『衝撃の出会い!?』

レオンくんパパとママはお出かけしてくるね!

ハ~イ!おまかせニャンソック

レオンくん (2)

と・・・行った帰り道

もう、眠いちょっと休憩と・・・

そうだ、ちょっと眠気覚ましにペットショップに寄ッて行こうか?

そうだね~!

そして・・・お目目が・・・エェェ-

マリーちゃん

衝撃的な出会いでした・・・

レオンくん、新しい家族だよ~

レオンくん (3)

誰だ・・・

マリーちゃん (2)

何だ~!聞いてないよ・・・留守番だけじゃないの?

レオンくん (4)

私、ここの子になるの

マリーちゃん (3)

マリーよよろしくね、お兄ちゃん

マリーちゃん (4)

突然の妹の誕生に、びっくりのレオンくん

レオンくん (5)

ちょっと寄り道したら、家族が増えた・・・
チンチラシルバーのMarie(マリー)です

みなさん、よろしくね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

え~~~\(◎o◎)/!
にゃんと!にゃんと!妹ちゃんが出来たんですか??
じぇじぇじぇ~~~~

マリーちゃん可愛い(*^▽^*)
レオンくん仲良く出来るかな?
これから楽しみがいっぱいですね
お出かけもあまりできなくなっちゃうかも?( ´艸`)

マリーちゃん!これからヨロシクね(∩´∀`@)⊃

No title

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

ニャ、ニャント、ビックリ~!

驚きのあまり上の方と同じ反応になってしまいました(笑)
しかもいつものフレーズもぶっ飛んでしまいました!

まぁなんて可愛らしい女の子なんでしょう。
メンクイのチャチャママさんが一目ぼれしちゃったんですね。
真っ白でフワッフワでお目目くりくりで…ん~可愛い!
syanezoも惚れ惚れします♡

レオンくんとこれから繰り広げるであろう
たくさんのドラマが見られそうですね。楽しみです~。

マリーちゃんこれからもよろしくね。

こんにちは、iomoca さん

そぉ~なんですっ(笑)
レオンくん、お兄ちゃんになりました
なりたかったか?どうかは分かりませんが・・(≧ω≦。)

今のところ・・レオンくん「フーウーウウゥ~、シャー」と怒っています^^;
マリーたん最初は「お兄ぃたぁ~ん!」と少しずつ近づいていたのに・・
ちびっこいマリーたんも負けてはいません
「ハー、シャー」と応戦していました(笑)
案外気が強いのかも?です
レオンのほうが内弁慶だから^^;後で立場が逆転しそうな予感です☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

お出かけ?たぶん・・・
追々すると思います(笑)
しばらくは、出かけても気になってすぐ帰るでしょう(>_<)

iomoca さん、私たちのほうこそ、レオン、マリー共々これからもよろしくお願いします
「これからよろちくでちゅiomoca おねぇ~ちゃま♡」byマリー

No title

やっぱり~!
私朝ブログ見てコメントしてた時マリンちゃん?って
おもったんだけどやはりぃ~ッ❤(ӦvӦ。)
しかもめちゃくちゃ美人だし!
チャチャママさん出会えたんですねッ。
HAPPYすぎるぅ~しかもチンチラシルバー
実は私もろいすの相方にシルバー探してたんだけど
出会えなかったの・・・・
そこでるしあと出会ってしまったぁ~!
可愛すぎるぅ~レオンくんやったねッ。
これからうれしくて賑やかな毎日がやってきますねッ。
ホントカワイイ~❤
チンチラシルバー羨ましいなぁ~
ゴールデンとシルバーのコンビいいですよね( ♥ᴗ♥ )

マリンちゃんファンになっちゃいました☆彡
レオンくんももちろん大好きだよッ♪

こんにちは、syanezo107さん

私もびっくりしました
今からsyanezoさんのところに行ってご報告~
って思っていましたら・・ナントsyanezoさんに先に見つかっちゃった(≧ω≦。)プププ

可愛いでしょう?可愛いでしょう!☆⌒Y⌒Y⌒スリスリ(人´ З`)チュッ☆(。^∀^。)ゞ

昨日お出かけの帰り、高速使わずに下道で・・
パパさん眠気覚ましに立ち寄ったら?眠気もぶっ飛ぶ可愛仔ちゃんがいるではありませんか?
私よりパパさんが一目惚れなんです(笑)
私はレオンがいつも、お留守番してるからお土産でも買おうかなぁ~と物色しておりました

