『セットって美味しいの?』

レオンくん、ママが何かたくさん買ってきたよ

モンプチ25周年セット
・プチボックス
・クリスピーキッス
・パウチスープメニュー
・プチディッシュ
・エコバック

おたのしみ

Medyfas(メディファス)愛情品質おためしセット
メディファスドライタイプ(600グラム)
・ウエットタイプ(1缶)
・便利な専用計量カップ
・ICat読本

これは、買いだと2個ずつ買ってきました

重いけど歩きで持って帰ってきました

おたのしみ (1)

「何だろう?」

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

おたのしみ (2)

「ママ、これ僕の?」

おたのしみ (3)

「ぜ~んぶ、食べてもいいの?」

(○`~´○)モグモグ

おたのしみ (4)

「10日だからレオンくんの月誕生日のお祝いだって!」

「ヤッター!(=^・^=)」

おたのしみ (5)

「ママありがとう!」

ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

おたのしみ (6)

レオンくん良かったね~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : メディファス おためしセット モンプチ25周年セット

comment

No title

す・・・す・・・すごーーーーい!!!
しばらく大丈夫ですね(笑)

ちなみに。
斉藤さんは、みんなか゜大好きだという
憧れるという、あのモンプチを
たべません・・・・(泣)

No title

きんぎょ♪さん、こんばんは
レオンくんが9ヶ月になったので、あっつい最中、何か美味しい物買ってこなくちゃーと、ふいに思い立ち、近くのペットショプに帽子をかぶり日傘を差して・・・見に行ったら。。。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシなんと、チョーお買い得が・・・
メディファスは子猫用だったので即決
モンプチは成猫用でしたが・・おまけにつられ各2箱ずつ買ってしまいましたぁー(笑)
歩いて来たのに(^^;;4箱も・・・
そして、行きより帰りは遠く感じました(^。^;)

斉藤さん、モンプチ食べないなんて・・・人それぞれ好みはあるのですね
ちなみにレオンくんも食べない缶詰あります
置いた途端に、手でカシカシするのです
それは、お気に召さなかったという合図です(=`ェ´=) ム!
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事