『のんびりとした日々?!』

マリーちゃん、冷え冷え板の上でリラックスしています

マリー (4)

立ち上がって興味を示しているのは、イケアの紙メジャー・・・風でヒラヒラと

レオンくんも大好きなので、行った時は、余分に貰っています・・・ゴメンナサイ

マリー

2匹で覗きこんでいるのは、ゴミ箱・・・

マリーちゃんが大好きで、すぐに倒して何もないのに覗きます

レオンくんは真似しなくていいの!

マリー (2)

ひとしきり遊んだら、またお昼寝タイムです

マリー (3)

本当によく寝る仔たちです

レオンくんも、マリーちゃんの見える所で

レオン

そして、起きたらまた駆けっこですか?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

マリーちゃん、もうじき6ヶ月。
一月の間にすっごく大きくなったような気がしますが・・・。
もしかして、レオン君より大きくなっちゃう????(笑)
だって、寝る子は育つんですからーーーー!!

それにしても、最近子猫が無性に触りたくなってきた~~~!!
マリーちゃんのせいかな~~????

こんにちは、ねこまんまさん

そうなの
マリーちゃん、8月1日で6カ月
スクスクと大きくなったでしょう?(笑)
でも・・・レオンくんより大きくなる事はまず無いでしょう(たぶん?)
なぜなら?手足が細いです
どうぞご安心を・・・(≧ω≦。)プププ
今が育ちざかりですからd(-ω・。)ネッ!☆

仔猫ちゃん!可愛いですよぉ~~♡
☆⌒Y⌒Y⌒スリスリ(人´ З`)チュッ☆(。^∀^。)ゞ

ねこまんまさんが29日復活した時・・もうひとりニャンが増えていたりして・・・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

マリーちゃんったら、ホント、
マリーちゃんっていう感じだよねぇ~~
ディズニーだああぁ~~!

No title

マリーちゃんももうすぐ6ヶ月ですか?
早いですね~~
ほんと可愛いですね
え?レオンくんよりも大きくなるんですか?\(◎o◎)/!
いや・・・それは・・(;^ω^)

仔猫はほんと可愛いですよね
私も欲しくなっちゃいましたよ
でもイオリ姫がヤキモチやきなので・・絶対ムリ
マリーちゃんを見て我慢します
だから大きくならないで~~~~~(゚o゚;;

No title

こんばんは

2人で毎日、楽しい時間。
レオンちゃんも、マリーちゃんが来てから
色んな事に改めて気が付いたんでしょうね。

寝る子は育つ、だそうですから。
いっぱい寝て、いっぱい遊んで。
すくすく育ってくださいね。

おはようございます、きんぎょ♪さん

ありがとうございます
マリーがマリーたる由縁でございます(笑)

ディズニー♡と感じてもらえたなら最高嬉しいでぇぇぇ~~す☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

おはようございます、iomocaさん

そうなんです8月1日で6カ月なんです
早いですよねぇ~
それでもレオンが家に来た時より小さいのですよ
順調に育っております

流石にレオンより大きくなると^^;大変でしょう?
5キロ超えはないと思いたいです(≧ω≦。)プププ


iomocaさんちはイオリちゃんがヤキモチ焼きなら厳しいかも?ですd(*^ω^*)ネッ!
モカちゃんは案外、妹か弟が出来たら喜ぶかも?知れませんね
でも・・・iomocaさん、ネコちゃん大好きだから???ですよね(笑)

おはようございます、shah-sanさん

ハイっ!寝る子は育っております(笑)
レオンも遊び疲れて^^;ついでに一緒になって寝ていますので・・
レオンまで育つ?ヾ(≧∀≦)ノ

本当にマリーちゃんが家族になってくれて良かったです
レオンがお兄ちゃんに目覚めてくれました(笑)

しっかり意気投合して、レオンがマリーの後を付いていったり・・
マリーがレオンの後を付いて回ったりしています
最初からホントの兄妹みたいです
相性が良くて良かったです

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事