『マリーちゃん何してるの?!』

マリーちゃんが猫じゃらしで遊んでいます

マリーちゃん

「エーイ」

マリーちゃん (2)

「ヤーッ」

マリーちゃん (3)

「オリャーッ」

マリーちゃん (4)

「参ったか~」

マリーちゃん (5)

側で見ているレオンくん「そんなの、興味無いよ!」って顔してるけど

猫じゃらしの音で、すっ飛んできてたのは誰だっけ・・・

レオンくん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

ふふふ♪ マリーちゃんすっごく元気~
サスガ 仔猫だねぇ~♪
どうにも レオン君が拗ねてるように見えるけど
きっと 垂れ目のせいなのね~性格もシャイかな?
レオン君 今度はジャラシで遊んでる姿 見せて見せて~☆

No title

こんにちはッ☆(ゝω・)v

ホント・・・
毎日暑いですねッ。
暑いの域超えてますよね~(゜∀。)

マリーちゃん!!
めちゃ元気に遊びまくってますねッ。
元気っ子が1番ダよねッ。
なんだかレオンくん・・・・
圧倒されてるのかなッ?
レオンくんも負けずにマリーちゃんと遊ぼうヨッ♪
いつ見てもカワイイ~❤(ӦvӦ。)

こんばんは、サクさくさん

マリーすっごく元気です(笑)
仔猫だから元気で当たり前なんですよd(-ω・。)ネッ!☆
いっちょまえに二足立ちもどきをしています(≧ω≦。)プププ

レオンはマリーが遊んでいるのを監視しているのです
とりあえずは高見の見物とでもいきましようかねぇ~と・・・(^_-)

レオンのじゃらしで遊ぶ姿は勇ましいですよぉ~(笑)

こんばんは、mamin さん

エアコン、フル回転ですアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ

レオンとマリーも、ひとしきり遊んだらパタンキュー(-_-)zzz寝ています
お昼頃は、レオンとマリー暴れまくってました^^;(笑)
レオンがマリーを追いかけてチョイチョイしたり楽しそうに遊んでいますよ
マリー、ちっちゃいので逃げ足も速い(≧ω≦。)
段々マリーのハチャメチャぶりに慣れて・・レオンが主導権握ってきましたよ(^^ゞ

おかげでレオンの遊び相手しなくて済んでます(^^♪

No title

マリーちゃん!元気ハツラツで良いわ( ´艸`)
ソバでぼーっと見てるレオンくんも可愛い
うちのお子達もそうなんですけど・・・
どっちかかがハッスルしていると、どっちかはシラ~~って
なるんですよ
何故か?テンションさげさげになるんです
レオンくんもそうだったのかもね
一緒に遊んでるところ見てみたいな~~
レオンくんも遊ぼう!!!!
ね・・・お願いね(>人<;)

おはようございます、iomocaさん

この時は、そうみたいですd(-ω・。)ネッ!☆
マリーがハッスルし過ぎて(笑)レオンがあっけにとられてるんだと思います(≧ω≦。)プププ

iomocaさんちも、そうでしたかぁ~(笑)

でも・・ふたりでハッスルして追いかけっこもしていますよ
高速過ぎて(笑)性能のいいカメラでも買わなければ
撮れないんですよねぇ~(汗)

レオンもマリーと一緒に遊んでいますので
ご心配なく、でございますよ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事