するとパパさんが「早く来い来い」と手招きしています(笑)
エ━━(;;゜д゜)━━ッ可愛いぃ~~
もう~パパさん連れて帰る気満々でした
私も即決!(笑)

で・・うちの子になりました
とっても人懐っこく、ものおうじしないのでイイ子です
syanezoさん、これからもよろしくお願いします
「よろちくでちゅ!syanezoおねぇーちゃま」byマリー
と申しております(笑)

こんにちは、mamin さん

ありがとうございます
可愛いでしょう~
めちゃくちゃ可愛いです
レオンくんも衝撃的な出会いでしたが・・
私たちを待っていてくれましたから

そして・・今度はマリーちゃん!
もぉ~パパさんが一目惚れでしたよ(笑)
私以上にハイテンションでした(≧ω≦。)

なかなかチンチラに出会えないんですよね^^;
しかもレオンがゴールデンで
マリーがシルバーなのですから・・・
もぉぅ~これは「運命」でしょう

チャチャとキティーもゴールデンとシルバーの兄妹でしたので・・
私も、文句なし!連れて帰るなら「今でしょう!」と流行りの波に乗っちゃいました(笑)

mamin さんにも刺激受けましたよ(笑)
これからもよろしくお願いします
「mamin おねぇ~ちゃま、これからよろちく、おねがいちまちゅ」byマリー

No title

ご無沙汰ですv-356

とっ・・・・・

お久しぶりに覗いてみてe-317

びっくり\(◎o◎)/!

じっ実は・・・

わっ我が家にもむさし(=‘x‘=)のあと釜がやってきました~

というご報告なんですが・・・

本当にビックリですぅ(笑)

レオンちゃんの妹ちゃんの突然の登場だけでなくe-330

妹ちゃんのお名前がマリーちゃんv-363

実は実は!主人が女の子(=‘x‘=)を飼うんだったら

マリーにするって何故か口走ってたんでv-355

これを知ったら!主人は羨ましがるだろうな~

シルバー♀を欲しがるかも~v-356

またまた長話しになってしまうので(笑)

うちの子(=‘x‘=)のご報告はまたにしますね

マリーちゃんe-251可愛い~v-10

・・・・・。

言葉が・・・でない。
あまりの展開にビックリです!!
私が夢にまで見た・・・チンチラゴールデンとシルバーの組み合わせ・・・3度チャレンジして3度失敗したこの組み合わせ・・・。
う、羨ましい~~~!!
しかも、可愛い!!
レオンくんの不動のセンター・・・危うし!!!!
家出するなら、ねこまんま邸にどーぞ、レオンくん(笑)

こんにちは、むさしママさん

お久しぶりです(^^♪

むさしママさんちにも可愛い仔が家族になってくれたのですね
楽しみですd(-ω・。)ネッ!☆良かったです
チンチラの男の子なのですか?
ご報告お待ちしています♡

女の子を飼うんだったら、シルバーで・・
マリーちゃん♡
大歓迎ですよぉ~
むしろ「マリー」ってつけて下さい
って私が言うのも変ですが・・・

私たちも昨日半日悩みに悩んで・・(笑)
洒落た洋物にしようか?とか、レオンと似た名前か
「ジャングル大帝レオ」の奥さんの名前にしようか?とか
和ものでいくか、はたまたチャチャの妹の名前キティーにしようか?とかetc.  悩みました
でも・・白い猫ちゃんで、ディズニーのマリーちゃんが好きなので
「マリー」でいこう!とパパさんと決めました

普段なら、お出かけ行きも帰りも高速使うのに・・
昨日は何故か下道を
そしてパパさんが眠気覚ましに寄ってみたのですよ
そこで出会うべくして出会ったのです

チンチラってなかなか出会えないんですよね
これは運命でしょう

と・・私も長くなってしまいました^^;
むさしママさん、長くなっても(笑)かまいません
ぜひぜひ、お話聞かせて下さいね
お待ちしています

こんにちは、ねこまんまさん

可愛いでしょ
可愛いでしょ
羨ましいでしょう~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
もぉ~もぉ~可愛くて可愛くて・・・
私も言葉が出ないです(≧ω≦。)プププ

