『夢の中でもじゃれ合ってる!?』

マリーちゃんがレオパレスを占拠してマリーパレスにしています

マリー

レオンくんの持ち物がマリーちゃんに横取りされて・・・

「おにいたん~!」の一声で諦めモードのレオンくん

以前より逞しくなった様にも・・・

レオンとマリー

遊び疲れて爆睡モードのマリーちゃん

マリー (2)

そして横には同じ様なポーズで爆睡中のレオンくん

レオン

夢の中でもじゃれ合っているのかな?

レオンとマリー1

無事にお互いを受け入れたようです今までパパ・レオン・ママ関係が

レオン・マリーついでにパパ・ママになってきています

ちょっとさびしい気もしますが・・・

レオンとマリーが仲良く暮らせればそれが一番です

それに、2匹の可愛いポーズも沢山見れるし

***マリーちゃんメモ***
生後5カ月
体重 1.4キロ(ちなみにレオンくん5.3キロ)
体長 52センチ(鼻のてっぺんから尻尾の先まで)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは♪

レオパレスがマリーパレスになっちゃったんだね〜(笑)
レオン君、小さい子には優しいのね!えらいな〜(*^^)v
意外と早く打ち解けちゃった感じですね。
この調子だと猫団子が見られる日も近いかも?( *´艸`)

こんばんは、茶々ママさん

そぉ~なんです(笑)
マリーちゃん、レオパレスお気に入りになっちゃって・・
倒して中でコロンコロン回るんですよ
使い方、間違ってるって・・・

レオンくんの性格変わっちゃったみたいで^^;
すごく大人しい子になっています(アレっ?)

猫団子??
いつも側に寄り添ってはいましたが
チャチャとキティーのホントの兄妹でもなかったんですよ

マリーちゃんは積極的ですけどd(*^ω^*)ネッ!
レオンくんは寄せ付けないタイプかも?ナルシストだから(笑)

No title

だんだん近づいてきてますね!良かった!
なんか、我が家を見ているようです。
涼音もサイコロボックスの中でコロンコロンして
サイコロ回ってるし、小太朗は横でおとなしくしてるし。
きっと積極的なマリーちゃんの言うことを聞いて、
レオンくんと2人ラブラブで寝んねするようになりますよ(笑)

No title

だんだんとレオンくんもお兄ちゃんになっていくんですね
確かにパパママとしては~ちょっと淋しくなりますね
でもにゃん同士!分かり合えるものがあるんでしょうね
良かった!良かった!(*^▽^*)
二人で疲れて寝てる姿
癒される~~~~~

もっともっと仲良しさんになろうね
パパとママがヤクくらい( ´艸`)

iomocaもめちゃくちゃ楽しみだよん
猫団子!期待してるからね

おはようございます、こたばあやさん

そぉ~なんですよぉ~
私も、こたばあやさんちを見ているようで(笑)
小太朗くんと涼音ちゃんと同じだぁ~と、秘かに思っていたんですよ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
なので、とっても助かっています(≧ω≦。)プププ
小太朗くんは、いかにもおっとりって分かっていましたが・・
レオンがここまで大人しいのにはびっくりしました

こたばあやさんは、涼音ちゃんを一番大人しそうな仔だと思ったんですものね(笑)
そしたら・・活発で意外とお転婆さんだった(>_<)

マリーは、どっちだろう?と思っていましたが^^;
ここまで積極的だとは思いませんでした

こたばあやさんちを、これからも参考にします(笑)

おはようございます、iomocaさん

私たちじゃ流石に猫語・・完全には分かりませんからねぇ~^^;
レオンとマリーにだけしか分からない事沢山あるのでしょうd(-ω・。)ネッ!☆

パパさんが一目惚れして、マリーが家族になって本当に良かったと思います(^^♪

レオンくんの私たちへの対応も、いい方へ変わって来ましたし・・
ひとりっ子だったから我がままになっていたんだと思いました
その裏には私たちが甘やかし過ぎてましたけどd(*^ω^*)ネッ!
足首チョイチョイもなくなり私も被害がなく、ホッとしています(笑)

No title

レオンくん~ッ❤(ӦvӦ。)
とっても素敵ニャンコですぅ~
イイコダネッ。
マリーちゃんPINKの首輪とっても似合ってるネッ♪
カワイイ~コンビでいいなぁ~
素敵過ぎますヨッ!チャチャママさん☆・:゚*ヾ(o´∀`o)*゚:・☆

でもレオンくんはどぉ~みても5.3キロに見えないのぉ~
ウチのATOMと同じくらいでしょッ♪
・・・チンチラシルバー・・・私も欲しいヨォ❤

おはようございます、mamin さん

ありがとうございます

マリーちゃん小さ過ぎてホント蹴飛ばしたり踏んじゃいそうなんですよね^^;
私、1回蹴飛ばしちゃいましたぁ~^^;
なので、安い首輪なんですが一応ピンクでハート♡とリボンがついているのを買いました(^^♪
鈴が鳴るので何処にいるか?分かります

レオンくん、マリーが来て走り回るので少しダイエットになってるかも?です(≧ω≦。)プププ
あとむくんと同じ大きさですが、貫禄が備わっていないので・・(笑)

mamin さん、チンチラシルバーに出会ったら?ろいすくんに・・
なぁ~んて家族にしちゃいそうですd(*^ω^*)ネッ!

No title

もう大丈夫みたいね。
レオン君の情けない顔ちょっと可愛そうになるね。
お兄ちゃんは辛いね。
マリーちゃんより可愛がってあげないとぐれちゃうかもよ(ふふふふ)

仲良く寝てる姿ほほえましいね。

ところでねこまんまさん休養に入るって。淋しいね。
でもきっと普通の女の子になって再デビューしてくれるの楽しみだね。
淋しい7月だよね。

おはようございます、レオママさん

レオンくんのお顔は元々愁いを帯びていますので(笑)
そんなに私たちが思っているほど寂しいわけでもないみたいです

「よろしく哀愁!」ってところじゃないですかねぇ~(≧ω≦。)プププ

レオンとマリー仲良く早朝から走り回っていますよチュキー(((((((((((((((ノ★´з`)ノε=ε=ヽ(;;゚Д゚)ノ !!

ホントですね
なんか・・少し気になっていましたが
頑張り過ぎない頑張りって難しいんですよね

「普通の女の子」大賛成です
レオママさん、さすがです
普通で、いいんですよね
私たちも「普通の女の子?!」でいきましょうね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事