『人形ベッドと段ボール箱!?』

マリーちゃん、レオンくんのベッドを自分の物と思っています

これ以上無いほどの、海老反り~

マリー (2)

そして、爆睡

マリー

レオンくんも遊び疲れて、もうだめ~

レオンくん

眠い眠い眠い~

レオンくん (2)

お気に入りの段ボールの上で爆睡中

レオンくん (3)

今度イケアに行ったら買ってあげるね、ベッド

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

マリーちゃんにベッドとられちゃったのね!
レオン君が お兄ちゃんでヨカッタですね
こんなに優しい子じゃなかったら~
この関係には なれなかったでしょうね~

マリーちゃんの エビぞり☆スゴイ!
新記録でそうね~☆
箱の上のレオン君~ 可愛いです♪
睡魔と戦ってますね(笑) ガンバレ!
お顔がなかったら クッションですね☆

このベッド イケアですか♪

こんにちは、サクさくさん

ベッドIKEAです(笑)
人形用のベッドなんです
「あとむとあ」のmaminさん宅の、ろいすくん(レオンにそっくりなチンチラちゃん)の、お気に入りのベッドでとても可愛くて・・・
私も一目で気に入り、教えてもらってイケアで購入しました
お値段もリーズナブル 1、980円
それから結構イケアにハマっています(笑)
サクさくさんも如何?(ネットだと金額がお高くなってますよ^^;)

レオンもチョーお気に入りだったのに^^;マリーに取られちゃいました(笑)
なので^^;段ボールに・・って言うと可哀想な感じですが
レオンは段ボールも大好きなので(≧ω≦。)プププ
柔かくないのが好きなネコちゃんに気に入られるみたいですよ
フワフワベッドが好きな子には向いてないようです

昨日の夜、段ボール移動したんですよ
すぐにレオンが乗って、そして眠りに・・
色から、私は狐の襟巻みたい!(古っ(笑))って思いました∵ゞ(≧ε≦o)

No title

こんばんは

マリーちゃんは、レオンちゃんの匂いのついてるベッドがいいんですね。
すっかりお兄ちゃんを、安心できると認識したみたいですね。

レオンちゃんは、ちょっと迷惑かもしれないけど、
一緒に寝るには、暑いですしね。
避暑地のベッドでお休みください。

こんばんは♪

マリーちゃん、、体柔らかいね〜!
すっかりベッドもお気に入りになっちゃって
レオン君は段ボールなのね(笑)
一緒にネンネはしないのかな?
涼しくなったら見られるかしら(^_-)-☆
レオン君、新しいベッドが来たらマリーちゃんにまた
取られたりして?(^◇^;)

No title

マリーちゃんのえび反りすごいですね
うちのイオリが負けたって嘆いてました(*≧∀≦*)
これは金メダル取れそうですね(笑)

レオンくんダンボールの中じゃなくて上なのね
健気だわ~~
新しいベッド買ってもらえるみたいだから
待ってようね
って・・・やっぱりマリーちゃんに取られちゃう気がする(;^ω^)

No title

あらぁ、レオンくんのベッド、マリーちゃんに取られちゃったのね。
なのに怒らないレオンくん、お兄ちゃんだね、やさしいね^^
金と銀のふわふわ兄妹、癒されます〜v-238

おはようございます、shah-sanさん

マリーはレオンの事すっかり気に入ったみたいです(笑)
レオンは、まだちょっと躊躇している時もあります
でも、「僕の方が大きいんだぞ!」と大きいアピールはしていますね
マリーも、ちっちゃい身体で立ち向かっていきますから^^;
かなりのやんちゃ姫ですね

大人しい子じゃなくて良かったのかも?ですd(*^ω^*)ネッ!(笑)
レオンも我慢しているだけじゃないみたいですから

今朝がたは、レオンがこのベッドで寝ていました(笑)

おはようございます、茶々ママさん

そうです、マリーすっごい身体柔かいですよね
逆海老ぞり\(◎o◎)/!
もっと反ってましたよ(笑)