はしゃぎ過ぎて・・ニヤニヤし過ぎて・・
心ここにあらずです^^;
忙しい!忙しいったらありゃしない(笑)

マリーちゃんのご飯は、お湯でふやかさないといけないし
ミルクも混ぜなくちゃ・・お、お水も
あっ!レオンのご飯ご飯!冷たいお水・・っと・・・
トイレも取らなくちゃ!2か所。。。

なぁ~んて七年ぶりに忙しくしています
七年ぶりの、ふたりっ子ですから

チンチラゴールデンのレオン
シルバーのマリー
ホント夢のような組み合わせ
Lovelyでこざいます♡♡

ハッ、我に返った
ねこまんまさん、3度チャレンジして3度失敗したの??
その経緯教えて下さいよぉ~(笑)

レオンの不動の位置は不動ですよっ
だって、「レオン王子」ですから
マリーたんは「マリー姫」ですから
ご心配なく☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

No title

え~っ☆ 私も便乗っぽいケド ビックリです~!!
マリーちゃん♪ お顔にピッタリなお名前つけてもらって
ヨカッタねェ~☆  レオン君もビックリのお顔~!
正統派のッ可愛い~マリーちゃん 楽しみです♪
レオン君ともちょっとずつ 距離が近くなるとイイですね~
レオン君も可愛いと思って見てたけど マリーちゃんと
並べると 男の子ニャンのお顔ですねェ☆
マリーちゃんの登場で レオン君のイケニャンぶり再確認!

うわぁ~ チャチャママさんちは これから毎日楽しそぉ~♪
なるほど ニャンソックのわけは コレだったのねェ!

こんばんは、サクさくさん

ありがとうございます
可愛いでしょう?
可愛い、可愛い!って何度言っても可愛いんですよっ(笑)

名前をいちばん悩みました
こ洒落た名前もいいけど・・ディズニーのマリーちゃん♡
王道過ぎてますけど・・・^^;
白いチンチラ=ディズニーの「おしゃれキャット」マリーちゃん
ですものね

そのうちピンクの大きなリボンつけちゃうかも(≧ω≦。)プププ

レオンも褒めて下さりありがとうございます
イケニャン、レオンに可愛い仔猫姫マリー
最高でございます\(◎o◎)/!
これからもよろしくお願いします

No title

ちょちょチャちょ(←動揺して上手く言葉が発せないでいる)
チャチャママさんびっくりー\(◎o◎)/!
マリーちゃん、なんてかわいい妹!!
衝撃の出会いなんてものじゃないですよ!
もかくきあまりの可愛さに一目ぼれです(*・ω・*)ポッ
レオンくんお兄ちゃんか~
2ショット写真はもう王子様とお姫様でしょうね(^_-)-☆
ますます、ブログ覗くのが楽しみになりました!

こんばんは♪

わ〜レオン君に妹ができたのね〜!( *´艸`)
マリーちゃん、めっちゃ可愛いですぅ♡
レオン君も、もちろんイケニャンだけど
こんなに可愛いお顔の子はなかなかお目にかかれないですよね!
もうちょっとしたら2人で仲良くねんねしてる姿とか
見られるのでしょうね〜(*^_^*)
いいなぁ〜羨ましいです!

こんばんは、もかくきさん

そうです
びっくりでしょう(笑)
私も段々、パパさんが、なんか家族にする気満々さを感じたので・・
これは本気モードだぞ!と・・(笑)
そして、家族が増えました(^^ゞ

チンチラってなかなか出会えないんですよ
去年もホント偶然が偶然を呼びレオンに出会えて家族になり
そして今年はマリーちゃんと出会えました

すごく可愛いです
マリーちゃんは抱っこもオッケーです♡
でも、まず先住猫のレオンをマリーちゃん以上に可愛がり・・
実際、今まで以上にレオンくんも愛おしくなりましたよ
マリーちゃんのおかげですd(-ω・。)ネッ!☆

レオン王子とマリー姫のツーショット待っていてくださいねぇ~
これからもよろしくお願いします

こんばんは、茶々ママさん

可愛いです♡

なんだかレオンが大きく見えます(≧ω≦。)プププ
今までひとりだと、レオンが5、3キロあっても、そんなに大きくないねっ!って思ってました(笑)
マリーちゃんは5カ月で体重1、4キロ!
ちっちゃっ!
抱っこオッケーなので・・・軽っ!
でも意外と気が強いかも?です
レオンに積極的に近づいていました(笑)

