『二人のお休み処?!』

レオンくんのシャカシャカ袋でマリーちゃんが寝ています

気をつけないと中に居るのが分かりません

お昼寝 (2)

「ほら、ここ、ここ!」

お昼寝 (3)

気持ち良さそうに丸くなって寝ています

お昼寝 (4)

そして、レオンくんは冷や冷やの上でお休み中

お昼寝

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

ホーント!注意しないと 居るのかわかんなくって
危ないことになっちゃいますね~
チャチャママさんくれぐれも!注意するですよ☆

でも 暑くないのかな~?
お昼寝はレオン君の場所が 正しいと思うケド??
まっ!そんなところも可愛いカラねっ♪

こんにちは、サクさくさん

ありがとうございます(笑)
マリー、ちっちゃいから^^;ちっちゃくなって寝ているとホント分かりづらいです
動き回る時は何処に居て、歩いて来てるか?分かるように首輪の鈴付きを付けてます
レオンにも付けていなかったのに・・・(笑)
7カ月で来たレオンと、マリーが5カ月・・この差はかなりありますね^^;

このシャカシャカ袋を寝袋代わりにして(笑)寝たのは昨夜が初めてなんですよ
夜なので幾らか涼しかったと・・・
「可愛いっ!」と思いましたが、パパさんが蹴飛ばしたら大変(笑)
気をつけさせます(^^ゞ

No title

気が付かなかった^^
オチョコチョイの私ならふんずけてしまいそう・・・
花や元も良く敷物の下に
殆どすり足状態で移動ですよ・・・

こんにちは、茶チャママさん

そうですよねぇ~
私たちが注意していないと^^;
ふんづけたり蹴飛ばしたり・・・(汗)

仔猫なら尚更ですよ
動きが早い(笑)

No title

こんばんは

マリーちゃん、その袋の中は暑くないのかなぁ。
レオンちゃんのプレートの上っていうのが、
今の季節のただしいい場所のような。
暑くなったら、すぐに出ておいでね。

こんばんは、shah-sanさん

この日は結構入ったまま寝ていましたが・・
暑くなると出てきます(笑)

マリー、体温調節は上手みたいです

レオンの方が、お耳が暖かいので暑がりなんですよ^^;
涼しい所求めて移動しています(笑)

No title

冷や冷やマットちゃんとレオンくん使ってくれていいなぁ。
気持ちよさそうだし~(*^_^*)
うちも、小太朗のために買ったけど全然使ってくれなかったので、
旦那がパソコンの放熱用に使ってしまいました(笑)
マリーちゃん超熟睡ですね。かわいい~。

No title

マリーちゃんはまだ少し小さいから見えないのね。
でもこんな顔はまだあどけなくて赤ちゃんって感じね。
可愛さがヒシヒシ伝わってきますよ。
レオン君も可愛いよ。

見てるだけで幸せになるね。

まだまだ暑さはこれから見たいだから大変よね。
家も一人にするときはクーラーつけていきます。
いくら裸になっても暑いみたいですから~(ぷぷぷ)

おはようございます、こたばあやさん

冷え冷えマット使ってくれてます(笑)
マリーのチビ冷えマットもマリー乗っていますよ

チャチャの時に買った冷え冷えマットチャチャは乗らなかったけど^^;
レオンくんがちゃんと使っています

乗る子と乗らない子がいるみたいです
オモチャの遊ばない20%と同じですネッ!(笑)

旦那さんが使うくらいだから・・・
涼音ちゃんも乗らなかったのですか?

旦那さんのPCの放熱用に使う!Niceアイデアですね

おはようございます、レオママさん

マリーとレオン、褒めて下さりありがとうございます(笑)

涼しそうにサマーカットしても、レオくん暑がりますか?(≧ω≦。)
レオくんひとりで悠々自適にエアコンライフ
レオママさんも、やっぱりアマちゃんですd(-ω・。)ネッ!☆(笑)

我が家は今まではレオンひとりのエアコンライフでしたが・・
今はレオンとマリーふたりのエアコンライフ
私もアマちゃんです(笑)
親ばか猫ばかです☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事