fc2ブログ

『お兄たん、カプリッ!?』

レオンくんが冷え冷え板で寝ている所に

やって来ましたマリーちゃん

「寝てるの~遊ぼうよ~ペロペロ

レオンとマリー

「σ(゜・゜*)・・ん??」

レオンとマリー (2)

「お兄たんてば~

「やだよ~

レオンとマリー (3)

「よ~し、カプリッ

レオンとマリー (4)

「うっ、ぐるじ~いぃぃぃ」ギブアップ

レオンとマリー (5)

レオンくん相手に、散々遊んで疲れて寝ています

マリー (2)

このシャカシャカとっても気に入っています

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

ご無沙汰~~~!!

さて、私は誰でしょう~?????
そう、ズル休み中のふとどき者です!!
寂しくさせてごめんね・・・ベイべェー(笑)
孤独死しそうなので、コメントを・・・。

それにしても
レオン君とマリーちゃんは相性がよかったみたいね!!
うちの子たちはなぜ相性が悪いのか?なぜジャレないのか?
相変らず、私を囲んで三角形になってるし、
たまにジャレていると思ったら、マジだよ~これ!!みたいな(笑)
マリーちゃんの成長が楽しみだよね~~!!
でも、なんかレオン君とマリーちゃんの顔・・・似てない??

こんにちは、臨時休業の女さん

って・・ながっ!(笑)
エ━━(;;゜д゜)━━ッε=ε≡εΣヘ(lli´>Д<)人(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゙

分かりますよぉ~~∵ゞ(≧ε≦o)
のんびりしているとは思っていました(笑)
ふとどき者ではありませんよ
自分磨き!と、言う事にしておきましょう(≧ω≦。)プププ

そうなんですよぉ~
レオンとマリーも出会うべくして出会った感じです
赤い糸で・・・(笑)
マリーが思ってたより、やんちゃっこでお転婆さんでしたから・・
レオンが大人しくなっちゃって・・我がまま言えなくなったみたいです(>_<)
じゃじゃ馬(猫)姫に圧倒されてます(^_-)


臨時休業の女さんちは、それぞれがマイペースだから(笑)
好きな時に集まる~みたいな・・・
それが普通かな?(^^♪

レオンとマリーの顔、似ていますか?
マリーの方がキリっとしていて・・
レオンの方は童顔だからホワンとしていると・・(笑)

まだまだ話したい事たくさぁ~んあるけど^^;復活してからにします(^^ゞ
じゃ!その時に・・・

No title

うわぁ~レオン君やられちゃったね!
マリーちゃんなかなかやるわねェ☆(笑)
マリーちゃんのお顔 キレイ系だから そのうち
体も大きくなって 同じくらいになったとき
もしかしたら レオン君が弟キャラになってたりして~

シャカシャカお気に入りなのね! ピンクがよく似合う❤
チャチャママさん イイコと巡り会えましたね~
毎日 楽しそう♪

お久しぶりです~~(^-^;

いんやぁ~~暑いわ!
レオンくん、冷え冷え板貸して~~!

斉藤さんは避けて通ります(泣)
感触が嫌いらしい……

No title

こんにちはッ(^^♪

マリーちゃん!
やんちゃですねェ~(・ω<)
元気でスゴくいいですねッ!
レオンくん〜あっけにとられるのかしら~
ガンバレ〜レオンくん
優しいんだねッ♪
マリーちゃん遊び疲れてシャカシャカトンネルの中で
寝ちゃったね~(♥ω♥)
なんだかウチのるぅ〜ちゃまみたい。
我が家のボスに続くBIG CATへの道まっしぐら
すでに3キロになりました~(*。◇。)☆彡
マジスゴイですッ!

こんばんは、サクさくさん

マリーとってもレオンの事が気になるみたいで・・
レオンが寝ているのを襲います(≧ω≦。)プププ
お姫さまキャラにしたいのに^^;お転婆キャラです(笑)

もう少し大人になったら落ち着いてくれるでしょうかねぇ~

マリー褒めて下さりありがとうございます
ホントいい子に巡り会えました
レオンといい、マリーといい幸せ全開!です(^^♪

こんばんは、きんぎょ♪さん

お久しぶりです
やはり、そちらも暑いですか?(笑)

斉藤さん、アルミ板スルーですかぁ~
遊ばないオモチャ20%に入っちゃいましたd(*^ω^*)ネッ!(笑)
結構アルミ板ダメな子いますよ

幸い、レオンもマリーも冷え冷え板大丈夫でした

アッ!ご紹介が遅れました<(_ _)>
レオンの妹になりました
チンチラシルバーのマリー、5カ月と19日です
家族になって、まだ19日目ですが^^;
この通り、すっかりレオンと打ち解けております
いえ、レオンより前から家族だったかのようなマリーでございます
よろしくお願いします

こんばんは、mamin さん

そうです
マリー、チョーやんちゃです(≧ω≦。)プププ
レオンがやっと寝れる、と寝ていると・・
そこに忍び寄るひとりのお転婆娘マリー(笑)
「お兄たんっ!」と上に乗っちゃいました^^;
横になっているものは乗る!

マリーが寝ている時がレオンも眠れる時間です(笑)

るしあくん(@_@)3キロですか?
頼もしいですねぇ~
ホント、あとむくんに近づいてますね
もしかしたら追い越して№1になるかも?

No title

こんばんは

レオンちゃん、大変ですねぇ。
小っちゃい子のお相手は、疲れますものね。
マリーちゃんも、優しいお兄ちゃんで良かったねぇ。

このお2人、相性がとってもよさそうですね。
本当に、よかったですね。

おはようございます、shah-sanさん

大変だと思います
レオンが大人しい子だったのに驚き・・
マリーがお転婆さんでやんちゃだったのに驚きました(笑)
でも・・・いいペアーみたいです

レオンくん、マリーが来るまではこんなに大人しい性格ではなかったんですよ
性格って変わるんですね
少し大人になってくれたレオンです

マリーはまだまだです(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(12歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月9日家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:オールウェル
好物:マグロ刺身 モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事