『レオパレスが大変!?』

レオンくんのレオパレス

マリーちゃんに取られてマリーハウスとなりました

マリーハウス (2)

ところがマリーちゃん、ハウスの使い方が・・・?

マリーハウス (3)

ハツカネズミの様に、中でコロコロところがして・・・

マリーハウス (4)

ハウスが家の中を転がります

マリーハウス (5)

マリーちゃんが遊んだ後は、いつもハウスが転がっています(>_<)

マリーハウス

マリーちゃん使い方間違っているよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんばんは

マリーちゃんの発想力は凄いですねぇ。
どんなものも、きっと一番楽しく遊べるようにしちゃうんでしょうね。
そのためなら、「正しい」なんて気にしない。
お子ちゃまの特権ですね。

こんばんは♪

ついに。。レオパレスが乗っ取られましたか!(笑)
マリーちゃんにとってはハウスもオモチャの延長なんでしょうね〜( *´艸`)
コロコロ転がっていい運動になりますね!(≧∀≦)
ハツカネズミちゃんも真っ青だわね(笑)
ところでレオン君は段ボール箱でネンネですか?
ちゃんと折り合いはついているのでしょうか。。(^◇^;)

No title

マリーちゃんはなんでも素敵なおもちゃに変えてしまうんですね。

決まりなんてないのよね。

マリーちゃんが来てからレオン君がお利口さんにみえてきたよ。

毎日が楽しい発見だね。

No title

おはようございます♪

マリーちゃんはとっても積極的に
色んな遊びをしてますね~。
マリーパレス(時々レオパレス?)は
マリーちゃんにとっては、お部屋ではないんですね!
動くトンネル・・・とか?かな( ̄∀ ̄*)
子供は遊びの天才!子供にゃんこも同じですね(^_-)-☆
ラスト写真のマリーちゃんにょろんってしていて、
マリーちゃんじゃないみたいです( 艸`*)ププッ

おはようございます、shah-san さん

そうなんですよぉ~
マリーちゃんの遊びかたにははびっくりしますね
まさかハウスをコロコロころがすとは・・・(≧ω≦。)プププ

色々な物でよく遊んでいます
ボールをころがしたり、じゃらしでひとり遊びしたり・・(笑)

レオンとは、もっぱら追いかけっこですd(-ω・。)ネッ!☆

おはようございます、茶々ママさん

そうです<(`^´)>レオパレス乗っ取られました(笑)

マリー姫はレオンが王子様だと思っていません(笑)
遊び相手なんです
が・・レオン王子は追いかける事しかしないので^^;
マリー姫は不服なのか?
自分で遊び始めます

まさかレオパレス転がすとは?思いませんでした(>_<)
とんでもない所に転がっていて^^;
後片付けをするのは私なのですから・・(笑)

おはようございます、レオママさん

マリーが、こんなに活発な仔だとは?思いませんでした(笑)
物怖じしない!ってとこが良かったのでしょうd(-ω・。)ネッ!☆

何にでも興味示します
レオンじゃしなかった事や、レオンが家に来て慣れてから、する事もアッという間に覚えたり行動しています
ひょいひょい何処にでも登っちゃうし、何でもチョイチョイ触りますし^^;

ホントですね
レオンが大人しくて聞き分けのいい子にみえますよ(笑)
マリーと遊ぶのに忙しくて・・・
今は、足首狙いもしないです(*^^)v

おはようございます、もかくきさん

そうです\(◎o◎)/!
マリー天才かもぉ~親ばか(≧ω≦。)プププ

まさか?レオパレス
今はマリーパレス!中に入り転がして遊ぶとは・・・(笑)

レオンはレオパレスの中にダイブしていましたが転がす発想はなかったですd(*^ω^*)ネッ!

マリー!ひとり遊びも上手です
じゃらし咥えて、引きずりながら持っていく姿
これがまた、とぉ~っても可愛いんです♡

No title

こんにちは~♪

わぁッ(゜∀。)
レオンくんの大好きなレオパレスがぁ~笑
チビッコは容赦なく遊びまくりますよねッ。
ウチのるしあと同じですぅ~
マリーちゃん上手く転がして遊ぶねッ♥
もぉ~ホントにッ!カワイイ~んだからッ❤(ӦvӦ。)

チャチャママさんッ!!
にゃんとぉ~おもいッきりろいすくんお太りになられて
4㌔になってたのぉッ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
最近肉付きいいなぁ~と思って今朝体重計に乗せたらッ。。。
サマーカットしたての時ガリガリだったからちょうどいいのかなッ☆

こんばんは、mamin さん

マリーちゃん!すごいでしょう(≧ω≦。)プププ
コロコロ転がして何処までも・・・(笑)
「使い方間違ってますよぉ~」ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
でも、マリーすっごく楽しそうなんです♡
るしあくんも、何やっても楽しいんでしょうd(*゚∀゚*)ネッ

レオンくん、そんなマリーをジッと見ています(笑)
ホントはレオンも一緒に遊びたいのかも?

ろいすくん4キロ、全然太ってませんよ
丁度いいですよ
余裕あるくらい(^^♪
まだまだレオンの方が大きいですよっ<(`^´)>(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事