私も早くツーショットが見たいです♡
これからも宜しくお願いします

No title

おお!こんな可愛い子猫ちゃんが来ちゃったんですか!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
運命の出会いってやっぱりあるんですね!
そうかぁ、パパさんのほうが一目惚れだったんですか(≧▽≦)
急に妹ができちゃって、レオンくんがちょっと不安げな顔してるのが気になるけど、
まあ数日で慣れて仲良くなるでしょうね!
レオンくん、お兄ちゃんとして成長する姿を楽しみにしてます!d(⌒ー⌒)

No title

レオンくん、おにいちゃんおめでとう!
マリーちゃん、はじめまして!

ほんとに突然でしたね(笑)
うちも最初2日くらいはどうなるかと思ってたけど、
今ではすっかりなかよしで、かえって涼音に負けてるくらいです。
レオンくん、マリーちゃんに負けないように、
ガンバレ~(笑)

おはようございます、蓮らぶさん

そぉ~なんですっ!可愛仔ちゃんが来ちゃいましたぁ~♡
またまたパパさん、マリーちゃんにメロメロ♡です
|*・ω・)ノ シュッΣ≡≡≡≡≡[£ονё]

運命の出会いです
(★´▽`)b~~~~~~運命の糸~~~~~~~d(´▽`。)
マリーちゃんに、一目惚れ♡♡

レオンくん、まだお子ちゃま気分が抜けないまま、お兄ちゃんになっちゃって・・・
急に大人しくなっちゃいましたが^^;逆に甘えてきそうです
今まで我が物顔で大将でしたから・・(≧ω≦。)
少しはしっかりしてくると思います
今までも十分しっかりしていましたが(笑)

ありがとうございます
レオンが逞しくなってくれると思います
これからもよろしくお願いします

おはようございます、こたばあやさん

ホント突然も突然(@_@)
私もびっくりしました(笑)
眠気覚ましに寄ったのに・・・(≧ω≦。)
パパさんが脇目も振らずまっすぐ猫ちゃん見に行きましたから・・
速攻、目が覚めた事でしょう(笑)
私はレオンへのお土産を探していたんです

パパさんが「こっち早く来いよぉ~」と呼んでいるのです
見たら?な、なんと・・とぉ~っても可愛い真っ白なチンチラちゃんが・・・
パパさん見つめてウルウルと、もぅ~訴えてました
「私をお家へ連れてって・・♡」
やられました(笑)即決でした(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

涼音ちゃんに負けないくらい(笑)もぅ、お転婆さんっぷりを発揮しておりますw(*´∀`*)w
ホント、レオン負けるなっ!
小太朗くん応援してd(*^ω^*)ネッ!
これからもよろしくお願いします

マリーちゃんよろしくね。

コメ遅れてスンマセ~~~ン!
キャ~~~カワユス~~~!
なんで~ずるい!ずるい!
レオン君だけでも可愛くて嫉妬してるのにこんなに可愛い妹マリーちゃんを家族にしたなんて・・・
いいな~いいな~

可愛いでしょう!
家のパパに見せたらおお~~可愛いな~って。
レオン君も可愛いっていつも言ってましたが・・・

うちのパパも他所の家のシルバーをみると家も欲しいな~なんて言ってます。
でも我が家では無理なので諦めてますが・・
人口密度中国かインドか?ってくらいですから~

マリーちゃんの成長を我が子のように見守ります。(あははは)
うれしさが画面から溢れてますよ~~~
とにかくおめでとうv-342v-315v-308v-307v-344v-433v-516v-354v-344v-300v-424v-441

こんにちは、レオママさん

レオママさん、うちも同じですよぉ~人口密度^^;
きゅう!きゅうです
今まで、かろうじて一人一部屋になれましたが^^;
これからは距離が近くなります(笑)

なので・・レオママさんオッケーですよ
レオくんに可愛い弟か妹を・・
ぜひぜひお勧めしまぁ~す(^^ゞ
チンチラシルバー!とっても可愛いですよっ♡
レオくぅ~ん、お留守番もひとりでも寂しくないよぉ~~レオくん!
レオくんは優しいから、きっときっとすぐ仲良くなりますよっ(^^♪
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事