『冷え冷え板?!』

連日の  猛暑で  レオンくん達も大変です

アルミ板が1枚しかないので、もう一枚買って来ました

無駄にならない様にしっかり乗ってくれるといいのですが

「これ、私の?」

アルミ板

ママ~気持ちいいよ~

アルミ板 (4)

僕の板は渡さないぞ

アルミ板 (3)

両端に分かれて涼んでいるレオンくん達

アルミ板 (2)

夏が来る前に、もう終わって欲しいこの暑さ

これから本格的な、灼熱地獄がやって来る~

∑ヽ(ヽ;´Д゜) ヒェェェエエ!!!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは♪

そちらはかなり暑そうですね∑(゚Д゚)
北海道も昨日までは、ジメジメした
暑さでしたが、今日はカラッとしてます!
まりーちゃん、毛がふさふさのせいか、マリーちゃんだけの写真をみてると、子猫のような気がしないんですよ〜。もちろん顔をよくみると、
キュートな子猫ちゃんなんですけどね!

こんにちは、もかくきさん

暑いですアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ
ハンパないです(-_-;)
私が外へ出るのに勇気がいるくらいですから(笑)
エアコンの涼しい所から離れたくない(≧ω≦。)プププ
熱帯雨林地方に年々なっていますね

もかくきさんの所が羨ましいです
避暑に行こうかしら(笑)

暑いのでマリーもレオンも良く遊び、よく寝る(-_-)zzz

400g増えて1、8キロになって順調に育ってはいますが
マリー大人びているのかも?
レオンが童顔ですものね
レオンより物覚えが早いんです
うちに来てまだ12日しか経っていないんですが・・
2、3年経ってるみたい☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

No title

両サイドに分かれて 仲良く涼んでるんですね♪
マリーちゃん ちゃんと使い方も理解して 賢い☆
今日のマリーちゃんは 大人っぽいお顔~!
キレイ系ですね!!こぉいうとこ女の子は楽しいですね~

ちっちゃい体にゴージャスなシッポですねぇ~♪

こんばんは、サクさくさん

ちっちゃいほうがマリーので大きいほうがレオンのだと一応分かってはいるみたいです(笑)
でも・・大きいほうが活躍していますよ(≧ω≦。)プププ

ありがとうございます
褒めて頂きまして・・嬉しいです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

マリーのシッポいっちょまえにゴージャスなんです(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事