『ベッド争奪戦!?』

レオンくん、ベッドを取り戻しました

「やっと僕のベッドで寝れる~」

レオンくん

そして、マリーちゃんは?と見れば・・・

「パパの黒い椅子の上でしっかり寝ています」

マリーちゃん

マリーちゃん、冷え冷え板の上で休憩中

マリーちゃん (2)

そして、レオンくんはレオンタワーの上で休憩中

レオンくん (2)

レオンお兄ちゃんカッコイイ!

レオンくん (3)

そして、遊ぶ時は駆けっこレースで大興奮の2匹です

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんにちはッ(^^♪

レオンくん!
ベッド取り戻したんだねッ(♥ω♥)
さすが〜カッコイイなぁ!
我が家ではレオンくんとお揃いのベッド
るぅ〜ちゃんが占領しちゃってます。(笑)
やはり自分の物って自覚してるんだよねッ!
何気にろいすくん弱々星人だからスグいじけまくるの〜
でもレオンくんとマリーちゃん仲良くなってきてよかった
ですね~♥

おはようございます、maminさん

そうなんです
早朝、私が目を覚ましレオンを見たら自分のベッドに寝ていました
「レオンくん、自分のベッドに寝てたのねぇ~」
と・・マリーちゃんは何処?と探したら、すぐ近くの黒い椅子に乗って寝ていました

あまりにも可愛いので、私は眠い目をこすりながらシャッターを押していました(≧ω≦。)プププ
でも^^;確立としては90%マリーが独占しています(>_<)

maminさんちは、ろいすくん全然ベッド使えなくなったのですか?
ろいすくん、3お兄ちゃんに頑張っていましたが^^;
優しい性格ですものね
ろいすくん頑張ってd(*^ω^*)ネッ!
レオンも応援しているよ☆(((((((((((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!

こんにちは~!!

チャチャママ家は幸せがハンパない!!羨ましい~~!!

以上です(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

まぁ~幸せは幸せですけど・・・

「隣の芝生は青く見える」
昔からそう言いますからね
自分が落ち込んでいたり、悩みがあったりすると尚更
隣の人や物や他人が幸せそうに見えるのですよ

私も、こう見えて(どう見えて?(笑))それなりに苦労や悩み苦しい事悲しい事もありましたよ
今だって悩みはあります

みんな悩みのない人なんていないんですよ
と・・・大人な発言してみました

元気が、笑顔が、健康がいちばん!ですよ

No title

緑ヤギさんからお手紙です!!

ねこまんまさんへ

分かりましたぁ~
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事