりとも小豆色ですね

こんにちは、shiorin さん

ありがとうございます

マリー、ベッドで大抵寝ていますね(笑)
このベッドは人形用のベッドなんですよ

ブロ友さんから教えていただき・・
IKEAで購入しました

レオンもお気に入りだったのですが^^;妹のマリーに譲ってあげ
時々レオンも乗っています(笑)

一緒に寝てくれる猫ちゃんも結構いますよね
レオンとマリーも一緒に寝てくれるのを気長に待ちます

こんにちは、きんぎょ♪さん

腹いっぱい暴れて休憩します(≧ω≦。)プププ
そして・・また勃発!(笑)
ちゃんと、わきまえています
自分の体力を・・・

でも^^;寝てるほうが多いかな?

レオンとマリー真剣に暴れてますが(笑)、楽しそうですよ

No title

元気いっぱいなんですね!
マリーちゃんはさすがにチビッコだから
遊んだあとは寝ちゃうのね!
レオン君 マリーちゃんを見守ってるみたい!
さすが!お兄ちゃんですね♬

こんにちは、サクさくさん

マリー、元気いっぱいです
レオンも元気いっぱいです(笑)
同じペースで遊んでいますが^^;確かにマリーのほうが、ひとり遊びが多いかも?(笑)

レオンは疲れたら?サッサとタワーに乗っています

休憩も寝る時間も、ほとんど同時期です(≧ω≦。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、鍵コメさん

分かりましたぁ~

大変でしたね

No title

こんばんは

相変わらず、仲良いですねぇ。

マリーちゃんは、まだ来て日が浅いから、
色んな事が新鮮でしょうねぇ。
レオンちゃんと一緒に、たっくさん楽しんでね。

夜の運動家は、激しい方ですか。
マリーちゃんは小さいから、結構寝てる時間は長いと思ってましたよ。
よく昼間に疲れさせるって聞きますけど、
レオンちゃんとたっぷり遊んでも、では
治まらない・・・かなぁ。

こんばんは♪

もうすっかり呼吸もピッタリな感じで
遊んでますね〜( *´艸`)
レオン君、一人の時とは遊び方が違うもんね!
お兄ちゃんぶりもしっかり発揮してますね♪
楽しそうで羨ましいです!

マリーちゃん、ちょっと大きくなったように見えるよ〜
育ち盛りに夜の運動会は欠かせない?^^;

こんばんは、shah-san さん

夜の運動会は・・私的には静かなほうだと思いますよ
私は全然気がつきませんから・・(笑)

パパさんがTV見ていたりPCしている時に結構走ったりしているらしいです(≧ω≦。)
誰か?起きている方が張り切ってるのかも?

ある早朝、私が目を覚ました時はレオンもマリーも起きていても静かに過ごしてましたよ

昼間は昼間で大運動会、開催しています(>_<)
そして、たっぷり昼寝します

ふたりとも、ほとんど同時に寝ています
レオンもまだ子供なんでしょうね(笑)

こんばんは、茶々ママさん

すっかり仲良しですね
喧嘩?もしますが^^;レオンがマリーを毛繕い風?にペロペロしています
でも・・マリーはペロペロされる気分じゃない時は、逃げます(笑)
すでに、我がまま姫っぷり発揮していますよ
自分を持っています(≧ω≦。)プププ

レオンも遊び相手がいるから楽しいんだと思います
私たちに遊んで光線も出さないし、足首狙いもほぼ治まりました(笑)

マリーの小さな身体でレオンについていく精神がすごいです
マリーが益々逞しくなっています
大きくスクスク育っています(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事