『猫目線?!』

レオンくんとマリーちゃんが遊んでいます

レオンくん達の目線で見たらどうなんだろうと

ローアングルで撮影しました

レオンとマリー (3)

「(*゚ω゚*)ん?パパが近づいてきた~!」

レオンとマリー (2)

「(´・ω・`)エェェェエなんですか?」

レオンとマリー (4)

「レオンくん、ハイポーズ!」

「なんだなんだ~!」

レオンとマリー (5)

立ち上がった所を、もう一枚

レオンとマリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪

ニャンとぉ〜カワユイふたりなのかしら~(♥ω♥)
レオンくん!
すっかりお兄ちゃんになりましたねぇッ!
カッコイイなぁ~♪
ホント…いいコンビだねッ。
マリーちゃんとっても美猫さんですねェ~(・ω<)

今日も猛暑が厳しい1日でしたね!
けっこうこの暑さキツイですよね〜(^_^;)

No title

本当に毎日暑いよね。
クーラーなかったらどうしてるのかな?

でも数年前までレオママはクーラー嫌いで年3~4回しかつけてなかったんです。

前猫ちゃんの時も一度もつけて行った事はありませんでした。

て言うか年々暑さが増してると思いませんか?

マリーちゃんとレオン君仲良くじゃれあって可愛いんだから~

一枚目のレオン君なんだかピカチューに見えます。(ぷぷぷ)

こんばんは、鍵コメさん

コメントありがとうございます
本当に良かったですね

またいつでもいらして下さいね
お待ちしています

こんばんは、mamin さん

ありがとうございます

レオンくん、お兄ちゃんぽくなりましたよね
私から見ても・・・(笑)
でも^^;今夜も大運動会が始まっています(≧ω≦。)
私が、とばっちり合わない様に小さくなっています(笑)

レオンもマリーも必死なので、ぶつかられない様に回避しています(>_<)
でも・・・なんか~楽しそうですよ(^^♪

ホント今日も暑かったですね
最近日中なるべく出ない様にしていましたが^^;
久々、昼間外へ出たら暑い暑いアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ(笑)

こんばんは、レオママさん

暑いですよねぇ~
「暑い」の言葉しかでないですよね^^;

ホント年々暑さが増していますよ
間違いなく・・
このままいくとどうなるのでしょうかねぇ~
私、一番暑い時間には動かない様にしています(笑)

先日TVで天気予報で「今日は最高気温40度になります」っていう日がくるでしょう
なんて言っていました
亜熱帯雨林地方や砂漠地方になっちゃう?

ホントだぁ~1枚目のレオンのイカ耳!
ピカチュウですd(*^ω^*)ネッ!

No title

ホント暑いですよね(*≧∀≦*)
でも今朝はちょっと涼しい風が入ってきてるかも?
ま!朝だけでしょうけど・・・

私もローアングルでよく写真撮りますよ
寝っ転がって(笑)
その写真を撮ったら面白いだろうなって思うけど
誰も撮ってくれないねん(--〆)
見てみたかったけど~残念(笑)

マリーちゃんとレオンくんのお目目はちょっと違いますね
レオンくんはびっくりお目目って感じ
マリーちゃんはキリリってかんじかな??
ほんと可愛いお二人さんの姿見てるだけで
幸せですぅ~~~~~~~(*^▽^*)

おはようございます、iomocaさん

そうですね
朝晩だけでも涼しくなってくれたら?だいぶ過ごしやすいですよね
ただ平年に戻っただけで・・夏本番はこれからですものd(*^ω^*)ネッ!

ローアングルもなかなかイイですよね
ネコ目線♡

iomocaさん、するどい!
マリーのお目目はキリっとしています(笑)
この写真のレオンのお目目はパパさんにビックリしてのお目目なので^^;
本当に驚いた時のお目目です(≧ω≦。)プププ

iomocaさんちも2にゃん!我が家も2にゃん
幸せ2倍!2倍!ですd(-ω・。)ネッ!☆
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事