『魅惑の箱?!』

ピンポン~

何か品物が届きました、中身はレオンくん達には興味のないものですが

床に転がっている箱で、さっそく遊び始めました

「なんだか、いいかんじだ~」

箱 (3)

このなかでお寝んねもできる~

箱 (4)

いいなぁ~マリーちゃん、僕にも入らせて~

箱

しっかりと入っているレオンくん

ちょっと箱が小さくないの?

箱 (2)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

箱は 猫さんは好きですからねェ~♪
マリーちゃんは す~っかり慣れちゃってますね!
レオン君が譲ってもらう それも実力行使ではなくて
順番まって 譲ってもらうなんて~エライ!
そういうところイイね! レオン君の性格なのね♪

こんばんは♪

マリーちゃんは新し物好きだね!
何でも興味津々(*^^)v
レオン君、ちょっと出遅れちゃったけど
本当はマリーちゃんに譲ってあげたんだ?(笑)
やっと箱に入れたレオン君、赤ちゃん返りしたみたいで
かわいい〜〜!( *´艸`)

こんばんは、サクさくさん

やはり、マリーも箱が好きでした(笑)

すっかり慣れてます(≧ω≦。)プププ
レオンのほうが遠慮がち?

マリーのおかげで我がままが直ってるのかも?
浅くても小さくても1回は入りたいみたいです(>_<)

箱だらけになるので畳みました(笑)

こんばんは、茶々ママさん

マリーも新し物好きです
レオンも好きですよ
なので、ふたりで代わる代わる入ってました(笑)

レオンのお気に入りの大きめの段ボールもまだ出したままなので^^;さすがに小さいとはいえ片づけました((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

以前はレオンひとりでしたから、のんびりしていても平気でしたが^^;
今はマリーの行動が早いので出遅れちゃうのかも?(≧ω≦。)
結果、譲った感じになりました(笑)

No title

何故?箱に入るのか?
そこに箱があるから・・・(*≧∀≦*) なのかしら?
うちのお子達はとりあえず入ってみるけど
そこで長居はあまりしないんです
時々寝てることもあるけど~世間一般的なにゃんよりは
箱好きではない・・・・みたい?

レオンくんもマリーちゃんも箱好きなのね
最後のレオンくんのカメラ目線が可愛いな
僕の箱だよ!って言ってるみたい( ´艸`)
ちょっとハミ出してるぐらいが丁度良いんだよね~~

今度は出遅れないで、しっかり先に箱を確保しちゃってね
負けるな~~~レオンくん!ヽ(*´з`*)ノ

No title

おはよぉ~ございます。ッ♪

ホント。。。毎日ありえない暑さですねッ。
猛暑すぎるぅ~!

レオンくんとマリーちゃんすっかり仲良しさんですねッ♪
箱最好きですものね~☆(ゝω・)v
マリーちゃんチョット大きくなったかな?
いつ見ても素敵ッ★
最後のレオンくんメチャカワ❤(ӦvӦ。)
フワフワな時のろいす思い出してしまいましたッ!
レオンくんのドヤ顔とってもキュートですねッ♥

おはようございます、iomocaさん

そうですd(-ω・。)ネッ!☆
そこに箱があるから入るのですよね(笑)
1回入っとくかぁ~的な・・(≧ω≦。)プププ
入り心地も確かめてるのかも??

イオリちゃん、モカちゃんは何が好きなのですか?

レオンは箱好きです
マリーはすぐに箱に入ったから・・たぶん好きでしょう(笑)

マリーが素早いから・・・(お転婆さんと判明)
意外と?レオンはおっとり系??(>_<)

おはようございます、maminさん

ホント暑いですねぇ~
朝から暑いですものね
早朝、エアコン一旦止めて窓開けて空気入れ替えしていたら?
パパさんが「あづぅ~い!」と起きて来ました
速攻エアコン入れました(笑)

昔は良かったぁ~
朝晩は涼しかった(笑)

マリー少し大きくなりましたよ♡
400g増えて1、8キロになってます
確実に大きくなってます(^^♪

レオンはマリーと追いかけっこしていますので^^;
もう少し毛を梳いてあげなくちゃと思っています
いつ?実行するかが問題です(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事