一緒にネンネは・・まだ無理カナ?
それぞれ、お気に入り場所で寝ています(≧ω≦。)

新しいベッドが・・またマリーに占領??されそうですよねっ(>_<)

おはようございます、iomocaさん

ありがとうございます<(_ _)>
マリー、金メダル取れますか?(笑)
イオリちゃんも華麗な?海老ぞりするのですd(*゚∀゚*)ネッ
イオリ姫に勝てるなんて・・嬉しいですっ(*^^)v

レオンくん、健気なのかなぁ~
でも~また私の足首狙ってチョイチョイしてきましたよ^^;

新しいベッド!来たら・・
またマリーに占領される!なんて、茶々ママさんと同じ事言わないで下さいよぉ~(笑)
iomocaさん、茶々ママさんと「マリーがベッドをまた占領する」に二票入りましたね∵ゞ(≧ε≦o)

おはようございます、toto-garden さん

そうなんですよぉ~
レオンくんのお気に入り、結構マリーちゃんに取られて?います(笑)
でも、それだけマリーが馴染んでくれているのは嬉しいですね
レオンも、お気に入りはマリーが使って無い時に、しっかり使っていますよ
って・・逆?(笑)

ホント、マリーとレオンに私たちも癒されています

No title

マリーちゃん、体柔らか~~(笑)
優しいレオンくんに、王女さまなマリーちゃん。
ほんとうに、うちの小太朗と涼音にそっくりだな~って
思います。
レオンくんと小太朗が、もし一緒にお話をしたら
「優しい兄ちゃんはつらいなぁ・・・」とかいいつつ
妹自慢の話に花が咲くんじゃないかな~なんて
思います(笑)

No title

お兄ちゃんになると可愛い妹の為には我慢するんだね。
優しいレオン兄さん!
やっぱり今度はダブルベットにしないとかも・・・
マリーちゃん体やわらかくてネコバウアーできるよ。
可愛い~~~

No title

キャッ(*´艸`*)
マリーちゃんの海老反りに乾杯☆彡
めちゃくちゃカワイイ~
カメラ目線だしねッ( ♥ᴗ♥ )

レオンくん〜お気に入りのベッドが・・・・
ろいすもるぅ〜ちゃんに占領されちゃってるの〜!
同じだね~!!

おはようございます、こたばあやさん

私も以前から思っていました
まだ、マリーが来る前から
こたばあやさんちの小太朗くんと涼音ちゃんは、ほのぼのしていてイイ兄妹だなぁ~と・・・

そしたら?なんと・・我が家にも。。。レオンに妹が来てくれました
そして・・涼音ちゃんと、お転婆さんぷりがそっくりではありませんか??(≧ω≦。)

レオンは小太朗くんのように、おっとりではありませんが^^;
優しくなって柔かくなってきていると思います(笑)
いい方向に変わってくれました

おはようございます、レオママさん

ほぉ~んと優しい、お兄ちゃんになってくれました
環境で変わるものなんですd(-ω・。)ネッ!☆(笑)

ひとりっこの時のレオンくんはチョー我がままに私たちがしていましたが(笑)
マリーが来たらレオンも一生懸命馴染もうとしていましたね
マリーは元々人見知りとかしなくて、積極的にレオンに馴染んでいました
そんな大きなレオンと、ちっちゃなマリーを見ていると本当に、ふたりっこになって良かったなぁ~と思いましたよ

他にもベッドあるんですが^^;IKEAのベッドを、ふたりともお気に入りなんですから・・・(笑)
ふたりとも、フカフカしてないほうが好きなのかしら??

maminさんへ

コメントありがとうございます

マリーの海老ぞり!仔猫だからなのか?
かなり柔かいですよd(*^ω^*)ネッ!
結構すごい格好で寝ています(笑)

ろいすくんも、元々優しいから、るしあくんにベッド譲っているのでしょうね
あんなに、お気に入りだったのに・・・
maminさん!やっぱり、もう1個買わなくちゃいけないのでしょうかねぇ~(笑)
我が家も検討中です(笑)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事