『暗闇の中で!?』

マリーちゃんが、赤の小物入れに乗って休憩しています

マリー

手足を身体の下に隠して・・・

マリー (2)

夜、部屋の中でガタガタゴトゴト音がしています

「何やってるの?」

「(*゚ω゚*)ん?」

「(。´-ω・)ン?」

暗闇

可愛い顔して見上げているレオンとマリー

黒い瞳が、お目目一杯に広がっています

暗闇 (2)

先程の部屋の中から、パパの後ろ姿を、うかがっています

「パパは何をしてるの?」

レオン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます♪

マリーちゃん赤がお似合いです~♡
貴族?どこかのプリンセス?
ティアラをのせたくなりますね(*・ω・*)ポッ
首をかしげてパパさんを見ているレオンくん
可愛いです~(≧∇≦)b OK

こんにちは、もかくきさん

ありがとうございます

そのうち、ティアラを乗せると思います・・姫だから(笑)

レオンカラーが赤でしたが・・・
マリーにまたお株を取られましたか(≧ω≦。)プププ

首を傾げたレオンの後ろにチョコンと白いのがマリーです(笑)
レオンの後ろにマリーあり・・ヾ(≧∀≦)ノ
ぬいぐるみではありません(>_<)

No title

(´∀`*)ウフフ
ティアラのせたマリーちゃん!
可愛いだろうな~~

夜中二人で何してるのかしら?( ´艸`)
うちも時々二人で何かしてますよ(笑)
絶対ママを困らせてやろう!という相談だと思うのです
そのうちお子達に襲われるかも?(*゚▽゚*)
チャチャママさんも気をつけてくださいね
そのうち何かされるかもよん( ´艸`)

お目目まん丸で可愛い~
で?パパさんは何をしてるの??

No title

こんばんは

マリーちゃんのお写真。
猫の王国とかモンプチとかのCMに出てきそうな感じですね。
赤地に白いマリーちゃん。
映えますねぇ。

うちの下の子も、おおよそ白・長毛だけど、
じっとしてないからなぁ。

こんばんは、iomocaさん

ティアラをつけたマリー姫近日公開!(笑)

iomocaさんが見てない時にイオリちゃんとモカちゃん何を相談しているのでしょうか?
ふたり仲良しですd(*^ω^*)ネッ!


この時、実は私・・レオンとマリーがいた反対側で寝ていました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
なので^^;全然知りませんでしたぁ~(笑)

ふたりで何を相談していたのでしょうかねぇ~
レオンとマリーにだったら襲われても嬉しいかもぉ~
横で寝てくれるサプライズとか・・・(*^^)v

パパさんは、ひとりでTVを見ていた・・と、思います(笑)

こんばんは、shah-san さん

褒めて下さいまして、ありがとうございます
嬉しいです<(_ _)>

マリーも時々ジッとしていますが・・
ほとんど動いているか?寝てるか?です(笑)

shah-san さん宅の、みうちゃんこそ美人さんですからCMに出てきそうなネコちゃんですよ

マリーがCMに・・
お金が、がっぽがっぽヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
って・・私がステージママ向きじゃないから無理でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、鍵コメさん

わざわざ、ありがとうございました<(_ _)>
そして・・

おめでとうございます(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事